« 前略 高橋大輔様 | トップページ | 恐怖!蛇女の誘い »

2013年12月10日 (火)

篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと

篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと

バックダンサーに注目。

動画コメにも

「いらん」 「邪魔」な声あり。

納得…いや~時代感じるわあ…

YO~YO~YO~!タレミミ~Hey~me~n!

何でこんな昔の曲の動画のせるんだYO!?

…なんて思われる方がいたかもしれん。

解説者荒川さんがグランプリファイナルのノクターン真央演技中に

「喜びと…切なさと…」

なんて言い出したもので

その時タレミミは

「心強さと…」という言葉が続くのを期待してしまった。

それだけなのサ…

出だしが「恋しさと・・・」だったら完璧だったんだがな…

なんかツボにハマったので…

久々に懐かしい曲を聴きたくなったのサ…

小室哲哉全盛期って、彼女のこの曲ヒットした辺りから始まった気がする。

この頃は「ハケンの品格」のようなドラマで主役を張る彼女って想像つかなかったなあ…

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちなみに「喜びと・・・切なさと・・・」の動画は消されてしまっていたのだが

ロシア語解説・真央ノクターン動画載せてしまうぞ!

2013 ISU GP FINAL - Mao ASADA (JPN)- SP

喜びと切なさをしっかり感じとることが出来たかい?

ロシア語解説のおじさんが3AでテンションUP↑になるところも見所だ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけ

ひたすら無茶に耐える篠原涼子

人に歴史あり。

こーいう時代があったから

今の彼女があるんだね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 前略 高橋大輔様 | トップページ | 恐怖!蛇女の誘い »

浅田真央」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

荒川静香」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~、またまた懐かしい曲。流行りましたね~。
篠原涼子っていうと、この曲しか思い浮かばない私。

特に好きだったというわけではないのですが、
ダウンタウンの番組では結構酷いイジラレ方で、
「そのうち辞めちゃうんでないの?」と勝手に
ハラハラしてましたけど。シブトク生き抜いてますね、芸能界。
血液型は真央ちゃんと同じB型。打たれ強いのでしょうか。

市村さんとの結婚、出産を経て、公私ともに
充実しているのか、貫禄がついてきましたね。

タレミミ様、こんにちは。
実は、クリスマスに欠かせないKなんちゃらCよりチキンな私は、まだ沢庵嬢の滑りを観ておりません。ですから、批判も出来ないのですが、このままじゃいかんだろうと思いつつ、脳内ノクターンに逃げています。体調のいい時にでも観ようかと(汗)
だって、なんか邪気に当てられそうですもん。
失礼ながら篠原嬢の声が苦手で、大成すんのか?と思っていましたが確かに、そっちかよというコースで輝きましたね、人に歴史あり、ほんとですね、私は松嶋奈々子も大変だったなと。大ちゃんも引退後、意外な場所で輝く?いえいえ
やはり氷から離れないで欲しいです。だいすけ先生、手とり足とり、基礎から教えて下さい!
邪気といえば、死霊の盆おどりという映画でくねくねするだけの死霊が出てくるのですが、これがまったく邪気を感じないんです、簡単に出るもんんじゃないのだなとへんな意味で感心。

>青海様

>ダウンタウンの番組では結構酷いイジラレ方で、
>「そのうち辞めちゃうんでないの?」と勝手に
>ハラハラしてましたけど。シブトク生き抜いてますね、芸能界。
何げにあの番組に出ていた女優さんって大成してるような気がします。
YOUちゃんとか…常盤貴子ちゃんとか…
ダウンタウンって実は福の神?
>血液型は真央ちゃんと同じB型。打たれ強いのでしょうか。
そうだったんですか!?( ̄▽ ̄;)(ミニ知識GET!)
ものすごく打たれ弱いB型な人間を知ってますけどね…
でも…大舞台強そうなイメージあります。
(最初、真央ちゃんB型だったの意外でした!舞ちゃんもでしたっけ?)

>riku様

>実は、クリスマスに欠かせないKなんちゃらCよりチキンな私は、・・・
沢庵嬢に関する記載内容より、この表現が妙に気になってしまいました…( ̄▽ ̄;)
今度何処かで使おうっと…|彡サッ
体調の悪い時は沢庵嬢の滑りを見るのはオススメしません。胃をやられた…とコメした方いましたしね…
(スゴイマイナスパワーですよね!マイナスイオンパワーだったら良かったのですが)
邪気というか…妖怪蛇女みたいなアレは…なんなんでしょうね?
今季特に負のパワーは増してる感じがします。
>失礼ながら篠原嬢の声が苦手で、大成すんのか?と思っていましたが確かに、そっちかよというコースで輝きましたね
私も昔彼女の喋りと声は苦手でした(笑)鼻詰まった時にちょっと声を普段より高めにして彼女のモノマネしたりしてました。(似てませんけど)でもアイドル女優とは別路線になってからは好きですね。
>大ちゃんも引退後、意外な場所で輝く?
やはり指導者になっていただきたいですわ。
本読んでたら、実は教える方にも向いてるんじゃないか?…とも思ったので。
壁にぶつかった生徒さんの気持ちも分かってやれるんじゃないかなあ…とも。
>邪気といえば、死霊の盆おどりという映画でくねくねするだけの死霊が出てくるのですが、これがまったく邪気を感じないんです
ソレ、昔よく一緒に映画行っていた友人と、タイトル見ただけで大笑いした記憶あります。でも見ていない…(^_^;)
(一応洋画なんですよね…確か…昔結構パンチの効いた邦題がついてましたっけね)
邪気感じない死霊ってのも面白いですね…それはどちらかというとお笑い要素も強いホラーなのかしら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/54205706

この記事へのトラックバック一覧です: 篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと :

» 篠原涼子 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
篠原涼子 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 前略 高橋大輔様 | トップページ | 恐怖!蛇女の誘い »

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー