« 俺たちは天使だ!最終回動画を見て思ったこと | トップページ | ちょっと気になる中国女子シングル »

2013年11月 6日 (水)

中国杯の気になる二人~ハンヤン&古布団

男子シングル総合結果 ←リンクしてるよ

男子シングル・ショートジャッジスコア

男子シングル・フリージャッジスコア

中露気になる小僧演技動画を載せてみる。

「ちょっと微妙なクォン・サンウ」なんてバンケ写真記事で書いてしまったが

角度によっては…

イケメンshineに…

うん…見えるよ。

男らしいっスよ…

閻涵 中国杯2013 SP

ハンヤン君よ…

滑りもジャンプも良いのだが…

その小芝居はもうちょっと何とかならないか…?

ちょっと不思議振り付け。

何か見ていて

…照れる…(〃ω〃)

腕の動きを(というか上半身か?)もうちょっとどうにかすれば良いのかな?

コレ、ローリー振付?

彼女にビシバシ鍛えられたら…ダメかねえ…?
(彼女SS良い選手好きそうだからなあ)

ハン・ヤン 2013 中国杯 FS

どう育つか?

楽しみにしているスケオタさんは多そうだ。

何か…親近感わく顔というか…

職場のバイト君でこんな子がいそうな感じがする。

ン十年前のバイト先で(タレミミ若き日)

厨房を仕切っていた中国人のRさんを思い出してしまった。(彼をより愛想よくすればRさんに似ているかもしれない)

SPの振付…

プライベートで「これからデートだ♪」というイベントを控えたバイト君が

会社内で右往左往していてたり…

…とかっていうの表現してる訳じゃないよね?

古布団。

何げにスゴイぞ!SPで4回転2回

やるやないか!古布団!!今まで「小僧」扱いしてスマンかった…
(でもまだその扱いをやめないっ!(キリッ)

フリーの動画でケヴィン・レイノルズ君と並べて語られてるぞ…
(そういえばケヴィン君…il||li _| ̄|○ il||li今どんな調子だろ?)

でも…労力の割に…といってはなんだが…

コンボジャンプの後ろが2回転になった小塚君と点差があまりなかったのが哀しい…

良い演技を重ねれば点は上がっていくのだろうか。 

(もうちょっと…滑ると…伸びがあると…いいのになぁ~( ̄◆ ̄;))

古布団は他のロシアン五輪候補者そしてプルさんにプレッシャーをかけることが出来るのかっ!?

全く…小僧二人から目が離せそうもないぜ…

マクシム・コフトゥン 中国杯2013 SP

↓コレ、ジョニー解説らしいぞ…

≪NBC≫マキシム・コフトン 2013 中国杯 FS:ピアノ協奏曲第1番

この子、ロシアンの中で「総合力」と考えると強いかもしれんな。(スピンとかステップも上手いような)

ただ、ソチ五輪までに高い構成点をもらえるようにはならないかなあ…

決して「私がヒジョーに魅力を感じる」というスケーターではないのだが
(例えば…高橋…とか…大輔…とかランビエールとか…高橋とかetc)

若いって…

いいね。

追伸

会場内の

ハンヤン君の可愛いバナーがツボだった。(たくさんの彼のイラストが描かれていたもの)

ファンってのはありがたいものだな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 俺たちは天使だ!最終回動画を見て思ったこと | トップページ | ちょっと気になる中国女子シングル »

ハンヤン」カテゴリの記事

古布団」カテゴリの記事

コメント

ハンやん なぜか好き。彼を見るとなぜか「高山の哲学者」ナキウサギを思い出す(似てないのに)。
PさんばりのSS 、 迫力の3Aもさることながら 超リアルルッツー!!!
ルッツ好きにはたまりませんわ。
イラストバナー 私もツボでした。ファンってほんと特徴をよくとらえてるよね。

コフトン君の衣装 久々のロシアン王子キターって感じで イケメン3割増。
でもほんとに 滑るといいね...  もうちょっとね...
だけどタレミミさん せめて 小布団 にしてあげて....  若手なんだから....

>ソラミミ様

>彼を見るとなぜか「高山の哲学者」ナキウサギを思い出す(似てないのに)。
可愛いですね…アレ…ネズミをちょっと思わせますが…
ジャンプ&SS揃っているというのは非常に強みですよね…
(ルッツ得意っていうの特にね!)
>コフトン君の衣装 久々のロシアン王子キターって感じで イケメン3割増。
そうか…「王子キャラ」と見る方もいるのかあ…と今気づかされました(笑)
>せめて 小布団 にしてあげて....  若手なんだから....
今の「古布団」表記になるまで、私の色々な思いが混じり合っているのだ…ということ、ご理解ください。
(その経緯は結構前のものに書いてあります。まあ、そんな大げさなもんじゃないですが)

あ すいません↑ コフトン君にはいろいろ恨みつらみあったんでしたね(笑)
あと 「ロシアン王子〜」と思ったのは衣装です。ご本人はビッグマウス系チンピラ小僧でしたね。
お気にさわりましたらごめんなさいましです。

>ソラミミ様

アハハハハ…(゜∀。)
いや~実は別にもう恨み(?)はないです!はい。
ムカつくだけで(笑)
でも今は成長が楽しみな選手の一人です。
(タラソワ先生…潰さないでくれええええ…)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/53847079

この記事へのトラックバック一覧です: 中国杯の気になる二人~ハンヤン&古布団:

« 俺たちは天使だ!最終回動画を見て思ったこと | トップページ | ちょっと気になる中国女子シングル »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー