« 馴れ初め~真央と私と時々おヨナ | トップページ | お祓い »

2013年10月18日 (金)

おヨナさんは結構わかりやすい人だ

私はにほんブログ村のみに参加している。

なのに別のランキングのブログ様の記事を取り上げようとしている。

人気ブログランキング(フィギュアスケート)にて一気に1位の座を勝ち取ってしまった

手相見姐さんのブログ「あんたたちもっと驚きなさいよ」 様より

ブログタイトル、インパクト大である。

リンクフリーということで、お借りしますね。

2013/10/09付の記事 「すべてを自白した写真」

↑リンクしとります。

リンク先の画像。

実に・・・

憎たらしい・・・(-_-X)

姐さんは他にも素敵☆なおヨナさん画像を披露している。

お祓いが必要だ・・・と思ってしまうものもある。

興味ある方、見てみてちょ。
(昔からおヨナさん情報追っている方は既に知っているかもしれんがね)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ダラダラ自分語りなぞやりたくなったのは

何故かリンク先の画像がきっかけである。

そこからバンクーバー五輪ショート滑る前のニヤリ(。-∀-)顔まで思い出してしまい・・・

「原点」に立ち返りたくなった。

私は以前

フィギュアとは異なるが

ある「身体表現を人前でお見せする」種類の事をやっていたことがあり

人前に出て演じる怖さを体感してしていた。
(私は残念ながら上手ではなかった・・・)

だからというワケではないが

その人が一人で「舞台」に立っている時は

どんな嫌な奴でもある程度の敬意は持つべきだと思っている。

「金メダルは簡単だった」

この発言でこの選手は(悪い意味で)他の・・・どの競技のアスリートとも「違う」と思った。

許せないと思ってしまった。

何故こんな奴が真央ちゃんのライバルなのかとさえ思った。

金メダル取った後、おヨナさんが真央ちゃんになりかわり、日本のCMにも・・・とか

日本でも人気者になりそうな感じで書いた週刊誌もあり、怒った真央ファンの方もいたように思うが、私は

「なるわけねーだろ」

としか思わなかった。

一瞬の「嫌な女」顔を簡単にカメラマンに抜かれ(「変な顔」率も高い。しかも韓国キャメラマンによるもの)

顔を直しても明らかに「陰」の気が多そうなこの人が

無邪気な妖精さんに例えられる・・・「陽」の気が多そうな人に成り代われるもんならやってみれや!!

・・・である。

無茶しやがって…

と呟きたくなる。

それでも昨季世選で現場に戻ってきた時は

応援こそしないが

「嗚呼…やっぱり自分は“フィギュアスケート”の人間なんだな…と自覚して戻ってきたんだね。このハードな現場に…」

…と生暖かい気持ちも持っていたのだ。
(I●Cの役員狙っていただけだろうがな)

世選ショート終了後点数出た後のヤクザの姐さん顔
(十分すぎるくらい高い点なのにだよ…スゲー顔だった)

その後のフリーでは何故かe外れて加点付

相変わらずの馬鹿高い銀河点

EX練習時の辛気臭い様

更に言えば試合前の練習時の辛気臭さ+不審者度(真央気の毒になりました…)

などなど…

気づいたら生温かい気持ちはどこかにすっ飛んでしまった。

何かここまで書いたら妙に清々しい気分になってきた…

真央ちゃんに成り代わろうとしている…という印象を与えないように売り出し
(簡単に言えば“ス●ーカー、やめろ!”)

真央ちゃんとタイプが違うし…別の魅力で別のファンを引き付ければ良いだけの話よね☆

…と、

もっと力まずゆる~くアピールしたなら
(でもまず、「変な顔」を人前ではやめようや!そして周囲の選手に感じよく…な!)

日本でももっとファンがいたろうし

日本にいるおヨナさんファンも肩身の狭い思いをしなくてすんだかもしれんな…

…なんて考えてしまう私は

つけ込まれやすいお人好しの日本人なのかな?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おヨナさんのバンクーバー五輪画像を改めて見ると

寺●しのぶ氏に微妙に似ているものがあるのは気のせいか?

寺●氏はもっと陽気な人だがな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 馴れ初め~真央と私と時々おヨナ | トップページ | お祓い »

おすすめサイト」カテゴリの記事

おヨナさん」カテゴリの記事

コメント

リンク先の画像見ました。
なんというか・・・まあはっきり言うと・・・マヌケ面?(´,_ゝ`)プッ(青い服の人のことね)隣の真央さんのほうがよほど金メダリストらしい、精悍な顔つきじゃないですか!
何だかこのマヌケ面に金メダルを盗られたかと思うと、ムカツキますね。(`ε´)
この写真、結構広く流布しているというか、なんでヨナはんってこういうヘン顔写真ばっかり広まるんでしょうね?
私がもし金メダリストで、リンク先のような写真が出回っているとしたら怒るでぇしかし。この写真が後世まで伝えられるかと思うと、居ても立ってもいられませんが。
でも、とくにヨナはんサイドから苦情が出てないということは、ノープロブレムということなんでしょうか。というよりも、ヨナはんいっつもこういうヘン顔してるんでしょう。だからヘン顔しか掲載のしようがないのかもしれませんね・・・

> glacier様

>なんというか・・・まあはっきり言うと・・・マヌケ面?(´,_ゝ`)プッ
何か…若干寺●しのぶ嬢に似ているような…
スミマセン…やめときます…
それにしても全世界で放送される表彰式であんなマヌケ面してんじゃねえよ…ですよ。
スピンしてる写真じゃないんだから…ですよ。
…嗚呼…ツッコミが止まらない…
>この写真、結構広く流布しているというか、なんでヨナはんってこういうヘン顔写真ばっかり広まるんでしょうね?
それはキャメラマンに憎まれ…否、気のせいですかね?
>私がもし金メダリストで、リンク先のような写真が出回っているとしたら怒るでぇしかし。
動画はバシバシ消すのに、画像放置ってのが良くわかりませんね。
>でも、とくにヨナはんサイドから苦情が出てないということは、ノープロブレムということなんでしょうか。というよりも、ヨナはんいっつもこういうヘン顔してるんでしょう。だからヘン顔しか掲載のしようがないのかもしれませんね・・・
いっそのこと、サッカーの応援に使われていた「キ●ヨナ悪魔仮面」の面でもつけて歩けば良いんじゃないですかね?(アレ一応顔キレイなの使われてんですよ)

タレミミさんこんばんは!
寺島さんより、ミッツマングローブに似てますよ!
ヨナは年取ったらすごーく不細工になると思います。
ナチュラルなところがないんですもの。
今はまだ若いからはっきり出てませんけど、年齢が上がるにつれ
いい性格も悪い性格も顔に出ますよね 少し太ったりして、恐ろしいことになる予感がします。

あの陣営のすることはすべて陳腐で、使い古し。GPFの数時間後にあるB級大会に出て
何をしようとしてるのかは明らかです。昨シーズンもそうでしたし、バンクーバーの前は
日本選手が邪魔するといって大騒ぎを起こしましたよね。

世界のフィギュアスケートファンはお見通しです。聴くところによると、韓国の噂では、奴のけがは本当に軽いらしいです。
時差調節が大変なGPSに出て、調子を上げているライバルたちと直接戦うのが嫌だから
餌を横取りするハイエナみたいにずるい方法で楽してオリンピックで勝とうとしてるってわかってますよ。一スケートファンとしては吐き気がします。

そのうえであーはいはい、目新しくはないけどLAやテキサスにあるステーキみたいにああおいしいね
って感じだわね~とフィギュアスケートレッスンの外人おねえさんも言ってました。

同じ手が本当に続くとおもってるんでしょうか。ソチは奴にはホームではありません。それに
どんなに金を積んだとしてもそれを利用されて逆に脅されるかもしれないです。ロシアは怖い国です。


>柴犬様

>寺島さんより、ミッツマングローブに似てますよ!
ミッツの方がキレイじゃないですか?(デカイけど…)
元の顔立ちはそちらの方が…(以下略…だと思われます。(そうでもないか…)
しっかし…柴犬様…
>ヨナは年取ったらすごーく不細工になると思います。
コレは  ヒ  ド  イ  !  !
そこから先も容赦無し!
おヨナさんに対する容赦ないブロガー様、結構おられますが、
こんな未来予想図…断言する方はそういないと思います(でも吹きました… (´゚ω゚)・*;'.、ブッ )
>あの陣営のすることはすべて陳腐で、使い古し。
でもこの「陳腐さ」と「使い古し」で結構うまいことやっているのがね…
まあ、持ち上げる人達も内心どう思っているかは謎ですが。
>時差調節が大変なGPSに出て、調子を上げているライバルたちと直接戦うのが嫌だから
餌を横取りするハイエナみたいにずるい方法で楽してオリンピックで勝とうとしてるってわかってますよ。一スケートファンとしては吐き気がします。
…この前のラファエルインタビュー見て改めて思ったのですが、あれだけ華々しい成績をこの前の五輪で得たというのに、この人「フィギュアスケートの人気を盛り上げる」ことには貢献してないですよね。寄付したり…とかそういう活動してるのは「エライ」(棒)と思いますが。あれからロクに試合に出てこない。(でも美味しい思いはしたい。確かにハイエナかも…)
嗚呼…そうだ。あまり引き合いに出したくないけれど(基本好青年だと思うので)バンクーバー金の男子選手もそれに当たるかな…北米での人気も対して上がらなかったようだし…(本人と競技の人気両方ですね。某北米マスコミに「多くのアメリカ人が前回五輪で金取った選手の名前がパッと出てこない」とか言われてましたっけ)調子が上がらなくて怪我しているのは気の毒ですが。
>そのうえであーはいはい、目新しくはないけどLAやテキサスにあるステーキみたいにああおいしいね
>って感じだわね~とフィギュアスケートレッスンの外人おねえさんも言ってました。
外人おねえさんも容赦ないですね(笑)
褒めているようにも思えますが…何か色々思うトコロありそうな…(;^ω^)
>どんなに金を積んだとしてもそれを利用されて逆に脅されるかもしれないです。ロシアは怖い国です。
冗談で「恐露西亜」とか書いちゃってますが、
色々と「洒落にならない」と思ってしまいます。
某国なぞ及ばない筋金入りのヒール国だ…と書いてた方もおられたなあ…(それは小川様だったかな?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おヨナさんは結構わかりやすい人だ:

« 馴れ初め~真央と私と時々おヨナ | トップページ | お祓い »

フォト
無料ブログはココログ
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー