« Yngwie Malmsteen I'll See The Light Tonight | トップページ | 中国杯の気になる二人~ハンヤン&古布団 »

2013年11月 6日 (水)

俺たちは天使だ!最終回動画を見て思ったこと

スイマセン…今回もフィギュア関係なし。
(Pさんの名前しか出ません)

2013年10月27日 (日)「バンクーバー五輪のPさんを見て何故か思い出した懐かしい人」 にて私は

バンクーバー五輪PさんSPを見て…

何故か沖雅也思い出した

…ってなことを書いてしまったのだが

前言撤回したい。 (おい!(゚Д゚)ノ)

動画説明

一気に最後まで公開中。  いつ消されるかわからないのでお早めに!

…とのこと。

懐かしいドラマ「俺たちは天使だ!」の最終回途中までだ。
(その続きもUPされている。興味あったらニコ●コ動画で見てみてね☆)

コレ改めて見て思った。

沖雅也…キレイじゃん!

(スマン…Pさんよ…)

以上。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「し・ば・た・恭平です」

なんて昔モノマネされていた柴田恭兵も出てたんだなあ…と思った訳で

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしてもPさんの目元のシワは何なんだ…

表彰式の笑顔見ると

この頃の沖雅也より老けて見えるぞ…

余計なお世話だがな。

追伸

まっきー様、教えてくださり感謝でござる!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« Yngwie Malmsteen I'll See The Light Tonight | トップページ | 中国杯の気になる二人~ハンヤン&古布団 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Pさん」カテゴリの記事

コメント

柴田恭平若い~
沖雅也、当時はちょっと気持ち悪いって思ってたけど…
今見たら、端正なお顔~

ちょっと、タイムスリップしちゃいました…(o^-^o)
ありがとうございます!!

「俺たちは天使だ」の題名を見て、
一瞬、「俺たちは天使じゃない」っていう映画の方を
思い浮かべちゃいました。

若き日の、デニーロ、ショーンペン、デミームーア(だったかな?)と
結構な面子が出ていて、内容も面白かった…。

若かったよな~(自分も)

でも、戻りたくはないでーす!(若返るなら別人になりたい!)

タレミミさん、こちらこそ何かスミマセン(´Д`;)ヾ

>沖雅也…キレイじゃん!

ですよねぇ! 1979(昭和54)年の作品ですから27歳だったかな?
スタイル、そして声の良さに改めてビックリです。
『俺天!』 の本放送は覚えてなくて、
学生の頃に深夜の再放送で見て、即 「面白い!」 となった作品。
CSでは彼の出演作品(主に'70年代)が結構見られるので、
BDに収録することができて嬉しい限りです^^

>yomi様

>沖雅也、当時はちょっと気持ち悪いって思ってたけど…
>今見たら、端正なお顔~
改めて見るとそう。端正なお顔ですよねえ~
私も昔、「はんさむ~」と思っていても「良い」という感情はあまりなかったのです。
見直したら「役者としても悪く無いじゃん」と思いました。
>一瞬、「俺たちは天使じゃない」っていう映画の方を
>思い浮かべちゃいました。
ありましたねえ~(出演者が実に豪華っ!)
もっと昔に「俺たちに明日はない」とかいうのもありましたよねえ…(遠い目)

私も若返るなら別人になりたいですわ…

>まっきー様

改めて…ありがとうございます。
スタイルも…良かったですね。(Pさんのように胸筋と太ももが…というのはなかったですが)
27歳かあ…実は「俺天!」男性メンバーの中で一番若かったようですよね!
昔の27歳って…今のタレントさんと比べると…落ち着いてますよね。
(でもPさんの方が老けてみえるのは変わらないっ!)
>学生の頃に深夜の再放送で見て、即 「面白い!」 となった作品。
そうだったんですか~
私は小学生の頃タイムリーで見ていたのだと思います。
改めて見て…面白いけれど、オープニング結構滅茶苦茶ですよね(;´∀`)
(曲はいいっ!)
車走りながらバラバラになるわ…いきなり銃撃されてるわ…
他の彼が出演していたものも密かにチェックしていこうと思いました。

みんな、わっか~い!!

このときよりもっと若い頃の
「サボテンとマシュマロ」も
お勧めですよ。

>青海様

レス遅れました!
「さぼてんとマシュマロ」動画ちょこっと見ました!
更に若い頃ですよね?コレ…
『週刊セブンティーン』(懐かしいな…コレ)に連載されていた少女漫画が原作なんですってね。(読みたいけど今は手に入らないかしらね?)
主役の女の子がホント「ヒロイン」してるなあ…この女優さん(吉沢京子)あまり覚えていないのですが、イイですね。
「さぼてんとマシュマロ」Wikiを見て「なんたる少女漫画」と思ったのは出会い。
ヒロインが女性誌の編集部希望だったのに
間違えてエッチ系の男性誌に面接行ってしまい
>その面接中、箱から逃げ出したウサギを捕まえようとしていた仁と出会う
スゴイ設定だ!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちは天使だ!最終回動画を見て思ったこと:

« Yngwie Malmsteen I'll See The Light Tonight | トップページ | 中国杯の気になる二人~ハンヤン&古布団 »

フォト
無料ブログはココログ
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー