« 朝●新聞スポーツのツイッターより(高橋大輔新プロ情報含む) | トップページ | 高橋大輔とビートルズ »

2013年7月12日 (金)

おヨナさんの胃魔人は真央ちゃんの金を脅かす程完成度も芸術度も素晴らしいそうだ!

いや~まいった・・・まいった。

今日は「大輔祭り」にしようと思っていたのだが・・・

別のことでツッコミたいことが増えている。

まず、コレを読んでいただきたい。

相手にしなきゃ良いシロモノだが、これは真央ファンというより

フィギュアスケートファンに喧嘩売っているか

爆笑させるためのものとしか思えん。

ここに出ているスケート関係者、スケートに関わるのやめろ・・・と言いたくなった。

そして体臭・・・いや、大衆さんよ・・・演技動画見てないだろ・・・

フィギュア関連のもの書くのはいい加減やめた方がいい。

なんでソチ五輪前に練習より恋愛頑張らなきゃならねえんだよ!?

金のメダルの邪魔してるのはお前らもだよ!!

頓珍漢もいいかげんにしろ!!

おヨナさんが恋多き女(笑)(ノ∀`)だと言いたいのか!?

それはないから・・・

それとも「枕」ナントカやってるとか言いたいのか?

そういう嫌味を含んでいるのならちょっと許す・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

真央の金を脅かすヨナの秘密兵器!

2013年7月12日(金)8時0分配信 デジタル大衆

ソチ五輪で金メダルを狙う浅田真央(22)。その最大のライバル、キム・ヨナの"秘密兵器"が発覚した!
「ヨナが、22日に韓国のアイスショーで、ジョン・レノンの名曲『イマジン』をお披露目したんです。この日の演技は完成度も芸術性も凄まじく、リサーチに来た日本のフィギュア関係者は言葉を失っていたようです」(スポーツ紙記者)

ヨナといえば、金メダルを獲得したバンクーバー五輪で、映画『007』のテーマを選び、斬新な演技が好評価を得たこともある。
「『イマジン』は、五輪本番のプログラムに有力視されている。曲に合わせて平和を祈るポーズや、間奏での艶やかな滑りは、観客のみならず視察に来ていた各国の関係者をも魅了した。まだ女王の貫禄は健在で、他の追随を許さないね」と、スケート連盟関係者は警戒の色を隠さない。

「やはり、真央に足りないのは大胆な構成と芸術点。ヨナは、自分の妖艶な魅力を引き出し、審査員の共感を得やすい曲選びに長けている。ジャンプなどの技術では勝る真央も、"オンナらしさ"を発揮できる選曲が不可欠だろう」(前同)

本誌前号の本欄でも報じたように、やはり"色香"が最重要課題。真央ちゃん、練習より恋愛を頑張れ!

週刊大衆7月15日号

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、メールチェックをしていたら@niftyお楽しみマガジンというメルマガが来ていて

普段そういうのはロクに読まずに 消していたりすることが多いのだが(すまぬ)

今日は気まぐれでどんなもんだろ?と思い、開いてみた。

で、その中のあるURLをクリックすると@niftyニュースというサイトに飛んだ。

そしたら「ヨナ五輪曲は“胃魔人”か」の文字が。

アレ?SPかFPのどちらかも胃魔人やるの?と見てみたらコレだよ・・・

例のヤツじゃないかよ・・・(以前「想像してごらん」という記事でネタにしてます)

なんだよ・・・

SPFPEX胃魔人祭りか!?…なんて期待したんだがな(それは流石にないよな)

真央ちゃん、大変だな…(苦笑)苦労するわ

「関係者がアホやからフィギュアスケートがでけへん」

と言っても許すわ。

これじゃおヨナより良いプロ滑っても、「あの胃魔人」より芸術性ないとか書かれちゃうんだろうな…

「あの胃魔人」よりですよ。

これは屈辱以外の何者でもないですよ。

そういうものは徹底して晒し上げることに決めた。

美姫ちゃんが日本下げ海外上げの発言する・・・と叩かれることがある。

私も「それはないわ・・・」と言いたくなることも含んでいる。

海外のフィギュア関連の記事

ここまで頓珍漢で下品なものはないと思われる。
(あ・・・某国もあるかな。でも練習より恋愛しろ・・・ってのはないと思う)

抗議の意味を込めて

出来ることならこいつらの本拠地(というか職場)に

こういうBBAを30人ばかし送り込んでやりたい・・・

ということで昔のコント動画で締める

キャシィ塚本先生 ⑬ お料理地獄 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 朝●新聞スポーツのツイッターより(高橋大輔新プロ情報含む) | トップページ | 高橋大輔とビートルズ »

ニュース」カテゴリの記事

浅田真央」カテゴリの記事

おヨナさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~じゃなくてこんにちは!

いつも楽しく読ませていただいております(*^o^*)。

>色香"が最重要課題。真央ちゃん、練習より恋愛を頑張れ!
トップアスリートに向かってこの文章。
なんでしょうかねー(棒)。

こいつらアンミキだけじゃたりなくて、真央ちゃんの色恋ネタがほしいんですかねぇ。
いまフィギュア界は色恋祭りだから、彼女もほれ恋愛ネタあるっしょ。
真央ちゃんのほうが話題性高いし、雑誌も売れるしー。

…という感じですか?

この後私、週間大衆に火つけにいってこようかと思います。
ε=ε=┏( ・_・)┛

私もネットで、この記事を読んだとたん、うえーっとなりましたよ。「芸術性」???あのピースサインと一本指に芸術を感じるような人たちが、週刊誌を作っておるのだなと。この記事を書いた記者の顔をみたいと思いました。罰ゲームとしか思えない、あのプログラム・・・
そして、この記事を読んだ瞬間、タレミミさまはご存じだろうかと、思いましたよ!
でも、本当に、スケ連関係者までが、あのイマジンを素晴らしいと思ったのだろうか、そうであれば、絶望的です・・・

あははは…。
審査員の共感しやすい曲選びって…。
これ、EXですよね?
てか、最後の一文、>練習より恋愛を頑張れ。で、
この記事の信憑性の無さを、しらしめちゃってますね…。
完全にフィギュアに無関心の人間が、小銭欲しさに書いたとしか思えないですね…。
まるで〇リー伊藤が言ってるのかと思いました。

あの胃魔人をロシアで…と考えるだけで、ほんと、罰ゲーム、恥ずかしくて見てられない~
ウィルソン、血迷ったか~!と、いうのが、フィギュアを少しでも知ってる人間なら、思うでしょう?ふつう…。

ああ、日本のオジサンたちが、見る目のなさに付け込まれている・・・
もう書くまいと思ったのに、つい。
でも、言ってくれる人がいるようで、ほっとします。
芸術論でバトルできる人も、日本にいないわけではないんだが、それはスケート関係じゃないんです。
だから、クリックさんに日本庭園なんて言われて黙ってしまうの。
自分だってできんから、大きいことはいえないけど、そこがいつまでも評価していただく立場から抜けられない
要因なのではないかと。
もう、絶対に口は出しません。

あれっ~ 言葉を失ったの意味が違うかも・・・
正確には「完成度も芸術性も凄まじく」ではなく「指芸だけで平和」という安易さに
言葉を失ったのでしょう
それよりもホントに日本のフィギャ関係者が偵察に行ったのかしら?
まったく無知をさらけ出した記事を書いても恥ずかしという気持ちすらもたないのだろうな~
EXとFPの区別すらつかないのにさっー 
例の胃魔人を見ていないしフィギャースケートが好きじゃないっていうことですね
テレビでコメントする人もおそらく見ていないでしょう
あのお口半開きクネクネ演技は正直もうお腹いっぱいです。 またクネクネするのかなぁ??
口の中に虫でも入ったらいいのになぁぁ
今シーズンのFPもSPも変わり映えしないだろうに、またマスコミがあの異常なまでの
絶賛の嵐を吹かせるのかと思うと正直気が重いです。
できるならこのまま永遠にソチ五輪にたどりつかないように10月頃を行ったり来たり
して欲しいです。 それならおヨナさんを見なくてすみます。

この記事を見る前から本日非常に機嫌が悪かった為なのか
「真央、亡命しろ!この国捨てていいぞ!!」ヽ(`Д´)ノ
と、パソコン画面を叩き割りそうになりました。

>トミポン様

>色香"が最重要課題。真央ちゃん、練習より恋愛を頑張れ!
カタリナ・ヴィットのカルメンでさえ、セクスィーともてはやされるどころか
「下品」と叩く声が目立ったというのに・・・
この国には絶対このスポーツは根付かないでしょう。
(´Д⊂モウダメポ・・・です。
こいつらが騒げば騒ぐ程、真央ちゃんは恋愛に対して気持ちが冷めていくように思うんですけど・・・
今それどころじゃないのに…五輪前にこんな妙なことで騒動になるなんて
新プロ発表した選手もいるのにどうも気持ちが切り替えられません。
私も週間体臭に向けての火炎瓶作りでもしようかと思います。ε=ε=┏( ・_・)┛

>わんこ様

あのピースとオンリーワンを「芸術だっ!!」と褒めなければいけない罰ゲームでも社内でやっているんですかね?
情けないことにこういう所とつながってるスケ連関係者もいるんじゃないんですか?
「やめちまえ!!」・・・です。

>yomi様

この記者によるとあのEXだけで他の選手なぎ倒して金メダル取って当たり前なんでしょうね。
SP胃魔人FP胃魔人EX胃魔人でジャッジや観客の胃腸炎を引き起こし、その隙に金メダルをもぎ取るつもりにちがいありません。(これじゃナントカ泥棒ですね)
某国のメディアもどんでもない記事ありますが、おヨナさんを恥ずかしいくらい持ち上げている。
同国人を楽しませようと思っているだけまだマシかもしれませんね。(で、真央ちゃんを下げ要員にしてんだよな・・・)
我が国は?
そういう馬鹿がいる分、日本内のおヨナさんマンセー部隊の人間は実に仕事がスムーズに進むでしょうねえ・・・
ウィルソンは彼女に関してはそれ程良い仕事しなくても点数が出ていいですねえ~(棒

>blue様

いいえ、ドンドン口出ししてください!
>ああ、日本のオジサンたちが、見る目のなさに付け込まれている・・・
美●明宏さんが日本のオジサン達の文化のなさについて何度か語っていたとおもいますが
(確かに劇場とか行っても、日本は客が8割以上女性だったりしますね)
興味あるのはエロとスポーツとか言ってたっけ。それが素晴らしいくらい反映された記事です。
>クリックさんに日本庭園なんて言われて黙ってしまうの。
あのインタビューのその例は吹きましたよ・・・`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ
>、そこがいつまでも評価していただく立場から抜けられない
要因なのではないかと。
競技が強くなったのに・・・皮肉なのはちゃんと評価できる人が少ないということに尽きるのでは?
そして、日本の中に「だいまお」に匹敵する成績を上げる過去の日本人選手はいなかった。
(みどりさんくらいかなあ…)また同じ立場にいた人がいないというか…
それも「だいまお」の気の毒なところでもあるかもしれません。
関係者に二人の気持ちが理解出来るものがいない。孤独かな…と。
・・・長くなりそうなので、この辺で。

>ミントティ様

>あれっ~ 言葉を失ったの意味が違うかも・・・
ああ~そういう意味もありますかあ…(^。^;)
>それよりもホントに日本のフィギャ関係者が偵察に行ったのかしら?
何か樋口センセイが生徒連れていったという話ありませんでしたっけ?
この方、おヨナ好きですからね~ま、この記事には関係なさそうですが。
>例の胃魔人を見ていないしフィギャースケートが好きじゃないっていうことですね
フィギュアを好きにならなくても良いから、せめて1度でも演技見て書いて欲しいですね。
(好きになってもらうのは諦めた方が良さそうです)
どうせ女子選手の脚しか見ないかもしれませんが。
>、またマスコミがあの異常なまでの絶賛の嵐を吹かせるのかと思うと正直気が重いです。
例の美姫ちゃんのことで、昔の(おヨナさんの)妨害発言まで思い出しちゃったファンもいたりするので
「うぜえええええ(゚Д゚)ウゼェェェ!!!」
で終了ですがね。ま、好きな人間が側にいる人は「マンセー」を聞かされそうでお気の毒ですね。
>できるならこのまま永遠にソチ五輪にたどりつかないように10月頃を行ったり来たり
して欲しいです。 それならおヨナさんを見なくてすみます
それじゃ、他の選手の演技も見られなくなっちゃいます!!・゜・(ノД`)・゜・

体臭…やっちまったな
おヨナさんが無理して清純派演じたのに(≧m≦)
多分、体臭のおっさんは間違えて”イマジンを官能的にしてみた”をみちゃったんだね
アレは確かに芸術的に音楽を表現してるし怪し…いや妖しい魅力に溢れてたよおヨナさん。
とでも思わないとやってられないオヤジの三文記事ですね( ゚д゚)、ペッ

>めぐむ様

え!?アレ、清純派を演じてたのですか!?
・・・な~んてね・・・(^。^;)
頑張っていましたけどねえ・・・振り付けが・・・なシロモノでした。
胃魔人を官能的に見えたってのは「表現力」に問題ありそうですけどね。
フィギュア見るようになってから何故か「オヤジの三文記事」を昔以上に目にする機会があって嫌だ・・・
と思う夜であります。

嗚呼!言葉を省きすぎました。すみませんm(_ _)m

実はおヨナさんの胃魔人にハーレムノクターンを合わせた動画がありまして
これがまた、動画のコメを参考にいうなれば場末の酒場感が堪らなくマッチしたニコ動であります。
(ジャズバーでもなく銀座のクラブでもキャバクラでもなく地方のスナック的雰囲気が秀逸)
イマジンという楽曲を基に振付けられたはずなのに場末感が漂った時点で表現力アウトーですけどもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本家胃魔人から私に読み取れるメッセージはウィルソンからの「もう勘弁して」という燃え尽きたような声か「これ以上どうしろっての?!」というキレ気味の悲鳴です(*^ー゚)b!

日本で外国の記事が紹介されても、そのメディアがいわゆるタブロイド系かどうか分かりにくいのと同じで、
この記事も、お隣の国の方には、フツーに「日本で今回のEXは認められてるんだなー」と思えるんじゃないでしょうかね?
そこでちょっと自尊心をくすぐられてホクホクしていてもらって、
本チャンのソチのリンクで、このプロをこのまま世界に向けて披露してもらい、
世界が凍り付く・・・・・・・・・、ってのをちょっと期待してる私です・・・・

>めぐむ様

>実はおヨナさんの胃魔人にハーレムノクターンを合わせた動画がありまして・・
あ・・・その動画のサムネは見たような…でも今おヨナさんの動画より見たいもの、たくさんあるんですよね・・・
(ごめん、おヨナさん)
>場末の酒場感が堪らなくマッチしたニコ動であります。
それ程セクスィーな格好をしていない時でも何か…そういう…場末感っていうんですか?
醸し出してますよね。
若いキャバ嬢…って感じにはならないですよね…ま、ならなくて良いんですけど。
実際若いのにね…と。まあ、これ以上はやめときます!
>本家胃魔人から私に読み取れるメッセージはウィルソンからの「もう勘弁して」という燃え尽きたような声か「これ以上どうしろっての?!」というキレ気味の悲鳴です(*^ー゚)b!
今度胃魔人動画見たらそんなウィルソンの姿が頭に浮かびそうです(ノ∀`)
ウィルソンも最近このブログでは面白キャラ扱いされてる気がします…

>生姜様

>お隣の国の方には、フツーに「日本で今回のEXは認められてるんだなー」と思えるんじゃないでしょうかね?
なるほど…
「この日の演技は完成度も芸術性も凄まじく、リサーチに来た日本のフィギュア関係者は言葉を失っていたようです」
別の意味で言葉を失っていたとは解釈しなさそうですよね。実際どーいう状況かはさっぱりわかりませんけど。
>本チャンのソチのリンクで、このプロをこのまま世界に向けて披露してもらい、
世界が凍り付く・・・・・・・・・、ってのをちょっと期待してる私です・・・・
そう考えると5位以内に入った方が良いのか?入らない方が幸せか?
それが問題ですね・・・

認められるかどうかを気にするって発想は、他の国にはそんなにあるんでしょうか?
こちらのほうがいいんだ。自分たちはこれをよしと考える。
抗議がくるまでは、よくないとか嫌うひとがいるかもなんて、
そんなに初めから考慮のうちに入らなさそう。
だからガンガン議論しているわけで。

日本人以外になったことないから解りませんが、
皆に気持ち良く認めて欲しい。そんな和の精神も
どこからも文句のこないように「極める」考えの一因かもしれませんね。
そういう配慮がなければ、今のルールでこうなんだからこうする、どこが悪い、となるかな?
でも、自分たちのルールでのしてばかりいくから、現地の怒りを買って、反米が吹き出したり。
配慮文化は必要だと思うんですが、片方ばかりでは成り立たない形で、双方がしないと成立しない。
本当にどっちに行きますかね。

だいまおは極める方向に向かうしか仕方のない状況になったことも、本来の欲求を助長する形になったんではないでしょうか?
おかげですごい見応えのあるプログラムがいっぱい見られることになりました。
観るほうがついて行って欲しいです。

いつも楽しみに拝見しています。
ヒマジンを見て「言葉を失う」これに関しては関係者さん方と意味は違いますが同感でした。
あまりにも曲の解釈がチープ過ぎて使われてしまった曲がかわいそすぎて言葉を失ってしまいました(笑)何度繰り返してみてもピースサインとドヤ顔に大爆笑です。あれと比べられしかもあれより低いと評価されてしまう真央ちゃんが可哀想でなりません。

>blue様

>認められるかどうかを気にするって発想は、他の国にはそんなにあるんでしょうか?
日本ほどそのことについて神経質な国はないと思われます。
>こちらのほうがいいんだ。自分たちはこれをよしと考える。
まあ、それがスタンダードなんでしょうね。
>皆に気持ち良く認めて欲しい。そんな和の精神も
どこからも文句のこないように「極める」考えの一因かもしれませんね。
・・・なるほど…と相槌打ってレス終了になりそう・・・(笑)
>自分たちのルールでのしてばかりいくから、現地の怒りを買って、反米が吹き出したり。
それが極端な形で出たのかウサマ・ビンラディンの件かもしれませんね。
>だいまおは極める方向に向かうしか仕方のない状況になったことも、本来の欲求を助長する形になったんではないでしょうか?
おかげですごい見応えのあるプログラムがいっぱい見られることになりました。
なのに、日本の中にそれを正当に評価できる人間がいない(または少ない)ってのが悲劇といえば悲劇かも。

>カミィ様

こんばんは。読んでくださり感謝です。
身体のキレ自体が悪くなかっただけに振付・・・アレはないわ…です。
解釈、あんなんでいいのか?ホントに…
まあ、毎回競技では高得点出るので、「彼女なら」あれでOKなんだな…と思う…というか思い込まなきゃやってられません!
>何度繰り返してみてもピースサインとドヤ顔に大爆笑です
何度も見たとは…なかなかのチャレンジャーですね(^_^;
こんなつまらん記事にイチイチ引合いにだされる真央ちゃんが気の毒過ぎます。

こんばんは。
『イマジン』もそうなんですが、おヨナさんのフリーの『レ・ミゼラブル』、冒頭に『民衆の歌』の部分が使われていますよね。
映画のCMで初めて聞いて、いい曲だなと思い、ニコニコ動画で世界各国の歌手が集まって歌っている動画を見たんです。
政治的なメッセージのかなり強い歌詞で、コメントもけっこう怖いのが多くて、「そういえばあまり『民衆の歌』を使ってるトップスケーターって、いないなー。(私の知る限りですが)いい曲なのになー。」とそれまで軽く考えていたのが、「こういうことだったのかな・・・。」と納得するとともに、それを盛り上がるからとか映画がちょうど上映してるから的な感じであっさり使ってしまうことになんか危ういものを感じました。
特に『イマジン』はオリンピックのEXで演じるつもりのようですので(本人は金メダルとるつもりなんじゃないでしょうか)、この振付だともう強心臓とかで済まされなさそうな感じですよね。
ウィルソンさん、ちゃんと考えてあげてるのかしら・・・。

>doroshi-様

>おヨナさんのフリーの『レ・ミゼラブル』、冒頭に『民衆の歌』の部分が使われていますよね。
・・・・それを盛り上がるからとか映画がちょうど上映してるから的な感じであっさり使ってしまうことになんか危ういものを感じました。
ソレが「なんちゃって芸術」と言われるところかな…とも思うことの一つでもあります。
でもまあ…「コレで良し」とされるのでしょうね。
「インパクトを狙って何が悪い?」と言われれば「そうですね…」としか言えないしなあ…。
レ・身是裸震は1度みたら「もういいや…」と思い、あまりくり返し見ていないのですが、その歌動画とおヨナさん動画見直してみます。(気分がもう少しUPしたら…ですが…(;・∀・)
胃魔人…金メダルで…アレ…
考えるとめまいがします…熱中症かもしれません…(嘘っ)
おヨナさんが満足しているなら何も言うことはありません。ジョン・レノンの「イマジン」選んだだけで「良し」なのかも。
「世界平和考えてます」アピールになるし、IOC選手委員を狙っていることを考えれば
(振り付けがどうであろうと)
「悪くない」のかもしれませんね。

追伸
と言いましたが、GSのEXで不評だったら変えちゃうかな?

こんばんは、タレミミさん。
今、おヨナさんに興味ないと思われますが、訂正させてくださいm(_ _)m。おヨナさんのレ・身是裸震の冒頭、私、「民衆の歌」と書いてしまいましたが、「囚人の歌」のようです。
私が聞いた「民衆の歌」の最後のほうの伴奏(?)部分がよく似たメロディだったので、そう思い込んでしまいました。
自分なりに確認したのですが、甘かったです。すみませんでした。
まあ、「囚人の歌」を使う意味もよくわからないのですが・・・。(こちらの歌詞もなんかおっかないです)

このプログラム、どう見ても何回見てもしょぼい…
本当は大したことないのにスゴイスゴイと盛られる某POPのようです。
もっとちゃんとしたのにすればいいのに。ウィルソン姐どうしたんでしょうか。

> doroshi-様
お久しぶりです。

>今、おヨナさんに興味ないと思われますが、・・・
おっしゃる通りかも(笑)怪我してしまったニュースで久々に彼女の存在を思い出したくらい、頭の中から消え失せておりました。(いけない。いけない・・・)
「囚人の歌」、YouTubeで日本語訳付けてくださっている動画見ました。
歌詞は確かに物騒ですね!でも出だし部分、「つかみはOK」という印象を持ちました。
気持ちは盛り上がります。インパクト狙いでしょうね。

>柴犬様
お久しぶりです。

今、見直してもやはりしょぼい印象ですね。
やっぱり途中で変えちゃうかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 朝●新聞スポーツのツイッターより(高橋大輔新プロ情報含む) | トップページ | 高橋大輔とビートルズ »

フォト
無料ブログはココログ
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー