« 東スポがマトモだ…と思ってしまう状況が哀しい | トップページ | 尾崎豊 「卒業」 »

2013年12月 7日 (土)

下手すりゃ「上げ」というよりも…おヨナさん、華麗に復活(?)

いやあ~まいった…まいった…

何が「まいった」かって…

多くの採点擁護しない方々がおっしゃる通りの展開になってしまったからですわ。

見事なもんです。

女子シングル・ショート得点詳細

女子シングル・ショートジャッジスコア

転倒じゃないの?…なお手つき2Aでも

そんなの関係ねえ!!…とばかりに…

73.37 ですよ!奥さん!!お嬢さん!!

流石です。(色んな意味で)

下手すりゃ、ポゴちゃんのような抜けでもコレに近いものが出たかもしれぬ。

コレで無理やりにでも真央ちゃんより上…という風に持っていきたかったのだろうが…

真央ちゃんのみならず

福岡のグランプリファイナルではポゴちゃんの2A失敗以外は

見た目ノーミス演技だらけだったんだよね…(;・∀・)

稀に見る良演技大会

故に…

いくらジャッジのお気に入りとはいえ…

あの失敗でこれらの参加者より上って…

萎えるわあ…

ある意味気の毒だわあ…

バンクーバー前は「持ってる」雰囲気を出すのに成功していたおヨナさんサイドだけど…

コレは正直「やっちまった」ってヤツじゃないの?(^-^;

「上げ」というより…

「晒し上げ」に近いものがあるよ…

本来なら「あの真央ちゃんの出来より上の点数モラタ」という点で(まあB級大会だけどよ)

弾劾すべきなんだけど

ここまで来ると不謹慎な話

ソチ五輪までどんな展開見せるんだろ…???

…と。

変な意味で楽しみになってきちまったよ…

一つ警告したい。

やりすぎると自滅の道一直線・・・になるぜい…

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この大会には彼女も出た。

3T-3T!刺されたけど…

結構頑張ったやないか!

ナンダカンダで勝負強さはあるな…意地あるよ…うん…

宅民より順位上になっとるし…(宅民冒頭のコンビネーションでミスしたっぽいな…プロトコル見ると…)

今日の朝●新聞では3S-3Tの練習してる…という話も載ってたっけ…
(もう日が変わったから“前日の”だな。あとセカンドはループだったかもしれん。スマン。いい加減で…)

彼女の増塵の扱いも思った通り。

おヨナさんが出てきたら影薄扱い…嗚呼…
(朝●でも、おヨナさん写真付きだったが、彼女のは下にちょこっとミニ情報が載ってる程度)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おヨナさんの衣装、「沢庵」と某ブロガーさんの記事や某所での書き込みで見た。

先ほどご飯のお供にハリハリ漬けを食したのだが

はい。確かにそんな色です。

と首が痛くなる程頷きたくなった。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おリプのコーチの“ラーメンウーマン”は

この展開をどう思うのだろう?

もしこれでも「おヨナさんマンセー」のままだったら

アンタは立派な山●部隊の一員だよ!…と…

ハリハリ漬けならぬ、キムチ1年分を景品として差し上げたいと思った。

何だか彼女の発言に

色んな「ブーメラン」が返っている気がして…

これからも、この人から目が離せない。

という訳で今日の一曲

西城秀樹 ブーメランストリート

歌詞…結構スゲエ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 東スポがマトモだ…と思ってしまう状況が哀しい | トップページ | 尾崎豊 「卒業」 »

おヨナさん」カテゴリの記事

コーチたち」カテゴリの記事

安藤美姫」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

演技後、投げ込まれた花を、「チッ、邪魔くせーんだよ、滑りにくいだろ。」と言わんばかりのしぐさで一瞥していたのが、驚愕でした。なんという性格の悪さ。(ひとっつも拾わないんですね)
沢庵色の衣装で、真っ白のお顔で、真っ赤な口紅って・・・。怖いって!おばけですか。なんというセンスの悪さ。
アイメイクがおヨナ比で薄いのが余計怖い。なぜか私毒々しいマッキーアイラインより薄いアイメイクのおヨナさんのほうが怖いのです。マッキーおヨナは笑えます。
バンクーバーの時は順位は安定していたけど、演技は安定してなかったですよね。特にフリーはミスだらけでひどかった。内心、ビビりまくってたんだろうなー。と、今は思います。人相なんてイキがってるチンピラそのものでしたし。(いろいろ確約されてたとはいえ、はじめての五輪だったわけですし。)
ズラズラ書いてしまってすみません!やっぱりこの人の放つ負のオーラはすごい。演技観てるとき最初のポーズからイライラしました。胃をやられたブロガー様もいらっしゃるし、タレミミさんもお気を付けください。

KYの採点予想当たり~。ジャンプの流れや沈み込み、エッジエラー、etc.真央は四年間血の涙流して基礎からやり直した。この四年間で更に強く美しいスケーターになった。結局やり直してもいちゃもん付けて点数上げない。かたやサボリまくりで劣化して精彩を欠いてミスしまくりでも点数もりもり。もうジャッジが談合してるのバレバレっす。陰謀ではなく明白じゃない?昨年は1-1-1ジャンプにてんこ盛り。こんなバカなこと何回繰り返す?ボコラニアのプログラムはつなぎがこれでもっかって詰め込まれてる。KYのつまらないスカプロやらせたら、ジャンプミス減ると思う。

おはようございます。

寝る前におヨナさんの動画を見てしまいましたorz
その後はもちろん真央さんのノクターンで目を洗浄してから寝ました(^^)

社長こと、レイチェル・フラットさんの「エデンの東」の素敵な黄色の衣装と違って汚い(>_

他のブログ様にも書きましたが、これで、ソチの金は男女とも想定通りと言うことがはっきりしましたね。だから、選手本人もコーチも皆分かっているのだと思います。私たちファンだけがまだ、薄~く淡~い期待を抱いてるから胸糞も胃も悪くなるんです。でも、心配なことは<大将・魔王・あっこさん>等々主だった選手が引退した後の事です。恐らく競技に行くファンは、がた減りするのは目に見えています。で、女子選手はともかく、大輔大将は今後もスケート界で生活していかねばならないので、こんな、腐った組織のままでは将来不安でたまらないでしょう・・・って思うと我々フギュアファンは今、不正採点を暴く+改正する手立てを考えなくてはもう、居ても経ってもいられません!わたし、こんな問題になると熱くなりすぎるくせがあるので、長々とお邪魔しました・・・

こんにちは。全部同意です!75くらい出ると思ってたので、そこはむしろ驚きました。ノーミスでやれば出してたかww
木をみて森をみず?を本気で実践したとこが怖いっす。今回、ロシアに何かをぶっかけましたよね(汗)
やっぱな~と想定内な自分がこわいっ。いやーパターンに慣らされるって怖いですね。

ここまで悪い予想シナリオのとおりになるんですね。
まさかそこまでは、なんて甘いことを書き込んだ覚えがありますので、
裏読み能力の低い自分が間違っていました。とちゃんと書いておきます。
k国は恥知らずで当たり前でも、ISUそのものも同じレベルの恥知らずだった。

敵も一応、露骨な上げは逆効果と学んで、
「僅差だけど上」作戦でしょうか。

なんてったってB級大会はB級大会ですから。
GP大会の結果と比較することに意味が無いとどなたか、
言っていませんでしたか。知香さんでしたっけ。

そこんとこ、もっともっとマスコミはしっかりと
報道すべきですよね。

> doroshi-様

>演技後、投げ込まれた花を、「チッ、邪魔くせーんだよ、滑りにくいだろ。」と言わんばかりのしぐさで一瞥していたのが、驚愕でした。なんという性格の悪さ。(ひとっつも拾わないんですね)
ソレ、後から言われたのか?フリーではお疲れ目な顔で拾ってませんでしたっけ?(;^ω^)
ホント…魔王を意識してんだナア…なんて思いましたよ。「ツンデレ女王」で売ってもいいのに。
(あ…それはおリプ出てきたからダメか…)
>沢庵色の衣装で、真っ白のお顔で、真っ赤な口紅って・・・。怖いって!おばけですか。なんというセンスの悪さ。
それよりもフリーでの画像…「恐怖!蛇女の怪」とタイトル付けたくなるもの見つけちゃって…
怖いからブログに貼れないです(ガクブル)ネタ的にはおいしいのかもしれませんが、本当に怖かった…{{(>__
私も実は社長の「エデンの東」見たくなってるんです。動画また載せようかな…

>ひまわり姫様

>ソチの金は男女とも想定通りと言うことがはっきりしましたね。だから、選手本人もコーチも皆分かっているのだと思います。私たちファンだけがまだ、薄~く淡~い期待を抱いてるから胸糞も胃も悪くなるんです。
現実をズバリとまとめてくださり、かたじけのうございまする。
ただ沢庵さんが登場してから、「やっぱ真央ちゃんいいじゃん上手いじゃん」な動きも見られ(海外でも)
あの方を気遣った採点がなされるのは目に見えながらも、完全には希望を捨てずにいようと思います。
D高橋はね…「芸術は爆発だ!」な演技が大舞台で出来れば良い…と思っています。(勿論表彰台のど真ん中希望ですが、全日本を見てみないと何とも言えません…)
>心配なことは<大将・魔王・あっこさん>等々主だった選手が引退した後の事です。
私もです。今の状況を見ていると「五輪から外されろ」「滅びよ!」なんて思ってしまうこともあるのですが、
今の選手たちのその後のこと等考えると、競技が廃れてしまうと困る訳です。
>大輔大将は今後もスケート界で生活していかねばならないので・・
アカデミー作りたい…って言ってましたよね?日スケ連ってそういうトコロも実は疎ましく思ってそう。
(そういう話、盛り立てるどころか、潰そうとしそうです。今の連中見るとそんな感じ)
選手を続けるにしても辞めるにしても課題はいっぱいありますね…(ーー;)

>公太様

>木をみて森をみず?を本気で実践したとこが怖いっす。
そう。まさに「木を見て森を見ず」一言で言うとそう。
>今回、ロシアに何かをぶっかけましたよね(汗)
サム●ン様はロシアに入り込んでますがね。でも今回のおリプの採点…ロシア杯とはエライ違う態度やないかい?
でしたね。嗚呼…恐露西亜…

>blueberry 様

それでも blueberry様は厳しい現実を見据えておられると思いますよ。
私も裏読み能力には自信はないですが、「予想よりもちょっと悪く見積もっておくかな?」くらいでちょうど良い気がします。ウンザリしますね…本当に腐りきっているんだなあ…と感心すらしますよ。
>k国は恥知らずで当たり前でも、ISUそのものも同じレベルの恥知らずだった。
結局波長が合うのは似たもの同士だから…なんでしょうね。

>青海様

>敵も一応、露骨な上げは逆効果と学んで、
>「僅差だけど上」作戦でしょうか。
笑っちゃいましたね。本当に多くの方が予想した通りだった。
>なんてったってB級大会はB級大会ですから。
>GP大会の結果と比較することに意味が無いとどなたか、言っていませんでしたか。
今回彼女を持ち上げたい方々は困っただろうナア…
アチラの考え無しの増塵の中には「沢庵がいないから大したことない大会」のように書いていたのもいましたが、
それって実はこの競技自体を「大したことない」と言うのに等しいこと。
阿呆だな…と思いましたよ。女王様のやっている競技を貶めてどうする。
流石に日本の増塵の中にはそう書いたのはいなかったようですけど…
真央ちゃんに追い風…とまでは思わないのですが、バンクーバーの時よりマシにはなってきていると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/54171984

この記事へのトラックバック一覧です: 下手すりゃ「上げ」というよりも…おヨナさん、華麗に復活(?):

« 東スポがマトモだ…と思ってしまう状況が哀しい | トップページ | 尾崎豊 「卒業」 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー