« ドラマー目立ちすぎシリーズ動画~これぞ韓流スター?そしてキース・ムーン他 | トップページ | ニコライと一緒に雷を落としたくなった »

2013年11月 1日 (金)

カルメン…デカイよ!トマシュ・ベルネル~Nebelhorn Trophy 2013 gala

まっきー様、早速ネタにさせていただきます。

素敵よ…トマシュ…

もう…こういう人…好きだーーーーーーーー!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

Surprise "carmen" Nebelhorn Trophy 2013 gala

相方はアントン・コバレフスキーさんらしい。

カルメンの方がデカイことは見なかったことにしよう…(無理か…)

何げにステップがキレイやないか…相方との息もピッタリや。

最後のくるくる回る挨拶も素敵だ。

おパンツが見えそうになってドキドキしてしまうけれど…(サービスなのか?( ̄Д ̄;;)

扇子使いも様になっている。

この人の引退後、フィギュア界の宴会部長(?)を誰が引き継ぐのだろうか…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最新の真央瞬間本(略してみました)

私の手元に届くまでまだまだかかるのだが(欠品の為待機状態)

どうもトマシュもその中でちょこっと登場しているらしい。

そういえばFYTTEの何月号だか忘れたが

真央ちゃんの連載コーナーにて

舞姉さん、ローリー、デニス・テン君と一緒に

ひょうきんそうな、顎の尖った色白男性の姿があったっけな…(^-^;

「3対3でテニスをしました」

とか書いてあったっけ…(いいなあ…楽しそうなメンツだ…)

トマシュがどう描写されているかも要チェックや!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« ドラマー目立ちすぎシリーズ動画~これぞ韓流スター?そしてキース・ムーン他 | トップページ | ニコライと一緒に雷を落としたくなった »

トマシュ・ベルネル」カテゴリの記事

コメント

タレミミさん恐縮でございます^^;
扇子使いも、スパイラルも、くるくるご挨拶も、お上品でラヴリーでしょう?
通称:小林ことアントンとの息もピッタリですし、あの身長差がまた何ともいい感じで^^
数年前から “持ち芸” だった筈ですが、
これからも定期的に披露して欲しいなぁと思いますね。

そうそう、『俺天!』 の一挙放送がこちらでありますよ~^^
http://www.ch-ginga.jp/epg/?series_code=5023
>沖雅也の胸のあいた服装を見て…
たしか彼の衣装はサン・ローランだったんですよね。
似たようなデザインのモノを他の話でも着てました。
放送が'79年春~秋だったので、きっと暑かったんでしょう^^;
T-シャツにホットパンツとかもあったし、衣装が汗でビッショリなんて話もありましたなぁ。
見られる環境でいらっしゃったら、全20話どっぷり嵌られてはいかがでしょうか!

タレミミ様まっきー様
楽しい動画を教えて下さってありがとうございました!隠れていたカルメンが出てきてすぐスカートめくられるところとか、随所に音楽とばっちり動きもコミカルに合わせていて、衣装も半端なくキメていて、かっこおもしろい。1番最初演技の前、トマシュは美姫選手をくどいてた?ようなシーンがあってそれもなんだか可笑しかった。芸達者ですね。

う~む、このプログラムは偉大だ。この二人だけのものにしておくのは、もったいない。
大ちゃんと崇ちゃんで、再演していただけないだろうか。
ステップのところで、二人の華麗な競演とか、想像するだけで涎が・・。
ナンデス(本場から)・羽生のオーサーコンビで、4回転乱舞もいいかもしれない。
この二組で、どっちがカルメンになるべきか、既に自分の中で大論争が始まってしまった。

トマシュの男らしいカルメンも、趣あっていいけど、歌舞伎の伝統のある日本人選手がやると、ホントの女性に見えてしまう可能性もあるやもしれぬ・・。いや、そんな事ないか・・。

タレミミさん、はじめまして。
これが噂のトマシュカルメンですか?
いいですね~
大ちゃんとヤマコちゃんで見たいですね。

ところで、メールをいただいていた件ですが、先ずお返事が遅れたことをお詫びします(メールが迷惑メールに仕分けされており、気づくのが遅れました)。
本日、メールしたのですが、戻ってきてしまうので、こちらに投稿することにしました。
ご依頼の件は、OKです。
今後も何かありましたら、遠慮なく使って下さい。

>まっきー様

>通称:小林ことアントンとの息もピッタリですし、あの身長差がまた何ともいい感じで^^
…そうそう…(;・∀・)何処ぞの書き込みで見た「小林」表記。
ヒジョーにツボにハマりましたねえ…何なのかしら?「小林」呼びの違和感の無さって…
>数年前から “持ち芸” だった筈ですが、・・・
「隠し芸」がイッパイありそうな方ですね…
(アフロかつらプロとか…良い“反日”ハチマキプロとか…)
日本のアイスショーでも呼べよ!!…ですね。
>たしか彼の衣装はサン・ローランだったんですよね。
そうだったのですか…〆(._.)メモメモ
>見られる環境でいらっしゃったら、全20話どっぷり嵌られてはいかがでしょうか!
今余裕ないっス~!!゚(゚´Д`゚)゚
フィギュア演技もなかなかチェックしきれないです!

>薔薇様

>…かっこおもしろい
この言葉いただきます!ホント、その通り!!
最初に話しかけてた女性…やっぱり美姫ちゃんかあ!
カルメンが女口説いてどうするんだ?っての…(^_^;)

>フクミミ様

>大ちゃんと崇ちゃんで、再演していただけないだろうか。
こういうプロって、スケート以外の…宴会部長的な才能がなければキビシーと思います。
なので…下の黒猫様のコメの通り、大×ヤマコの方がGOODな気がします。(当然ヤマコさん主導です)
(それかロシアンのあの方とか…)
>ナンデス(本場から)・羽生のオーサーコンビで、4回転乱舞もいいかもしれない。
それならば…羽生君に女装させたい気がしますが、盛り上がりを考えるとなんです君にカルメンやらせたいですね。
羽生君がこういう格好すると変に似合っちゃって洒落にならないんじゃないか?と勝手に危惧してしまいました。
やはりトマシュだけの持ちネタにした方が良さそうです(笑)

>黒猫様

はじめまして。
お返事ありがとうございます!
カオスな当ブログへようこそ。
パソコンのメールで送ったら何故か戻ってきてしまった為、携帯メールで送らせていただきました。
(アレ、何故でしょうね?)
>ご依頼の件は、OKです。
>今後も何かありましたら、遠慮なく使って下さい。
嬉しいです!
早速使わせていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カルメン…デカイよ!トマシュ・ベルネル~Nebelhorn Trophy 2013 gala:

« ドラマー目立ちすぎシリーズ動画~これぞ韓流スター?そしてキース・ムーン他 | トップページ | ニコライと一緒に雷を落としたくなった »

フォト
無料ブログはココログ
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー