« [タチアナ様がみてる]古布団露西亜杯2013フリー動画他 | トップページ | 韓国“国民の妹”対決?~どーでもいい話題 »

2013年11月30日 (土)

パパにすがりつくいちご

うP主による動画説明

甘えっこ柴犬いちごです。フィギュアの真央ちゃん応援中のパパに振り向いてもらおうとがんばっています。母犬のひかりもさりげなく参加。どうしてこんなにパパが好きなんだろう…

…とのこと。

バックに流れてるのは真央ちゃんの「アイ・ガット・リズム」やないかい!!!!(゚ロ゚屮)屮

…てな訳で載せてみた。

可愛い…でもタグにある通り

あざとくもある…(;^ω^)

我が家の愛犬もこんな風に可愛らしさをアピールすることがあるよ…

己の欲望を達成する為にな…(例:お菓子くれい!構ってくれい!)

卓越した表現力っ!

…と言わせていただこう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« [タチアナ様がみてる]古布団露西亜杯2013フリー動画他 | トップページ | 韓国“国民の妹”対決?~どーでもいい話題 »

オススメ動画」カテゴリの記事

コメント

出たっ、きゃわわんこ~っ!! あんな目で見つめられ、
抱きつかれ、お願いされて、パパさんは飼い主冥利に
尽きますねぇ。

パパさん、よほど、真央ちゃんに意識が集中していた
のかなぁ。「こっち、見て、見て~」という感じが
たまらない!!

えっ?いちごちゃんてあのいちごちゃん? と、まさかスケート関連のブログでいちごちゃんを見るとは思っていなかったので、すごく得した気分になりました。ちなみにうちの柴はいちごちゃんの倍の体重です、、、。ええ、あのウルウルした目で見つめられながらお手をされるとついおやつを与えてしまうんです。

ネコの話はマズイですか?
家出して床下住まいだった子が2ヶ月ぶりに戻りました。といっても、餌をもらうだけの屋内ノラ状態なのは変わりませんが。もひとりは机とパソコンの上でおります。
交通事故後飢餓脱水のところを床下から救出したと思えば、手術で腎臓をやられ、
自家点滴しながら安静のためケージ住まいをすれば、ストレスで逃げだし、
ポスターや鉦や太鼓で探し回った挙句、もはやと諦めれば床下にいて療養食・・・
人もそうですが、生死の間を振り回された数か月で、ほんとになんでもありだなと、どこか納得させてもらったのかも。
よい治療に巡り合えるかも、よいつもりで悪く転ぶことも、人為的なポカも、どんな病院が行ける範囲にあるかも、
こうすればよかったのにからこれをしなければまで、後悔とたらればはなくなることはないので。
今回のことも、なんだか頭が反応しませんでした。前に散々気をもんでおいたので、どこかで覚悟もあったかも。
何がどう転ぶか、世の中ほんとに解らない。せめて今までの練習方法はもうしてはいけないことは身に沁みることを願いますけど。

>青海様

先程、数日前に録画していたドラマを見ている時に父がコレに似たことを愛犬にやられていました…
何時間か家族全員がテレビに向かっていると淋しくなっちゃうみたいですね。
色々めんどくさくもなりますが、やはり可愛いです。(*´∀`*)

>judy様

もうすでに知ってる方キタ━(゚∀゚)━!
この動画、すでに再生数がかなりの数になってましたからね。
>ちなみにうちの柴はいちごちゃんの倍の体重です・・
健康面を考えると不安も多くなってしまいますが、太っちのワンコって可愛いんですよね…
(うちのはたまに動物病院に行くと、「これ以上は…増えないようにしようね…」と言われます。(^_^;)現体重より1.5キロ位少ない位が理想のようです。食い意地滅茶苦茶張ってます)

>blueberry様

今度は猫キタ━(゚∀゚)━!…ですね。
今度猫の可愛らしい動画も(何の脈絡もなく)載せちゃおうかなあ…
殺伐とした採点や増塵関連の話題なぞ取り上げた後は特に
そんな動画で和みたくなります。
>餌をもらうだけの屋内ノラ状態なのは変わりませんが・・・
にゃんこは基本そういう飼われ方が多いのかしら?
猫飼いの知人の家等行くと、遠くからジーッと客を伺うが近寄らないもの、熱烈歓迎してくれてべったりくっついてくるもの…色々いますよね。
それにしても…かなり人を振り回すぬこさんですね…(´Д`;)
>交通事故後飢餓脱水のところを床下から救出したと思えば、手術で腎臓をやられ・・・
この一行だけでこのぬこさんの波乱万丈な人生(猫生?)が想像出来ます。
D大輔もホント…(昔から応援している方は特にでしょうが)ファンの心をかき乱してくれます。
>せめて今までの練習方法はもうしてはいけないことは身に沁みることを願いますけど。
やはりオーバーワーク気味だったのもあるんですかね?
メディア露出も男女全選手の中で一番多い気がしますし…(ファンにとっては嬉しいことなれど、こういうことになっては複雑な思いが浮かんでしまいます)
良い方向に転がっていけば良いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/54097585

この記事へのトラックバック一覧です: パパにすがりつくいちご:

« [タチアナ様がみてる]古布団露西亜杯2013フリー動画他 | トップページ | 韓国“国民の妹”対決?~どーでもいい話題 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー