« やはりとんでもない人だァ!!~真央、二段構え? | トップページ | 演技を見て「良かった~」と思い、プロトコルを見て…と思う »

2013年12月 5日 (木)

ズビズバーなGPFジャッジパネル~勇気を出してShin AMANOの演技動画を見てみる

2013年12月 4日 (水)記事「どうしても好きになれない老人」の最後の方にて

「ノリで」載せてしまった「老人と子供のポルカ」動画。

左卜全氏の

ズビズバァ~~~~♬

が耳から離れなくて困る。

今晩悪夢見そうだ…(そうよ…私が悪いのよ…( ;∀;))

そして…明日から始まるグランプリファイナル。

その大会のジャッジパネルを見て私は思わず

ズビズバァーーーーーー(((゜Д゜;)))ァァァーーーーー!!!

と雄叫びをあげたくなってしまった。

↓リンク先を見てくれたまえよ…

女子SP ジャッジパネル

女子FS ジャッジパネル

ちなみに男子の方にはKenji AMAKO(AMANOとごっちゃになりそうだ…ええいっ!紛らわしいっ!)と

獅子井クリックBBA女史が入っている。うわぁ…

が…

何といっても注目はTechnical Specialist

その名はShin AMANO!

コレを見て私は思わず
(ここからは左卜全氏の声で再現してください)

(たすけてー)

ズビズバー パパパヤー

やめてケレ やめてケレ
やめてケーレ アンダーローテ
やめてケレ やめてケレ
ダウングレードパパヤー

ラララ ランラン ララララ
グサグサー ランランランラララ
グサグサ どうして どうして
グサグサパパヤー
おお 真央様 真央様 負けるなパパヤー

…な~んて替え歌口ずさんでしまったくらいだ。

で…もう一人よりにもよって

女子のジャッジパネルには(Assistant Technical Specialistね)

Ms. Eun-Hee LEEという…某国からの刺客(?)が送られていて(イ・ウンヘ…と読んで良いのかな?)

某所で何故か彼女の現役時代の動画が貼られていて…(という訳でここで貼る)

アルベールビル五輪かな?

Lee Eun-Hee (KOR) - 1992 Albertville, Ladies' Original Program (Secondary Broadcast Feed)

動画のアス比の関係か…?

太ましい…気が…します…

それよりも音楽もうちょっと何とかならんかったんかい?(-_-X)なプロだ

そして何を思ったか…

Shin AMANO氏の現役時代の動画が見たくなってしまった… (無性にな・・)

シングルのと

色んな意味で「伝説」になっているペア動画
(これは即席の中の即席ペア…ということで色々と同情の余地があるがな…)

天野真 95世界選手権 男子ショート

真央sageジャッジとして知られる羽目になったせいか

「高速回転3A」「高難度シークエンス」「トラベリングスピン」「絶品フルッツ」など…

パンチの効いた動画の登録タグがあった。

良く見るとスタイル悪くないし

スケーティングはキレイなんじゃまいか?

…そして…

何も言うまい…な

ペア演技。

天野真 長野五輪 ペアショート

天野真 長野五輪 ペアフリー

お相手の女性のジャンプの確率の低さも気の毒な要素の一つだが
(…というか、この女子選手、見る限りではトリプル跳べてない印象あるんですが…シングル時代はどうだったのかは知らん)

リフトやスロー(スローになってない?)…デススパイラル…スピン…色々ヤバイ…
( ̄◇ ̄;)

あと…技術がどうでもさ…(いや…良くはないのだけど百歩譲ってだねえ…)

もうちょっと「愛」欲しい気がするぜ。

(それが一番引っかかったのサ…ま…相性もあるしな…)

「何も言うまい」と言いつつ色々書いてしまった…(^^;

コレをタイムリーで知っている真央ちゃんファンはそりゃ…怒りたくもなるわ…

それとも…

「真央がここまで進化してきたのは儂が厳しくジャッジしたからじゃ…」

(真央の躍進が)「計画通り(ニヤリ(。-∀-)」

…という真相だったら

この人の現役演技も「もっと愛を持って」見ることができるのかもしれない。

(え!?ダメですか…?( ̄▽ ̄;))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと前のヴォロトラ組動画記事にて初めて

「ペア」のカテゴリーを作成した当ブログなのだが

ヴォロトラの次に取り上げたのがこのカップルか…と思うと…

自分で勝手に上げておきながら複雑な気持ちになってしまった…( ´・ω・`)

(成龍ペアとか川口スミルノフ組とかパントン組とかサフゾル組とか…その辺取り上げる方がコチラも楽しいのだが…あえて己に試練を与えてみた。真央のに比べたら大した試練でないことは確かだ。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ファイナルでロクでもないジャッジかましたら

こんどは「死ね死ね団」のテーマで物騒な替え歌を作ってしまうことは

明らかだ。

(あまりにもあからさまな歌詞なので流石に当ブログではやらないよ…( ̄▽ ̄;))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ドラマ「オリンピックの身代金」見た。

内容良かったのだが
(某岩佐氏はツイッターで感想を述べており、そこでは“警察sage”していた。気持ちは分かるが、こういう人がやると「他sageしないと死ぬ病」に見えてしまうのが哀しい…)

虚無僧コスプレ(?)には吹きそうになった。

松山ケンイチは

ちょっと「デスノート」のLの演技思い起こさせた。

でもこの人、

実はライトの役やってもハマったんじゃないか?

…ともふと思った。

沢村一樹は

かなり「セクスィー」抑え目な演技に徹していた。

(当たり前だっての!)

竹野内豊の一応上司なのだが

若干若造臭いのが気になった。

(というか、竹野内が…久々に見ると「おとーさん」な感じになっていた。結構年なんだっけ?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« やはりとんでもない人だァ!!~真央、二段構え? | トップページ | 演技を見て「良かった~」と思い、プロトコルを見て…と思う »

ペア」カテゴリの記事

レジェンド」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

浅田真央」カテゴリの記事

コメント

テクニカルスペシャリスト:天野真
アシスタントテクニカルスペシャリスト:イ・ジヒ(じゃないですかね?)

浅田選手の3Aどころか、ロシア選手の3-3も刺す気満々かと思われますわ^^;

みんな自己ベスト目指して頑張れ―!!

後半氷溶けてませんでした?やること汚い!
天野さん果たして無事に帰国出来るか…。福岡はやくざ多いしなぁ。(*^^*)

>スケーティングはキレイなんじゃまいか?

佐藤信夫先生のおかげですね。シングルのキスクラ見たら、
片岡鶴太郎を思い出しました。

>真央がここまで進化してきたのは儂が厳しくジャッジしたからじゃ…」

>(真央の躍進が)「計画通り(ニヤリ(。-∀-)」

>…という真相だったら

>この人の現役演技も「もっと愛を持って」見ることができるのかもしれない。

>(え!?ダメですか…?( ̄▽ ̄;))

あひゃひゃ、無理っす~!!!と笑い飛ばすつもりだったんですけど、
ふと、「げ!もしかして、本気でそんな恩着せがましいこと考えてたりして。
だから、平気でツーショットなんか撮れるんかい?」と思ってしまいました。

この動画、世界中に拡散されるといいですね。

>まっきー様

イ・ジヒの英語表記は確か… Chihee RHEE だったと思います。
こんな太ましい感じではなく、顔面長でしゃくれ(?)ててもっと茄子みたいな…やせ型の人物だったと思います。
イ・ウンヘとかいうのが別にいたと思います。某所で現在の画像見た記憶あります。
(やはり動画の人物と同じだと思います)
そして…
…刺しやがりましたよね…(╬゚◥益◤゚)…
ロシアっ子の3-3には指してませんでしたがね…(でも点抑えられた子いましたね…)
しっかし、この人、本当に「真央sage要員」なんですね…呆れました…ホント…

>りんごちゃん様

>後半氷溶けてませんでした?やること汚い!
そうなんですか!?(;゚Д゚)!
それなのに今大会の女子達…パネエっス…
自爆大会を目論んでいたのかしら?
>天野さん果たして無事に帰国出来るか…。福岡はやくざ多いしなぁ。(*^^*)
何か…地元のヤクザさん達にアマーノの顔写真を配ってやりたい気持ちにもなりました…

>青海様

>佐藤信夫先生のおかげですね。
この人、長久保先生に教わっただけじゃなく、佐藤先生のお世話にもなっていたんですか?
>あひゃひゃ、無理っす~!!!と笑い飛ばすつもりだったんですけど、
私もあの採点見た後、「あひゃひゃ~無理っス~(゜∀。)」と思ったクチです…
>ふと、「げ!もしかして、本気でそんな恩着せがましいこと考えてたりして。
>だから、平気でツーショットなんか撮れるんかい?」と思ってしまいました。
…この人、よくわかんないトコありますよね…(ーー;)
そこら辺がまた不気味…
真央ちゃんが佐藤先生についてから、コンパルソリーが上手になったらしく、それを奴が褒めているのを何処かで目にしました。それは良いとして…
何年か前の話になりますが、ある人が「真央ちゃんの演技見て感動するんですよ~(*´∀`*)」と言ったのを受け、「僕はそうは思わないですけどね…」と返したとか…

う~ん…やはり悪い意味で胡散臭い…(良い胡散臭さはトランコフさんです♥)

ホント…演技動画…拡散すべしっ!…ですわ。

タレミミさん、ご指摘ありがとうございました。
そして、お手数おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それにしても浅田選手のsage要員、いったい何匹飼ってるんでしょうかねぇ…

>まっきー様

>それにしても浅田選手のsage要員、いったい何匹飼ってるんでしょうかねぇ…
本当に…(-゛-メ)
あくまでも「お仕事」で真央ちゃんのことは実は嫌いじゃないんだよ~…な人間もいるかもしれませんがね…
このお仕事、やればやる程地獄への道が近いような気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/54151560

この記事へのトラックバック一覧です: ズビズバーなGPFジャッジパネル~勇気を出してShin AMANOの演技動画を見てみる:

« やはりとんでもない人だァ!!~真央、二段構え? | トップページ | 演技を見て「良かった~」と思い、プロトコルを見て…と思う »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー