« 真央ぐるめ~FYTTE7月号より | トップページ | ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番~All By Myself »

2013年5月27日 (月)

アヘ顔の女王と進撃の男子フリーダム

もう何も言うまい。

某イタリアフィギュアスケート専門誌の表紙のおヨナさんの顔…

嫌がらせかい…?…

401061_549159151793437_1734421902_n

一応現在ワールド女王なのにな…

普通、スピン・ジャンプ時撮られた時って、どちらかというと「必死こいた顔」になると思うのだけど

「ほへぇ~」

という擬音語(?)を周囲に書き足したくなるのは何故だ?

ただ単に角度が悪かったのか?

まあ、いいや…次…(我ながらひでえ…)

また進撃の巨人オープニングテーマ×フィギュアスケートネタ。

【フィギュア】進撃の男子フリーダム【MAD】

他に取り上げたいことがあるので、このネタはこれで終了。

その取り上げたいことが本日メインになる筈だったが、アヘ顔画像見て、このネタに触れずにいられなかった。

罪なお人だぜ…おヨナさんはよお…

あ…レスは後日します。(失礼!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 真央ぐるめ~FYTTE7月号より | トップページ | ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番~All By Myself »

おヨナさん」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

漢フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

うわーイタリアの雑誌ですよね。しかしすごい顔!
オブス!

ブスと言うより豚が挙げられない足を必死でつかんであえいでいるっていう感じです!(^^)

こんにちは。スピン中の、ブレードもって両腕180度ひらかれたところって。きれいなポージングでもありますよね。身体の柔らかくない選手でも最大限加点狙える工夫されてますよね。ウィルソン恐るべしとつくづく思います。

関係ないですが、真央ちゃんで亀先生の振り付け観てみたいです!

そうなんですよね、公太さんがおっしゃるとおり、ポージングはキレイなんですよね・・・
おヨナさんって、つなぎの要素が?だけど、一つ一つのポージングはキレイだと思う。ただ、ビックリ高得点が付くほどのキレイさかと言われると、うーんよく分からない、ですが。
スピンの最中だから、少々ヘン顔になるのも致し方ないこと。ちょっと朝○龍っぽいですがね。

しかし、この人なにかあるといつも日本人に突っ込まれますよね。普通だったら女性アスリートのヘン顔には目をつぶるか、フォローが入るはずですが。
ある意味おヨナたん、日本人に大人気ですよ。多くのブロガーさんがこのネタをとりあげてらっしゃいますしね。この人に何かあるといじらずにはいられない、ある意味”いじられアイドル”でしょうか?

>柴犬様

ダメですよ!ヽ(´Д`;)ノそんな…「ブ●」と言ってはなりませぬ!
なんてったって“フィギュアクイーン(笑)”ですから…

>ひまわり姫様

姫様も口の悪い…( ̄◇ ̄;)でも…
「身体かたそーーーーーーー!!!」
って思いました。

>公太様

確かに工夫してますけどお…でも…
「身体カテエーーーーー!!!」
と言いたくなってしまいます…ウィルソン姐さん、苦労がありそうですよね…
ハゲ…てはいないか…
>真央ちゃんで亀先生の振り付け観てみたいです!
引退後のショーなぞでそんな機会あればいいですよねえ…ないかなあ…

>glacier様

おお!ここにもポージングを褒めていらっしゃる方が!
が、体幹についてどうの…言われるように、軸がしゃんとしていない感じがするんですよね…
身体かたくても、何処か柔らかそうに見えるのはそこからなのかしら?
…ちょっと意地悪な見方かもしれません。(ま、いいや)
>ちょっと朝○龍っぽいですがね。
似てますね…(^_^;)
>ある意味おヨナたん、日本人に大人気ですよ。多くのブロガーさんがこのネタをとりあげてらっしゃいますしね。この人に何かあるといじらずにはいられない、ある意味”いじられアイドル”でしょうか?
っていうか、「ネタキャラ」なんじゃないですか?
(そう思ってるのは私だけか…)
それ以外は「監視」する意味で取り上げている方が多いんじゃないでしょうかね?
だって、「妨害発言」有り、銀河点有り、バック黒いぞ強いぞだし、真央ストーカー(オーサー語る)だし、
ツッコミどころ満載ですよ。特にバック黒いぞ強いぞ…的な要素が強いと憎まれるのは致し方ないところ。
それが地位・名誉・金全て手に入れた代償と思えば安いものです。

タレミミさん ブ●はお言葉が悪過ぎですね^^; 失礼しました。
おヨナさんは動画での素の顔、広告の修正しまくりの顔が違いすぎます。
時計の広告の顔と↑は違う人状態(゚m゚*)
修正もう少し程々にすればいいのに。何を考えてるのか理解に苦しみます。
それから二重至上主義は何なんでしょうか。
私は長洲未来ちゃん、クリスティナガオ、マオちゃんの一重まぶたが好きです。
ちなみに私も目が柴犬ですーwー

私も狸化した猫なので立派な一重です。
それも切れ長の柴犬系?
・・・でした。
時が過ぎると瞼がたるみ、今では嫌でも半端な二重になっています。
おまけに猫なので空気も読まない・・・それは違うか?

でも綺麗な一重って、外人さんに結構人気あるんですけどねぇ。

レスを頂いてまたまたコメントしたくなったので、再コメします。

>「ネタキャラ」なんじゃないですか?
そうなんですよ、それが言いたかったんです(笑)
アッチの国の記事って、大仰な表現が多いですよね。キムヨナ、完璧な美貌でどうたらこうたらとか。日本人としてはどうしても突っ込みたくなる「どこがじゃ!」(←しまった、口が滑った 汗)
それにおヨンの登場する記事って、サム●ン幹部や政治家なんかと同席している写真が多いですよね。あれらをみるとやっぱり黒いものを想像してしまうというか・・・
どこで見たのか忘れましたが、どなたかが「キムヨナは現代の韓国の象徴だ」とコメントされていて、まさしく言い得て妙だと思いました。だからこそ、日本の危機を感じている多くのブロガーさんが取り上げ、多くの読者が記事を読むのでしょうね。

>柴犬様
そうです。「ブ●」は禁句でございます。
最近昔の御顔を某所で久々に見たのですが、やはりかなり変わってますね…
まあ、「キレイになったね♥」で済ませるのが波風立たなくて良いと思います。
うら若き(プッ…なんか照れるわ…)女性なのですから…
時計の広告はマジでニューハーフのお姐さんか?と思ってしまいました…
ワタクシ、修行がまだ足りぬようです。
真央ちゃんは一重でしたっけ?たまに奥二重に見える時があるような気がします。
>ちなみに私も目が柴犬ですーwー
滅茶苦茶ラブリーじゃないですか…♥
ちなみに私は残念ながら真央ちゃんよりどちらかというとおヨナさんっぽい北方アジア系顔(プラス奥二重)です。
だからかえってタレ目の癒し顔に憧れるって気持ちありますねえ…

>狸化猫様

>私も狸化した猫なので立派な一重です。
なんか…ゆるキャラっぽい絵を描きたくなりました。
最近完璧な一重の方って身近で見かけぬような気がします。
(たまたま私の周囲…なのですが)
>でも綺麗な一重って、外人さんに結構人気あるんですけどねぇ。
ちょっと前にミス・ユニバースで1位になった森さん(でしたっけ?)はそうでしたっけ?
アチラの方が想像するアジアンビューティって日本で好まれる顔とまた別ですよね。
私も海外渡った方がモテてたかもなあ…

>glacier様

やはり「ネタキャラ」としては面白い存在ですよねえ…
>アッチの国の記事って、大仰な表現が多いですよね。キムヨナ、完璧な美貌でどうたらこうたらとか。日本人としてはどうしても突っ込みたくなる「どこがじゃ!」(←しまった、口が滑った 汗)
そうなんですよね…大袈裟に褒めすぎて何か嘘くさくなってしまってるというか…( ̄▽ ̄;)
「魅力的」でとどめとけよ…といつも思ってしまうんですよね。
>それにおヨンの登場する記事って、サム●ン幹部や政治家なんかと同席している写真が多いですよね。あれらをみるとやっぱり黒いものを想像してしまうというか・・・
ありますね。ただ、そこであくび噛み殺してるような場面撮られているような…
小っ恥ずかしい程大袈裟に褒められつつ、さりげなくカメラマン等に嫌がらせされてるように思うのは気のせいかしら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/51787781

この記事へのトラックバック一覧です: アヘ顔の女王と進撃の男子フリーダム:

« 真央ぐるめ~FYTTE7月号より | トップページ | ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番~All By Myself »

フォト
無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー