« この時アンチが生まれた~ある70代婦人の例 | トップページ | おヨナさんの胃魔人は真央ちゃんの金を脅かす程完成度も芸術度も素晴らしいそうだ! »

2013年7月12日 (金)

朝●新聞スポーツのツイッターより(高橋大輔新プロ情報含む)

7月11日前後の気になったものをざっと見てみる。

↑なんか可愛らしくてつい・・・

ピッチャーでいくか、バッターでいくか・・・それが問題だ。

・・・じゃなくて、そろそろ本人の為にもどちらかに集中させた方が良さそうだ。

漫画「おおきく振りかぶって」にもそんなライバル校の選手が登場してた気がする。

プロとは思えぬ失点だ・・・まあ、こんなこともある。

「うめく」がツボだったので・・・

あとは裏での働きですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・とイヤミの一つも言いたくなってしまった…ひねくれすぎだろうか?

何か金もったいねえよ、こんな連中に媚売るの癪だよ、他のところにサッサと譲っちまえよ

…というのは愛国精神に欠ける物言いだろうか?

アスリートにとって自国で五輪をやるってのは有利に働くのは理解しているんだけどね…

ごめん・・・招致活動参加してるアスリート様方

最近、ちょっとウンザリしてるんだ。

o(;△;)o・・・・・・

お大事に…

我らが大将、キターーーーーーー!!(≧∇≦)

更に・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

宮本賢二先生とローリー・ニコルだよ!!!

欲を言えば賢二先生でフリーが見たかったけどね・・・

で・・・

モロゾフの名前がなくてホッとした悪いファンがここにいる・・・(。-∀-)ニヤリ

ある人の質問にお答えしている?

真面目な記者さんですな。

ほほう・・・後で色々調べてみよう。

記者さん、これは「佳菜子」ちゃんなのか?「大介」君なのか?

ちょっと考えちゃいますよ…佳菜ちゃんかな?

豆知識・・・ありがとうございます。

24時間テレビ、見てなかったので・・・(^。^;)

 

ギャーーーーーーーー!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そんなこと言ったって・・・( ´・ω・`)

見せなきゃ見せないで色々書くんじゃないの?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

高橋大輔以外の要素も多くなってしまったが

とりあえずこんなもんで今日は締める。(今夜中の1時でござる。もう日が変わってござる)

明日からしばらく曲巡りの旅に出ようと思う。

ホントは内容異なるものを予定してたのだが、ブログ主は人生のさすらい人のような者なので予定はコロコロ変わる。

大雑把なのも困りものだ。

広告代理店・・・というより「ゴリ押し」へのツッコミも書こうか考慮中。
(剛●彩芽嬢の例なぞあげつつ・・・)

おやすみなさい

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« この時アンチが生まれた~ある70代婦人の例 | トップページ | おヨナさんの胃魔人は真央ちゃんの金を脅かす程完成度も芸術度も素晴らしいそうだ! »

スポーツ」カテゴリの記事

振付師」カテゴリの記事

高橋大輔」カテゴリの記事

コメント

もうね、フィギュアスケート関連の取材&記事は
後藤太輔さん一択でいいと思います!!!

タレミミさん、高橋選手のプログラムがとうとう発表されましたね。
しかもご本人からしっかりと!
これは素人の想像なんですけどね。国内でじっくり調整してたのは
モロゾーに披露した際、彼が口を挟めないくらいの仕上がりにしときたかったのかなぁと^^

宮本さんとローリー振付のプロをそれぞれ滑りこむ
     ↓
出発前にプロと振付師を発表し、いざモロゾーの元へ
     ↓
2つのプログラムの素晴らしさを見せつけ、彼に付け入る余地なしと実力で納得させる

どうでしょうか^^;

SPの曲聞きましたけど、ドラマティックというか胸に来るというか
ヴァイオリンはメインですけど、寄り添うピアノも素敵でしたよ。
10分近くあったのでどう編集されるのか。でも宮本先生なら安心っていうかね^^
再びオールジャパンで臨む五輪。かけらの映像が今から楽しみです^^

FSはメドレーでしたが、ローリーは一曲を編集するよりこちらの方が得意かも。
(彼女の編集は、目玉をポンポンポンとわかりやすくつないでいく感じがするというか^^;)
メドレー締めが♪ワインディングロード …。さっそくBGMに使ってるニュースをみながら
色々想像してちょっとウルウルしてしまいました。
あと、ニヤニヤしてしまったこのプロの楽しみは、
いつにも増した、ブリティッシュ・ユーロの“DAISUKI TAKAHASI ♡ 節” ですね!!
「ソチの会場、大喝采のスタンディングオベーション、大興奮の実況席」

全力で高橋選手を応援いたしますよ~!!!

>まっきー様

後藤さん、なかなか良い仕事しますね。
下手に知ったかぶりしないところも好感が持てます。
>モロゾーに披露した際、彼が口を挟めないくらいの仕上がりにしときたかったのかなぁと^^

宮本さんとローリー振付のプロをそれぞれ滑りこむ
     ↓
出発前にプロと振付師を発表し、いざモロゾーの元へ
     ↓
2つのプログラムの素晴らしさを見せつけ、彼に付け入る余地なしと実力で納得させる

アハハハ・・(;・∀・)そうだとしたら大輔サンはなかなかの策士!!
「アドバイザー」いらないかも…((;^ω^)イラナイ(ひどいかしら…?)
ローリー手直し許さぬ…な方らしいので、その辺も計算済?
いや~そうだとしたら大したものだ(笑)
>SPの曲聞きましたけど、ドラマティックというか胸に来るというか
そして適度に暗さがあり、その辺彼の好みに当てはまる気がします。
SPだけでもオールジャパンで臨みたい…という気持ちはあったんですね。
それも嬉しいです。この作曲者の方の知名度が更に上がれば良し・・・と思います。

ローリーの方、最初「ビートルズ」と聞いて
「ドンピシャ」とは思わなかったのですが、
先程ブログにツイッターに記載されている順番に曲動画を貼り、聞いていったのですが
「いいんじゃない?」
と思ってしまいました。(^_^;
競技用にするものは歌無しでしょうが、歌詞を追ってみると
高橋大輔のこれまでの道のりといいますか、競技人生を思わせるものもあったりして
ファンは涙・・・涙で、演技終了後
「今までありがと~~~~~!!!」
と叫ぶご婦人方がいらっしゃるのではないか?と妄想してしまいました。
DAISUKI TAKAHASHIおじさんもさぞかし喜んでいただけるのでは?楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/52411790

この記事へのトラックバック一覧です: 朝●新聞スポーツのツイッターより(高橋大輔新プロ情報含む):

« この時アンチが生まれた~ある70代婦人の例 | トップページ | おヨナさんの胃魔人は真央ちゃんの金を脅かす程完成度も芸術度も素晴らしいそうだ! »

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー