« スケアメ~ジェイソン・ブラウン君の戦い方を見てふと思ったこと | トップページ | どうした!?おリプ!! »

2013年10月29日 (火)

精悍になったアダム・リッポン

アダム・リッポン 2013 SA SP[British Eurosport]

しばらく彼の演技をチェックしてなかった新鮮さもあるのかもしれないが

今季の彼の力強さに驚かされた。

五輪に向けての「本気」オーラが凄かった。

気合に圧倒された。

こういう選手だったっけ?…若干戸惑うくらいだった。

もっと中性的なイメージがあった選手だが

精悍な感じになってきたじゃないか…

何故か嬉しくなってしまった。

元々所作はキレイな方であったし
(柔軟性もあってスピンもキレイなんだよなあ…)

ルックスもギリシャ神話に出てきそうな雰囲気

なのにフィギュアにハマった時期は彼のことに関心なかった。(スマヌ…)

しかし二十歳前後の男子選手はホントいつグンと伸びるかわからない。
(町田君見ても思ったよ…ホント…)

「イケメンなカルメン」

韻を踏んでいて(?)良いかもしれぬ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« スケアメ~ジェイソン・ブラウン君の戦い方を見てふと思ったこと | トップページ | どうした!?おリプ!! »

アダム・リッポン」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
りっぽんぽんは、顔は天使のようですが、少し腹黒?(ごめんして)に見えてしまうんですよね。なぜだろう?他の北米さんたちが、お人好しタイプに見えるせいでしょうか? もっとヒールの雰囲気を出しても面白いかなと。
それにしても、今季の衣装、大ちゃんのは結構好きなんですが、りっぽんぽんにしても、アーロンにしても、Pさんも相変わらずで、総統閣下のように荒れてしまいそう。  女子はあっこちゃんのFSの衣装が好きです。アメリカのファッションチェックやってるオネエさんも気に入るのでは? いいのか悪いのか、どうしてもわからないのが羽生のです、ジョニー、
NBCで衣装の解説もヨロ。
               

>riku様

私は利かん気強そう…とは思いましたが(オーサー婆についてた時のキスクラを見て)腹黒なのかはよくわかりません。ツイッターで変な発言でもあったのかしら?(ツイッターはめったにチェックしてません。この子、ホントに私の中で影薄でした…マイナーさんとかはスゴク人良さそうだな…確かに)
見かけ少女漫画に出てきそうな雰囲気ですが、中身普通の若造なんだと思います。(アメリカンな)
ヒールにしてはあまり人相の悪さも個性も感じられないのが残念かなあ…
>いいのか悪いのか、どうしてもわからないのが羽生のです、ジョニー、NBCで衣装の解説もヨロ。
…ダメですか?(;^ω^)羽生君衣装…ファンの間でも嫌がる人多いですしねえ…
似合っていると思うんだけどなあ…良くも悪くも「ジョニー衣装」ですな。
誰かが「カーテンみたい…」とかいう書き込みしてて「なるほど…」とも思いました。
ジュリエットが「おお…ロミオ…」から始まるセリフをいうバルコニーのシーン。
そこのバルコニーのカーテンを表現…な訳ないか…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 精悍になったアダム・リッポン:

« スケアメ~ジェイソン・ブラウン君の戦い方を見てふと思ったこと | トップページ | どうした!?おリプ!! »

フォト
無料ブログはココログ
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー