« コメント欄について | トップページ | ジャッジなんざ見てやしない~ツンデレ魔王とジャッジの相関関係 »

2013年10月23日 (水)

火の鳥は確固たる自信を持ちソチ五輪に臨む

町田樹 2013 SA SP[British Eurosport]

【フィギュアスケート】 町田樹 2013年 スケートアメリカFS 【居酒屋解説】

本当はタイトル「ティムシェル子ちゃん」にしようと思ったが

やめた…
(何か彼は「ち●まるこちゃん」に出てくるキャラにしやすそうな顔のような気がする。どーでもいいですね…はい…)

町田君の「自信」には驚かされた。

インタビューであそこまで言い切る日本選手っていなかったんじゃないか?

ジャンプの精度、スピン(←キレイでした!マジで)、スケーティング…

全てが改善されており

振付もうるさい程の「パタパタ」がなくなり(面白かったけどね…ちょっとサビしい)

より洗練されたものになっていた。

それよりも何よりも…

ネタキャラとしてもキョーレツな存在ということがわかったのは意外だった。

もうニックネーム決定の瞬間だったな…

Photo

あるEXの一場面らしい。(ワタクシ、動画未確認です)

某掲示板で拾ったもの。

情景描写が素晴らしい。

褒めてつかわす!(何偉そうに…上から目線だよ…ワシ…)

コレ、プロの犯行だろ…

描いた人…ここに遊びにこないかな…
(来ないよねえ…)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« コメント欄について | トップページ | ジャッジなんざ見てやしない~ツンデレ魔王とジャッジの相関関係 »

町田樹」カテゴリの記事

コメント

私は町田選手の事をあまりにも知らなさ過ぎました…。

独特な自分の世界を持ったお方ですね!おもしろい!

自分の気持ちをとてもわかり易く説明するのがお上手!

ちょっと羽生君との対談を見てみたい…。

それにしても、この絵は!どこで見つけられたんですか?!

動画もあちこち探しましたが、見つけられないです…(。>0<。)めちゃくちゃ見たい!

ティムシェルっす!には吹きました…

そして、会社役員と平社員のような握手…

でも、すごく想像できてしまいますね~

>yomi様

町田君、独特過ぎました…(;^ω^)
ヘーゲルなんて出てきちゃったよ…ですよ。
>自分の気持ちをとてもわかり易く説明するのがお上手!
でも、「ティムシェル」と言った後の他のスケーターさん達の「?」が浮かんでいるような表情がツボでした。
アノ後きちんと説明してましたけどね。

この絵は…某掲示板の(「2」が付くところっス)
真央ちゃんのスレ…だった気がします。
実際こんな会話ではなかったでしょうが(笑)
雰囲気出過ぎですわ…
しゅーぞーが華麗にスルーされてしまったのはホントみたいです…
>会社役員と平社員のような握手…
でも…年齢実は近い…というか同い年!?

こんばんは。はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
また、最近よく更新してくださってうれしいです。
話題の場面は、この動画のはじめの方の部分ではないでしょうか?

ttp://www.youtube.com/watch?v=u-MVY4uRCkA

アドレスは、貼らない方がいいのでしたら、すいませんが
お手数ですが、承認しないでくださいませ。
ネット不慣れなもので・・・

はじめまして。
その場面、本日BS朝日のEXを録画で見てたら、発見しました。
あー、これかー!と思いました。本当にイラストのとおり、真央さんが握手をして通り過ぎようとしたら
町田君が両手で握手を受け止めてました。
漢らしい真央さんと、乙女チックな町田君の対比がおもしろかったです。

タレミミ様 町田選手は羽生選手とがっぷり競っても勝てるのではないでしょうか。小塚選手は衣装は素敵でしたがはじき出された結果になってしまいましたね。でも町田選手は、実力のみならず、運勢が良いのでは?オーラもあります。あざっす、ティムシェルっす、の漫画ありがとうございました!壺です。スケアメ優勝を狙いにいき、見事取ったところがすごいですね。オリンピックは町田選手、羽生選手、高橋選手(怪我等無理なら無良選手)が出場するのではないかと予想中です。
レンゲ様 動画URLありがとうございました。
真央選手は鬼プロが貫徹できる女王の貫禄と妖精の愛らしさ、清純なお色気を併せ持った最強のスケート選手ですね。真央選手が手を差し出して、町田選手が両手で丁寧に握手を受けるところが、憧れの人に握手してもらった♪に見えました。

>レンゲ様

動画見ちゃいました…(;^ω^)
ありがとうございます。
スミマセン…私も結構いい加減なトコロありまして…
余程変なもの(その基準は謎)を貼られなければ問題ないと思ってます。
(ダメかしら?それじゃ?)

>meiling様

>真央さんが握手をして通り過ぎようとしたら
>町田君が両手で握手を受け止めてました。
ありましたね…(;^ω^)
この二人の組み合わせって妙に新鮮ですね。
真央さんが先輩…な感じでしたな。一瞬ですが

>薔薇様

>町田選手は羽生選手とがっぷり競っても勝てるのではないでしょうか。
野心と自信で活き活きしてますからね!後はその状態を保ち、全日本で失速しないか?
それが鍵ですかね?正直、他の部分もそうですが、ジャンプまであそこまで自信満々状態にしたことに驚きです。
去年と比べても大きく違うと思います。このまま行くなら「参りました」です。はい。
私は特に高橋大輔を応援しているのですが、今になって色々かみ合ってない部分がどうしても気になってしまいます。が、町田君は良い時期に「伸び」ました。ああ…選考どうなるんだろ…(ーー;)
>オリンピックは町田選手、羽生選手、高橋選手(怪我等無理なら無良選手)が出場するのではないかと予想中です。
織田君忘れちゃダメですよ!この前、彼もスゴク良い演技しましたもの!
(問題は“やらかし”ですね…)
小塚君はSP、粋に演じればスゴク良いプロだと思うんですよ!彼は怪我を抱えてる故キビシイかな…
スゴイですね。日本男子。改めて。
>真央選手は鬼プロが貫徹できる女王の貫禄と妖精の愛らしさ、清純なお色気を併せ持った最強のスケート選手ですね。
改めて文字にするとスゴイ選手ですよね。
嗚呼…次世代は誰が引っ張っていくのだろう・・・
私も彼女が目の前に来たら町田くんと同じことをしちゃうと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 火の鳥は確固たる自信を持ちソチ五輪に臨む:

« コメント欄について | トップページ | ジャッジなんざ見てやしない~ツンデレ魔王とジャッジの相関関係 »

フォト
無料ブログはココログ
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー