« トマシュ・ベルネル 2007年NHK杯FS~勇名トラのアレ | トップページ | [タチアナ様がみてる]古布団露西亜杯2013フリー動画他 »

2013年11月30日 (土)

ヴォロトラ組の仮面舞踏会に浸る

過去の記事コメにレスなどしているうちに(コメントありがとうございます)

「あ!あの動画取り上げよう」

なんて思うことがある。

トランコフさん・・・「駅員」などと言ってスマンかった・・・m(_)m

貴方は立派な軍人さんに見えますよ…漢らしいっスよ!
(若干良い意味で胡散臭さもあるが)

衣装グッチなの?グッチ…

体格の立派さが活きるよなあ…ホント…

タチアナさんの衣装も凝っていて素敵っス。

私は基本チキンなので、ペアはシングル以上にドキドキする様子があり

マトモに見られないこともある。

(でもサフゾル組とかバンクーバー金銀の中国ペアとかは見ちゃう)

でもこの組は別だ。

改めて…

「好きだーーーー!!!(。>0<。)」

と叫びたくなる。

ニコニコ動画には「みんな大好きウサンコフさん」というタグまで付いていた。

納得…

ヴォロソザール&トランコフ組 2013 NHK杯 SP【ロシア実況】

続けてアメリカのも上げるね。

ヴォロソザール&トランコフ組 2013 SA SP[British Eurosport]

何だ?このシーズン初っ端からの完成度は・・・

動画に書いていた方がいたがホントに

「うまい はやい 高い」

三拍子揃いすぎです…

サイド・バイ・サイドのジャンプまで揃い過ぎですがな…

勢いよく姉さんをブン投げ過ぎですわな…ビビリますわ…

(でもタチアナ姉さん、何事もなかったかのようにキチンと着氷してましたわ…)

ただ、スピン…トランコフさんのキャッチフットの姿勢があまりキレイじゃないのが気になった(というか体格差があるからトランコフさんが一生懸命体を折り畳んでいる印象がある。仕方ないトコロもあるね)

ここのカップルはタチアナ嬢の方が年下なのだが

彼女の方を「姉さん」と呼びたくなってしまう。

インタビュー見ても

トランコフさんは何処か「やんちゃ」な部分が垣間見られ
(が、メンショフ先輩の処遇についてツイッターで「乱」を起こした一件では“男気”を感じたよ。日本語で“男気”または“侠気”と書いたTシャツを着せてみたいと馬鹿なことを考えてしまうくらいだ。)

タチアナ嬢は「お姉さん」な感じがする。(彼女はあまり余計なことを喋らない感じ)

でも互いに補い合っている雰囲気で(そして演技では良い化学反応が起きている感有り)

「いいなあ…(’-’*)」と思ってしまう。

相手に合わせることは

一人で演じる時より別な部分で神経を使わねばいけないトコロがあるが

良いものが出来た時は喜びが倍以上になりそうだ。

フリーの「ジーザス・クライスト・スーパースター」動画も載せる。

ヴォロソザール&トランコフ組 2013 NHK杯 FS【ユロスポ実況】

「仮面~」の方が好きだけど

ヒッピーなトランコフさんも悪くはない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« トマシュ・ベルネル 2007年NHK杯FS~勇名トラのアレ | トップページ | [タチアナ様がみてる]古布団露西亜杯2013フリー動画他 »

ペア」カテゴリの記事

コメント

タレミミさん、私も一緒に叫ばせて下さい!
「好きだーーーー!!!!大好きだーーーー!!!」

NHK杯で仮面舞踏会をみました。すんごかったです・・・・
6分間練習のときから、氷上にいるだけで、オーラが半端なかったです。
恥ずかしながら、私が初めてまともにボロトラみたのがこれで、その衝撃たるや、もう・・・。圧倒されました。
なんでもっと前からみてなかったのか、激しく後悔。もう、私のばか!今絶賛動画リピ中です・・・・
本当に美と技と力が調和したペアだと思います。ずっとみていたい。
うさんくさいといえば、ゴッドファーザーが全開ですね。タチアナ姐さんもかっこいい。
ああ、すてき。

さくら餅さん、突然失礼いたします。

>うさんくさいといえば、ゴッドファーザーが全開ですね。タチアナ姐さんもかっこいい。

飲んでたお茶を吹きそうになりましたw けど確かに胡散臭い!

NHK杯、現地で感染されたんですね。羨ましいです。
腕輪に見立てたリストカバーを外してスっと渡す…
あのエンディングの演出は堪りませんなぁ。
『仮面舞踏会』 はやはり、ロシア人カップルが演じると最強な演目の気がします!

「うまい はやい 高い」の世界

滑り始めてトップスピードのあたりではもう私は夢の中であります。
見終わってから我に返り「ハッ!Σ(゜ロ゜;)!!アイスダンス・・・じゃない!ペアだったんだぁ!」
技術の高さと豊かな表現力の融合って何かを超えるのだわ、と画像に向かって念仏を唱える幸せな私。
完全に酔っ払っております。
酒も飲まずに安上がりでございます。
で、まーた観ちゃうのよねぇ。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
二人の魔法にかかっちゃってさっ♪

素晴らしいですね、この二人・・・
わたし、ペアはここ数年、なんとなくあまり魅力を感じていなかったのですよ。なぜかはわからねど・・・中国の雪さんペア(正確な名前を憶えてません、海外の名前は覚えられないお年)も素晴らしかったけれど・・・思うに、ペアはあまりにアクロバテッィクな技が多すぎて、どちらかというと、魂というか、情というか、そういうものの前に、やってる技そのものへの驚きが勝ってしまうような感じでもあり、また、同調性がちょっとでもずれると、あらら・・と見えやすい面もありから、心を揺さぶられにくいような気がしてます。

でも、でもですね、このお二人、素晴らしいです!!!いやあ、もう、トランコフさんの駅員(駅長とも言われてますね)ぶりというか、軍服がにあいすぎです。さすが、ロシアの男だなあ。このお二人の同調性がほんとにすごすぎて・・・でも、さらにその技術をこえる、心が見えるから、何度でも、何度でも繰り返し見たくなります。

カップル文化が根本にあり、男女ペアで踊る歴史が生活の中にあった国だからこそのプログラムですね~
とにかく、ペアの演技がこれほど素敵に見えたことはありません。(基本的に、駅員さんが相当好みだということもかなり影響してますが) あまりにも好きすぎで、たんなる自分語りのコメントになってしまいました・・・

さくら餅さんスミマセン。誤字訂正いたしますm(_ _)m
×感染 → ○観戦

まっきーさん、
ゴッドファーザーに反応していただきうれしいです。
これは、ムード音楽っぽい編曲がまたうさんくささ倍増で、クセになります。
ムーディ勝山とか、シャルウィダンスの竹中直人を思い出したのは、私だけですか?・・・<あ、石つぶてが・・・

私も、ロシアペアとアイスダンスの仮面舞踏会、ドラマチックで、たまらなく好きです。このプロだと衣装もすてきで、美男美女度が2割増になりますね・ 

タチアナさんの方が年下とは意外でした!!
何でしょう、あの落ち着きと余裕は。
正に、風格ですね。

この人(たち)がVOUGUE誌に載ったら、どんな衣装?と
勝手に妄想~♪ 何気に和装も似合いそう。
(老舗旅館に嫁いだ金髪の若女将風とかwww)

本当に…
「みんな大好きウサンコフさん」
と呼ぶにふさわしいコメ欄になりましたね…

流石です…トランコフさん。

>さくら餅様

再び叫びます。
「好きだーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ」
生で見たのですね♥
「羨ましィーーーー!!!!(;゚Д゚)」
>うさんくさいといえば、ゴッドファーザーが全開ですね。タチアナ姐さんもかっこいい。
要チェックやあーーーーー!!!ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

>まっきー様

>NHK杯、現地で感染されたんですね。羨ましいです。
誤字とは思えぬ程違和感ない「感染」のような気がします。
色々「感染」してしまいそうです。恋の病に近いものがあります。
>『仮面舞踏会』 はやはり、ロシア人カップルが演じると最強な演目の気がします!
そうですねえ…
この映画…見たいなあ…日本語字幕の付いたものって無いようですがね。

>狸化猫様

>滑り始めてトップスピードのあたりではもう私は夢の中であります。
私もです。スゲエと思いました。スケアメの方の動画の方がそれが分かりやすいですかねえ…
>見終わってから我に返り「ハッ!Σ(゜ロ゜;)!!アイスダンス・・・じゃない!ペアだったんだぁ!」
言われてみれば…!∑(゜∀゜)そうですね…
>技術の高さと豊かな表現力の融合って何かを超えるのだわ、と画像に向かって念仏を唱える幸せな私。
良い事いいますねえ…でも念仏は唱えないでください!(笑)
>酒も飲まずに安上がりでございます。
健康にも良いことなのかもしれません。良い演技に酔うということは。

>わんこ様

中国の雪さんペアのトゥーランドットはイイっスよ!(・∀・)
でも私もペアはシングルやダンス程は見ないかも…(それはチキンだから…(^_^;))
昔のロシア全盛期の頃も素晴らしいっス。
>軍服がにあいすぎです。さすが、ロシアの男だなあ。
ホント、そう思います。
何ヶ月か前にN●KBSにて映画「戦争と平和」やってたのですが、そこで凄まじい戦争シーンがありまして…
その中で戦ってもおかしくない雰囲気でした。
>カップル文化が根本にあり、男女ペアで踊る歴史が生活の中にあった国だからこそのプログラムですね~
スケート技術よりも何よりも、日本がペア競技不利だ…と思うのはそういうトコロです。
シブタニ兄弟はお顔日本人ですが、身のこなし見たらやはりアメリカンですものね。
カップル文化の中で暮らしているの、パッと見でわかりますものね。
(でも木原君は見込み有りと思います。エライです。彼。)
>とにかく、ペアの演技がこれほど素敵に見えたことはありません。(基本的に、駅員さんが相当好みだということもかなり影響してますが)
特に( )内に激しく同意っ!!

>(再度)さくら餅様

>ムーディ勝山とか、シャルウィダンスの竹中直人を思い出したのは、私だけですか?・
…ま…マジでですか?(;゚Д゚)!

>青海様

>(老舗旅館に嫁いだ金髪の若女将風とかwww)
似合いそう!!
でも「女将」というと…ラウラ・レピスト嬢を思い浮かびます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヴォロトラ組の仮面舞踏会に浸る:

« トマシュ・ベルネル 2007年NHK杯FS~勇名トラのアレ | トップページ | [タチアナ様がみてる]古布団露西亜杯2013フリー動画他 »

フォト
無料ブログはココログ
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー