« 馬鹿を尊ぶ~楽しい珍演技動画特集(2)またロシア編 | トップページ | ちょっと気になる韓国人アスリート »

2013年6月21日 (金)

プルシェンコに見るスケーターの歌唱力

今記事は「前回のおまけ」のようなものかもしれん。

ロシアンスケーター達の愉快な演技を探していたら

プルシェンコ率が非常に高くなってしまう訳で…

で…

動画説明:プルシェンコとウルマノフ、ナフカ、ベレシハ、オベスラなどのロシアンスケーターの微妙な歌唱力を幾つか繋げてみた。間をスッキリさせようとプル映像を挿入したら逆に鬱陶しい画質、音質、編集になってしまいました。 やっとPCの中から見つけました。 

…というのを見つけてしまったので載せたくなってしまった。

最後の方で判明するが実はウルマノフ氏の方がプルシェンコよりヒドイかもしれぬ。

「火消し役」の歌手の方(通称“カリンカおじさん”)頑張れ!!

と手に汗握る動画でもある。

カリンカおじさんが登場する前の昭和を感じさせるショーでは、真央ちゃんが憧れのスケーターとして名をあげたことがあるナフカ様までいらっしゃる…お綺麗です…

プルシェンコ 「歌のおにいさん」

おまけ

プルシェンコ 2007年「ソチの為に歌うおにいさん」

ステファン・ランビエールは以前お世辞にも上手とは言えぬカラオケ動画を撮られていたが
(多分キーが合わない曲を選んでしまったものと思われる)
無事CDデビューを果たした。(それは流石に下手ではなかった)

ジョニー・ウィアーも曲出してたっけ。

荒川さん・本田武史先生も被災地復興応援ソングに参加した。ソロ部分はそんなにないけれど。

CDデビューしとらんが、高橋大輔も実は上手いらしいという噂がある。
浅田真央ちゃんは中島美嘉の曲を歌うと誰かが言ってた気がする。(下手ではないようだ)

この二人がショーン・ソーヤーの誕生日を祝った歌(SOIの中で)聞いて見たかったぜ・・・いいな・・・行った方。

おそらく荒れてると想像される為載せないが、おヨナさんが何故かサンタの格好をして歌っている動画をみたことがある。

知っている方もおられようが、実はおヨナさんは歌が上手い(^-^;

そのまま歌手になる・・・ってとこまではいかなかったようだが。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

MEMO

「潜入探偵トカゲ」というドラマをとりあえず見ていた。
(昨日最終回だった)

田中哲司さんという役者さんが最初情報屋の役で実は・・・という役ドコロであったのだが

我が家では完全に「“そうなのね~”の人」と呼ばれている。

ドラマ「ATARU」を見ていた方ならお分かりだと思う。

個人的に遠藤憲一とこの人の存在がツボだった。

松田翔太演じる「トカゲ」は色んなところに毎回潜入していた訳だが

何回目だったか忘れたが

あの髪型のまま保育士さんやったのは笑ってしまった。

潜入場所により髪型変えろよ・・・と思ったが

彼はあの一歩間違えたら「鬼●郎」になるヘヤーを保っていた。

好きだけどね…松田兄弟…

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 馬鹿を尊ぶ~楽しい珍演技動画特集(2)またロシア編 | トップページ | ちょっと気になる韓国人アスリート »

エフゲニー・プルシェンコ」カテゴリの記事

レジェンド」カテゴリの記事

ロシア事情」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちょーーーーーーーー!これは何ですか???(爆笑

何故スケートの競技の時はあんなに素敵で真剣なのにすごいですね。
これを日本のスケーター達でやったらどうなるんでしょう。
真央、高橋大輔、明子、小塚、きゃなこ、無良、羽生で音楽は何がいいでしょうね…
思い切ってザアイスのときなんかにやってほしいです。
面白かった。ありがとうございます。

エンケン(笑)私も好きです。エキセントリックな役から大河ドラマまで幅広く演じる凄いおっさんかと。
マニアックな深夜ドラマやカルト映画でもよく見かけますね。
プル様もチームミーシンで練習再開とか。背中はまだ痛いそーですが、復帰できるのでしょうか。大変そうな…

>柴犬様

何がテーマで主体なのかイマイチよく分からんショーですが、楽しそうと言われれば楽しそうに見えないこともないです。
>これを日本のスケーター達でやったらどうなるんでしょう。
カリンカおじさんを秋川●史氏に見立てて想像しちゃいましたよ…(・・;)
日本のスケーターさん達の中には歌が上手い人間もいるので「惨事」は避けられると思いますが…
>思い切ってザアイスのときなんかにやってほしいです。
ちょっとそれは・・・(笑)

>ビール好きママ様

エンケンさんと岸部一徳さんが脇役の曲者俳優さんの中ではお気に入りなタレミミです。
(最近主役張ることもありますけどね)
プルさん、無理しないで欲しいですが、無理して出てきそうですね…
バトル先生がリーザの振付担当したという興味深い話もあり、楽しみも多々有りますけどね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/52119178

この記事へのトラックバック一覧です: プルシェンコに見るスケーターの歌唱力:

« 馬鹿を尊ぶ~楽しい珍演技動画特集(2)またロシア編 | トップページ | ちょっと気になる韓国人アスリート »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー