« 和モノで攻めろ | トップページ | Pさんテン君ケヴィン君 »

2013年3月13日 (水)

本日の 朝刊見ての ひとボヤキ

☆架空世選前立ち話☆

まお、練習終了。おヨナさんを発見。
まお「あ!おヨナ!元気?」
おヨナ「え…ええ…まあまあ…かな…」
まお「まおの練習見に来てくれたんだ~」
おヨナ「ち…違うわい!!」
まお「え~じゃあ、なんでここにいるの~?もうとっくにおヨナは終えてるんでしょ?」
おヨナ「え~ちょっと、そこらへん走ってて、ちょっと覗いたってだけで…」
まお「覗いたってことは興味あるんだ!」
おヨナ「え…ないない!あ…アンタの為にわざわざここに来て、トリプルアクセル跳ぶかな~?3フリップからの連続3回転跳ぶかな~?なんて…興味ある訳ないんだからね!!」
まお「…ツンデレか…」
おヨナ「違うって!」
まお「興味あるでしょ?」
おヨナ「ない!」
まお「あるでしょ?」
おヨナ「ないって」
まお「あるよね?」
おヨナ「ないってば!」
まお「ある」
おヨナ「ない」
まお「ある」
おヨナ「ない」
まお「(キ●タクの顔真似をしながら)いい加減、正直になれよ!!」
おヨナ「…すみません…ウソつきました…」

Maoyuna

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の家では、朝●新聞を購読している。

が、フィギュアに関する記事を見るとたまに

イラッ(-゛-メ)

っとしてしまうことがある。

朝●はマシだ(フィギュアに関しては)ということを言う声もある。

ホンマかいな?

フィギュアに関して良心的な新聞って何処なんだぜ?

あるならそちらに変えたいぜぃ。

道民愛読者の多い北●道新聞はどうなのだろう?

とっているフィギュアファンの方、いらしたら感想お聞きしとうございます。

今日の朝刊、なぜかファンにサインするおヨナさんの写真と

「おヨナ、課題はステップ」

という内容だぜい。

他の日本人選手の話題ゼロだぜい。
(夕刊でようやく真央練習記事)

ここは何処の国なんだぜ?

ま、こんなことは今に始まったことでないけどな。

しかもその下

「韓国バスケ八百長 逮捕」記事。

なかなか皮肉が効いてるけれど、単なる偶然か?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

MEMO

すぽると、フィギュア情報目当てで録画したが、
WBCネタ。鳥谷と緒方コーチの「賭け」が面白かった。
0.01秒単位でピッチャーのモーション測ってるってのはキビシイ世界やな。
あの盗塁…際どかったけれど、あれが勝ちにつながったのは事実。

インタビュー受けていた私服姿の井端氏は
パッと見、文化系男子だった。(眼鏡付)

それにしても、リンクの狭さ…
皆それぞれ対策しとるようだが、なんで大事な世界戦で狭リンク?
ただでさえよく壁にぶつかるSS王者のPさん(カナダ)にも不利じゃね?
大輔までぶつかるとかよお…まあ、練習で良かったよ。
大輔…これしか言えぬが頑張れ!
他の選手もな。

とくダネ、WBCのネガキャンやったらしい。
(最近、番組見とらん。風の噂で聞いた)
なでしこが視聴率に負けたから…らしいが本当のところは不明。

この番組でネガキャンされてこその「本物」かもしれんな。

あ、フィギュアのこと言ってる訳じゃないですよ。

ホントですって!(滝汗)

そういいつつドラマ「サキ」でお世話になってるワタクシ。

今週もツッコミどころ満載。

富田靖子演じる奥様、キ●ガイ状態からアッサリし過ぎです。

カズシゲ君がサキさんに「ただの馬鹿」扱いされていたが
この身も蓋もない言葉が当てはまるのが理事長役の高嶋弟。

いや、ホント、馬鹿である。
私の予想を遥かに超える馬鹿であった。

簡単に壊れすぎ
打たれ弱すぎ
チョロ過ぎ

私生活では嫁が…だし。(元嫁か)

ま、これは関係ないか。

が、放火(?)の時の芸が細かったのは感心した。

でもやり過ぎ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 和モノで攻めろ | トップページ | Pさんテン君ケヴィン君 »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

高橋大輔」カテゴリの記事

おヨナさん」カテゴリの記事

怒り・ツッコミ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

うちは毎○新聞です。
(某掲示板では変態新聞といわれてたりして、
恥ずかしくてちょっと大きな声ではいえない(/ω\))

バンクーバーのころはそりゃもう酷い真央sageヨナageっぷりでしたが、ここのところマシな書き方しているなーと。
扱う写真も、以前はジャンプやスピンのときの、せっかく華のある女子フィギュアでそのチョイスはないだろうってのが多かったのが、いまは美ポジ写真だったり。
過剰に上げもしないが、下げもしない。わりと普通かなと思います。
しばらくKYさんが試合に出てなかったこともあるんでしょうが(^-^;

ちなみに今回の世戦に関しては、昨日今日と私が確認した限りでは載ってなかったです。

も~やっぱり最高です~ヽ(*≧ε≦*)φおヨナ&マオの妄想コント…じゃない架空立ち話!!
おヨナさんもほんとにこんな感じの人ならここまで嫌いにならなかったのに…。
マオさんは、「見に来てくれたんだ~」って本当に言いそうで、ホンワカ~しました。
ある、ない、の押し問答の止めにキムタクの顔真似のマオさんの顔がドーンと脳裏にアップに!!
ほんとに、コーヒー飲んでなくてよかったです…ヤバいところでした…。

>てふてふ様
毎○新聞ですか…
確かに変●というか…そんなので話題になってましたね。
頼んでもいないのに毎●新聞の見本が我が家の郵便受けに入ってたことがありましたねえ…
最近マシになってきたようですね。
が、おヨナさんが復活してきてどうなるか?

しばらく様子見するのが良いかもしれませんね。

ま、良い時はどんどん褒めて良いんですけど…
必要以上に自国選手を貶めないでいただきたいですね。


>yomi様
実際は目も合わせず、口もきかず…というのが真実なんでしょうがね。
真央ちゃんは基本「こまけえことは気にするな」な人だと思いますが、
自分の悲願を邪魔するだけではなく、金メダルを「とるのは簡単だった」という人を許さないと思います。

が、もうちょっと互いに歳を重ねてから対談して欲しい気もします。
真央ちゃんの天然ぶりに絶句するおヨナさん…という図をちょっと見てみたいのです。
おヨナさん、真央ちゃんに関しては「美しい誤解」もしてそうな気がしているから…というのもあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本日の 朝刊見ての ひとボヤキ:

« 和モノで攻めろ | トップページ | Pさんテン君ケヴィン君 »

フォト
無料ブログはココログ
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー