« やはり「ツナギの鬼」?~ローリー・ニコルと高橋大輔 | トップページ | お久しぶりです »

2013年8月18日 (日)

THE ICE 2013 - #thatPOWER他

シブタニ兄妹に感謝!!

THE ICE 2013 - #thatPOWER

アレックスのセンスがキラリと光る楽しいものになっている。

若手中心のアイスショーだからやれる…って感じもする。

良いことだ。

シブタニ兄、将来映像系の道に進むことも考えてるのかな・・・?

1回目パッと見て気になった箇所

☆若者の中で「負けるかよ!」とばかりに頑張っておられるバトル先生。

☆キレイどころを従え、張り切っておられたバトル先生。

☆「跳ぶ」を表現しておられるバトル先生の腕パタパタがキレイであった。

☆真央ちゃんも何となく「真央先生」と呼びたくなってきたこと。

☆真央△

☆アボットと古布団はやはり遠目に見ると何となく似ているように感じる。

☆アボットのバク転

☆使い勝手が良さそうな成美

☆ラッパーな成美の表情

☆未来ちゃんとはるみが姉妹に見えた

☆野郎共の帽子バトン(?)がクール。男前度が5割増になっていた。

☆粉まみれじゃないゴールドちゃんはやはり美しかった。

☆おソトさんはハリーポッターに出ていた誰かに似ている。

☆ウィーバー&ポジェが好きになってしまい困った。
(次回出て欲しいアイスダンサーが多すぎるではないか・・・)

キレイどころがもっと見たかった気もするがこんなトコロ。

所々「動画の感想じゃねえじゃねーかよ!」な部分もあるが、気にしないでいただきたい。

いやあ~アイスショーって・・・

 

ホントに良いものですね・・・

・・・などと呟きたくなるというものだ。

あ、そうだ。

上記の動画が上がる前のアレックマ動画も載せる。

「クマと青年」

おかしくもハートウォーミングな作品に仕上がっている。

THE ICE 2013 - I wish you were real...

コレはなんです君こと、ハビエル・フェルナンデス君をこの役にしたことも勝利の一因であるように思う。

アレックスもクマっぽいが

なんです君も若干クマ要素があるような気がして・・・

ま、どーでもいいんですけどね。

「アレックマ」

でも良いのだが

アレックスの別名をちょっと考えてみた。

☆アレックス・クマタニ
(“熊谷”で“クマガイ”と呼ぶのが正しいかも)

☆アレックス 「クマゴロウ」 シブタニ

☆アレックス 「クマタロウ」 シブタニ

☆アレックス 「クマジロウ」 シブタニ

☆アレックマ 「クマオ」 クマタニ

☆アレックス“クマリノビッチ”シブタニ

・・・疲れたから寝よう・・・ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« やはり「ツナギの鬼」?~ローリー・ニコルと高橋大輔 | トップページ | お久しぶりです »

音楽」カテゴリの記事

浅田真央」カテゴリの記事

アイスショー」カテゴリの記事

コメント

タレミミ様、こんばんは。
ひでおくんはフィギュアとはまた別の才能があるようで…!
お盆休み最後の日を楽しませて頂きました♪
THEICEの面々は皆さん芸達者でカッコいいですね!
特に真央ちゃんを筆頭に女の子グループはまるでモデルさんのよう!
エンドロール?のところでは、ぐる〜っと満員の観客席が映しだされていて…かなり羨ましいです。THEICE一度でよいから観に行きたいです(⊃Д;)ノ

なかなか遠征出来ないので、ひでおビデオを見て我慢します(;_;)……来年もTHEICEに来てくれるといいなあ…そして、ひでおビデオまた作ってくれると嬉しいんですけどね。

こんにちは!
私もこの動画お気に入りです♪曲までダウンロードして毎日ノリノリ通勤です。
でもほんとアレックスの才能素晴らしいと思います。振り付けはバトル先生なんでしょーか??
アボットとコフトゥン君、はい、似ていると思います(笑)。顔小さいところとか手足の長いところも似てますよね。
お互いはどう思ってるんでしょうね(笑)。
アボットのソロパート(バク転入り)、ちょっとお気に入りです。
バク転といえば中日のドアラ、骨折したそうで。。(^_^;)。可哀相なのですがどうしても笑いが止まらず。。。
お邪魔いたしましたぁ。

突然失礼します。
The ICEの動画が楽しいあまりに、色々な感想を探していて此方の記事にたどり着きました。

真央先生、風格が滲み出てきましたよね

アレックス君の名前のバリエーションで思わず笑ってしまいました。@カフェです

マイアちゃんとアレックス君は話を聞いても知的というか頭良さそうな声(内容はほぼ聞き取れません…)ですし、
人脈でオールスター映像も作れますし、
日本のTV曲は
選手紹介映像をアレックス君に発注すればいい
思ってしまいました(T_T)

>メリー様

>お盆休み最後の日を楽しませて頂きました♪
放置状態長くなり、申し訳ありませぬ…
でも楽しんで頂けたことは良いことです。
私もTHE ICE行きたいなあ…私も今遠征出来ない状態なんですよねえ…(´;ω;`)
“アレックマ”ひでお君は完全に準レギュラー枠に入った感じですね。
「芸は身を助く」とはまさにこのことか…

>Sabomomo様

ご無沙汰致しております。
>曲までダウンロードして毎日ノリノリ通勤です。
いいですね!(・∀・)
私も探してダウンロードしようかな…で…この動画をi-podに入れる…っと…
>でもほんとアレックスの才能素晴らしいと思います。振り付けはバトル先生なんでしょーか??
センスありますよね。アレックスもバトル先生も。
“I can fly. I can fly~”の部分のバトル先生の動きがなにげに美しいと思います。
>アボットとコフトゥン君、はい、似ていると思います(笑)。顔小さいところとか手足の長いところも似てますよね。
お互いはどう思ってるんでしょうね(笑)。
「(゚Д゚)ウゼェェェ」とか思っていたらちょっと嫌かも…(汗
コラボやったら結構面白いかもしれません。
>バク転といえば中日のドアラ、骨折したそうで。。(^_^;)。可哀相なのですがどうしても笑いが止まらず。。。
コレ、初めて知りました!確かに…(*;゚;ж;゚;*)ブッ
中の人は一人でやってたんですかね!?

>まっちゃ。様

いらっしゃいませ!

>真央先生、風格が滲み出てきましたよね
そうなんですよね…もう「真央ちゃん」って呼ぶのもどうかな?…とも思いつつ、
やはり「真央ちゃん」呼びしちゃうんですよね。
>アレックス君の名前のバリエーションで思わず笑ってしまいました。@カフェです
今、読み返すと赤面ものですわ…(/ω\*)
>日本のTV曲は
>選手紹介映像をアレックス君に発注すればいいと
>思ってしまいました(T_T)
変な煽りVTR流すのなら、ホント、そうしていただきたいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: THE ICE 2013 - #thatPOWER他:

« やはり「ツナギの鬼」?~ローリー・ニコルと高橋大輔 | トップページ | お久しぶりです »

フォト
無料ブログはココログ
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー