« 銀メダリスト 平野歩夢君 | トップページ | ウィーバー&ポジェのフリーが見られなかった悲しみをぶつけたい »

2014年2月28日 (金)

やはりこの二人の並び見るとホッとする~大・真央

Ex

最初にことわっておくが

私は俗に言う“カプ厨”というやつではない。

この二人の並びをみるとホッとするというか…

ただ単に見慣れてるだけなのかもしれないが

「安心の信頼と実績の…」

と何処ぞのCMのような枕詞を付けたくなってしまう。

室内なのに

「星がキレイ~!」

とか勝手に台詞をつけたくなってしまう。

(これじゃ羽生君&おソトの画像で妄想紙芝居やった某国と変わらんな…(;^ω^))

でもこのショットをカメラにおさめることが出来たキャメラマンさんにGJ!と言わせていただきたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 銀メダリスト 平野歩夢君 | トップページ | ウィーバー&ポジェのフリーが見られなかった悲しみをぶつけたい »

浅田真央」カテゴリの記事

高橋大輔」カテゴリの記事

コメント

>「安心の信頼と実績の…」

>「星がキレイ~!」

そそそそそうなんですよ~、そんな感じ!
27歳23歳と言うお年頃の男女じゃあないですよね、この二人の空気感は…

小学生同士、位な?
なんだか、雰囲気が似てるんです。
星を見上げるみたいな表情なんかも、
おめめキラキラあどけないんですよね(o^-^o)

癒しだわ…(*´ェ`*)

この二人は境遇がピッタリなんですよ。稀有のスケーターであり、人柄も超一流人で国内外問わず、あらゆる年齢層からも愛されている。と、挙げれば切りがありません。だから、二人が寄り添っていたもな~んのやましさも、色気?も無く実に爽やかな雰囲気がすごいと思います。単なる「見慣れている」せいでは無いですよ(^^)。そうだ、小さい子供たちからも、「真央ちゃん、大ちゃん」て呼ばれてるのはこの二人だけじゃないでしょうか?

>yomi様

>27歳23歳と言うお年頃の男女じゃあないですよね、この二人の空気感は…
やはり幼い頃から知っている…ということも関係してると思いますねえ…
あのカタリーナ・ヴィットも何かに書いてましたが、
本国のスケート仲間(男女混合)と海水浴に行っても色っぽい感じにならないとか…
(下手すりゃトップレスになってたとしても)
幼なじみ的な何か…になっちまうんですかねえ…
「安全」な関係といいますか…
それに加えてこの二人が並ぶと「華が更に倍!」になるから余計に見ている人を心地よくさせるのですかね?

>ひまわり姫様

ちなみにルッツよりフリップジャンプ得意で、コンビネーションがあまり得意でないという共通点もある
…との書き込みを見たことがあります。
この二人って…なんと言えば良いか…?
「いやらしい」要素が無いんですよね。(“セクスィー”と同義語の「いやらしい」とは別の意味での「いやらしさ」が)
それって、特に日本では人気の出る大きな要素だと思います。

タレミミさん。
yomiさんへのコメントにある 「華が更に倍!」
『クイズダービー』 が浮かんだ私は変かしらん^^;

オホン。失礼いたしました。
確かにお二人とも “華” がありますからねぇ。
リンクの端っこにいても、ジャージを着てても、
すっぴんでも、無精髭でも、あふれる “華” は隠せません!

今回のエキシ練習、お二人の写真や動画の数々から、
何ともいえない柔らかい癒しオーラが出てて、
そこだけ空気が違うような、そんな感じがします。
ホント、いつも以上にほっこりさせて頂きました。

浅田選手、高橋選手、改めてホントに素敵な演技をありがとう !!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22953285
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23013181

こんにちは!

私も2人のツーショットは大好き!!
周りの真央ちゃん、大ちゃんファン達で勝手に早く恋人宣言してくれないかなぁ(≧∇≦)と希望的妄想しちゃってます。
実際は違うんでしょうが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/55165819

この記事へのトラックバック一覧です: やはりこの二人の並び見るとホッとする~大・真央:

« 銀メダリスト 平野歩夢君 | トップページ | ウィーバー&ポジェのフリーが見られなかった悲しみをぶつけたい »

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー