« 中島みゆき 「ファイト!」 | トップページ | 欲しいものはありません »

2014年2月21日 (金)

できたよ…

プロトコル見てないけど…

ノーミスじゃないか!?真央ちゃん!!

以上

タレミミのつぶやきでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 中島みゆき 「ファイト!」 | トップページ | 欲しいものはありません »

浅田真央」カテゴリの記事

コメント

タレミミさーん!
真央ちゃん、やりましたね!!
もう涙が止まりません!

>ちえぞうさん様

私もですよ…( ´;ω;`)ブワッ
あっこちゃん終わったけどまだ寝てません…

…っていうか眠れないかも!

3F+3Lo<
2A+3T<
3Lz(GOEがマイナスなのでエッジエラーかも)

あとはクリーンでオールレベル4!!
浅田選手、カッコ良かったぁぁぁぁぁ!!!!!!
おもいっきり号泣させて頂きました。

http://www.youtube.com/watch?v=pkrjBkcsD7g&feature=youtu.be
女子SP直後の高橋選手。エースの絆がすばらしいですね。
なので、きっと今日は大号泣されたと妄想します^^


タレミミさん、お帰りなさいませ~!!
最終順位を楽しみに、私もこれから休みます。
(興奮してて眠れないかもですけど^^;)

>まっきー様

セカンド足りてたと思ったんだがなア…
刺しやがりましたね…(╬゚◥益◤゚)
でも真央がカッコイイことに変わりはなかったです。はい。
柄にもなく涙、吹き出しましたよ…(顔文字の如く)

D高橋、女子SP後思いっきり涙目になってましたね…(;^ω^)
フリーは別の意味で涙目になってたでしょう。
(D高橋について後日感謝の記事を載せようと計画中)
メダルは無理でしょうが、ホッとしました。

最終グループウォーミングアップにて蛇女王様を見てしまい
思わずTV消してしまいました(笑)

「ノーミスじゃないか!?真央ちゃん!!」

あたぼーよぅ!
俺たちのまおまおだぜ!
日本の宝!
世界の宝!
宇宙の宝だ!
(あとはひたすら号泣!!!)

「あたぼ~よぅ」のコメントはHN-[7]です。
慌て者でスマソo(_ _)oペコッ

タレミミさま、今、こうして喜びのコメントを残せることがうれしくてたまりません。
いや、もう、メダルも何もどうでもいい、身体が震える演技でした。
真央ちゃん、お疲れさま、どうぞゆっくり休んでください。

タレミミさまの記事、ゆっくり待ってます。

タレミミさん、わーい!タレミミさんだー!更新ありがとうございます!
ショートもフリーもライブで見て、会社いくの大変でしたよ、ホント。(睡眠不足もですが、目が・・・)
真央ちゃん、ショートのあと、よく気持ち切り替えて、やってくれました!!!!迫真の心揺さぶられる演技でした・・・。
3Aから涙が溢れ出し、画面がぼやけてしまってました。フィニッシュの真央ちゃんの涙と笑顔で、ますます号泣して、友達とメールでチャット状態になり、みんな感動で泣いてました。
なんて強くて気高くて美しいアスリートなんでしょうね。本当に、ここまでの演技をみせてくれるなんて・・・!!!!最高にしあわせです!ありがとう・・・!!!
信夫先生とザンナさんの涙とハグにも、泣けました。タラソワさんも立ち上がっていたみたいですね。
本当によかったです。真央ちゃん、大好きだー!!!

とっくに腐って崩壊している採点を超高速高難度魔王ビームで殲------滅っ!

あの瞬間、『審判』って、何それ状態で、最高に幸せでした。

タレミミ様、おかえりなさい。

彼女の演技を観た後、涙が自然と零れました。
そしてこう思いました。
「彼女は全てを超越していった」

採点、ISU、審判、順位、メダルといったそんな不可解で不快な枠組みから
彼女は完全に次元の違う所に到達したのだな、と感じました。

「浅田真央」は「フィギュアスケートの神様」に愛された存在です。
そうであることが本当に嬉しく、同時に感謝の気持ちで一杯です。

タレミミさん。

興奮から覚めて・・・
何だかね、じわーっと怒りが、砂粒一つ分ずつ積み上がっていくんですよ。
本当に一ミリずつ。

わ~!!!!
おかえりなさい!!!!!!!!
(って、もう3日もたってる~、ι(´Д`υ)アセアセ)

ノーミスですよね!(なぜか刺さってますけど…\(*`∧´)/)
とにかく、ジェットコースターすぎて、
何にもしていないのにヘトヘトです…
泣きすぎて、顔もパンパンです…。

ほんとうに、お疲れ様と言いたいです。

色々と思う所はありますが
大輔さん&真央さんのツーショットが沢山見れて
今はそれに浸ってます。

インタビューで キムヨナ選手も浅田選手の演技をみて、感動したと言ってましたよ。 それにしてもソトニコワ選手!マスコミに、「採点に疑問があるなら、審査員に言って。私は自分のやれる演技をしただけ。」と言ったそうな。さすがかっこいい!日本人ももっと堂々してればいいのに、失敗したのに高い採点とか萎縮してしまう国民性。

タレミミさん お久しぶりで~す。ようこそ戻ってこられましたね。でも、もうすっかりオリンピックも終了した今頃になってご帰還を見つけました。大輔さんも真央さんも本間に色々云い尽くしがたいことが起こりましたね。気の小さい私は開幕してからフイギュアの種目が全部終了するまで体力気力共々疲れ果ててしまいました。その間タレミミさんはどうされていたんでしょう?愚痴やら不満をぶつけられるブログも他に無いし・・・でも、やっと戻って来られて嬉しいです。採点の疑問やら組織運営に対する疑問やら、どういう考えがあるかを、ゆっくりでいいですから検証してみてください。でも、真央さんには泣けて泣けて、今もビデオ見るたび泣いてます。ありがとう!魔王さま。誰かが言ってました。彼女は”侍”だって!女の子じゃねえよ!ラストさむらいだ~(^^)

これはお一人お一人ではなくまとめてレス。失礼!

ヒジョーに短い記事にあたたかいコメありがとうございます!
(て・・・手抜きじゃないのよ…もう・・・何も言えねえ!…な心境だったとご理解ください)

真央ちゃんにまつわるあーだこーだはポツリポツリと書いていこうと思います。

まだ余韻に浸りたい感じなのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/55076574

この記事へのトラックバック一覧です: できたよ…:

« 中島みゆき 「ファイト!」 | トップページ | 欲しいものはありません »

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー