« ちょっと気になる韓国人アスリート | トップページ | ソチ五輪前に去る選手~アドリアン・シュルタイス »

2013年6月21日 (金)

Japan Open 2013 出場選手(今のとこ)

今更ながらの話題。

Japan Open 2013 ←リンクしとります。

2013年10月5日

会場:さいたまスーパーアリーナだってよ…デカイ“ハコ”だよね…改めて言うのもなんだが。

出場選手:

日本

浅田真央 高橋大輔 小塚崇彦 他女子1名

日本からはまず男女エース二人エントリー。

我らが真央ちゃんに大輔さんでございますよ!
(+渦中の小塚君…)

「他女子1名」ってのが曲者で、

今年誰が入るか?

あまり重要視されない大会ながらも何げにここが見所の一つでもあると思う。

ソチ五輪シーズンだけに。

北米

アシュレイ・ワグナー ジョアニー・ロシェット ジェフリー・バトル ケヴィン・レイノルズ(

ロシェット姐さん…正式に引退発表していないけれども「引退枠」になってしまうのだろうか?
北米若手ゴールドちゃんかオズモンド選手来るかな?…と思ったのだけどね。
ワグナー選手は結構こういう大会でも参加率高し…な印象。
Pさんじゃなくて、ケヴィン・レイノルズにしたのはナイス・キャスティングとしか言い様がない(笑)
ま、Pさん、日本であまり良い演技しないから良いのではないでしょうか…( ̄▽ ̄;)

欧州

ファビエル・フェルナンデス ミハル・ブレジナ 他女子2名

他女子2名はロシアかしら?カロリーナさんは来ないかな?
フェルナンデス君の名前表記、サイト通りに記載したのだけど「ファビエル」って…「ファビヨる」っぽくて何か嫌だ!(馬鹿ですみません…)
でも良いメンバーだ!(私的には)

ゲストは荒川静香さん。AOIではホント女神様みたいだったよ…

前回のJOの写真で気に入ったのを載せてみる。

Daimao


愛じゃなくても

恋じゃなくても

何かこの写真好きなんスよ…

良い瞬間捕らえたと思う。

カメラマンGJ!

で、唐突だが今日の1曲。(おいおい)

THE BLUE HEARTS “リンダリンダ”

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« ちょっと気になる韓国人アスリート | トップページ | ソチ五輪前に去る選手~アドリアン・シュルタイス »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

高橋大輔」カテゴリの記事

浅田真央」カテゴリの記事

漢フィギュアスケート」カテゴリの記事

女子フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

JO行ってきます。大・真央が出ることを予測して5月の抽選に申し込んでいて、当選したので祈る思いで待っていたら出演が決まり飛び上がって喜んでいます。N杯や全日本は競争率が厳しくチケット取れないかも知れないと判断して滑り止めに確保しておいて正解だったと思います。とにかく、もう、あの二人の演技は今季限りなんで目に焼き付けておこうと思っています。タレミミさんはどの試合にも行く予定はないのでしょうか?もし、事情で行けないとしたら残念ですね。心の内で応援差し上げて下さい。でわ・・・

>ひまわり姫様

JOいいですねえ…(゚∀゚)楽しんできてくだされ!
>N杯や全日本は競争率が厳しくチケット取れないかも知れないと判断して滑り止めに確保しておいて正解だったと思います。
五輪シーズンは特に…そして、人気選手達が最後になる(かもしれない)というのもあって
その辺のチケット争奪戦はエライ事になるのは必至…ですからね。
家族の中に目を離せない者がおりまして…(ま…仕事の関係もあるし)
遠征は難しいですねえ…全て北海道が会場ならば(笑)どれか行くことが出来るかもしれませんが…
心の中で応援しますよ!念を飛ばします!!

↑ごめんなさい。
上の投稿はタレミミです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Japan Open 2013 出場選手(今のとこ):

« ちょっと気になる韓国人アスリート | トップページ | ソチ五輪前に去る選手~アドリアン・シュルタイス »

フォト
無料ブログはココログ
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー