« 懐かしの「ぷりぷり県」男花火大会 | トップページ | 世界でいちばんダサいPV達 »

2014年3月23日 (日)

今更ながら「おヨナさん熱愛」ネタに反応してみる

どうでもいいニュースに反応してみたくなることが人生ではあるものだ。

時間の無駄かもしれないけれど…(;^ω^)

でもめでたい話題ではあるからね…ま、いいでしょう。

採点どうのこうのいう話が出ているのに

こんなネタを今取り上げてしまうのがこのブログのKYなトコロだ…
(“キ●ヨナ”なだけに!スンマセン…一応引っ掛けてみたのです…)

何げに中国さんがヒドイ…

そしてこのリンク先のスパイラル画像の汚ポジぶりが哀しい…
(いやあ…この画像選ぶのは嫌がらせ以外の何ものでもないですよ・・・マジで・・・何か“貧相”なんですよ・・・“フィギュアクイーン”なのに・・・・)

でも…

真央ちゃんフリー絶賛の声も含め

中国の人とはフィギュアの話しながら旨い酒が飲めそうな気がする…(ただしフィギュア限定になっちまうがな…)

大して飲めないブログ主が言うセリフではないけどね…(;^ω^)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

キム・ヨナがアイスホッケー選手と熱愛、韓国誌の報道に「全く興味ないんですが」―中国ネットユーザー

XINHUA.JP 3月6日(木)13時40分配信

フィギュア界の女王、キム・ヨナが韓国アイスホッケー代表のキム・ウォンジュンと熱愛中である、と6日付で韓国

のエンタメ雑誌bntが伝えている。新浪体育が伝えた。

韓国メディアによると、2人が知り合ったのは2012年7月。同じ高麗大学出身で、氷上競技の選手であることか
ら意気投合。自然と距離が縮まり、恋人関係へと発展したのだとか。会える回数は少なく、主に選手村の近くでつかの間のデートを楽しんでいるという。寄り添いながら仲睦まじく歩く姿もキャッチされた。

韓国のネット上では2人の仲を祝福する声が相次いでいる。キム・ヨナの所属会社は熱愛に関して一切コメントしていない。一方、中国のネットユーザーからも続々と感想が寄せられている。

「これってわれわれと何か関係ある?」
「中国人とは関係ないこと。引退した韓国人選手なんて全く興味ないんですが」
「キム・ヨナってなんでこんなに注目されるの?中国選手の方が断然キレイなのに」

「こんなニュース、もういらない」
「金持ちと付き合うのかと思ってた」
「『本当は金メダルだったのに』女の恋愛なんてわれわれとは何の関係もない」
「もっと有意義なニュースはないの?」

「スターでもない人物のプライベートなんて注目する必要ないでしょ?」
「引退後は芸能界デビューだな」
「女神・・・嘘でしょ?」

(編集翻訳 小豆沢紀子)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

>「キム・ヨナってなんでこんなに注目されるの?中国選手の方が断然キレイなのに」
うんうん…(゚д゚)(。_。)_。)

>「金持ちと付き合うのかと思ってた」
私もそう思った(笑)

>「スターでもない人物のプライベートなんて注目する必要ないでしょ?」
さりげなくヒデエwww

>「女神・・・嘘でしょ?」
激しく同意!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

キム・ヨナに熱愛発覚、相手は29歳アイスホッケー選手 大学の先輩

2014.3.7 10:24 [フィギュアスケート]

Photo


 ソチ五輪での採点問題が話題を呼んでいる韓国のフィギュア・クイーン、キム・ヨナ(23)に恋バナが浮上、所

属事務所が認めたことから韓国メディアは大騒ぎとなり、一足早く春爛漫状態になっている。

 キム・ヨナが所属するマネジメント会社「オールザットスポーツ」は6日、「キム・ヨナ選手の熱愛報道の記事に
関連して、記事内容は大部分が事実であり、キム・ウォンジュン選手と交際中であることを申し上げる」とコメント
を発表した。

 相手はアイスホッケー韓国代表で不動のエース、キム・ウォンジュン(29)。キム・ヨナと同じ高麗大学出身で、卒業後はアジアリーグの安養漢拏(アニャンハルラ)に入団。現在は国軍体育部隊の大明尚武(デミョンサンム)でプレーしている。

 インターネットの芸能サイトが2人の熱愛を写真付きでスクープして一気に広がった。それによると、2012年
7月にソウル市内のトレーニング施設で知り合い、6カ月ほど前から恋人関係に発展。一緒に練習したり、食事をしたりして愛を育んできたという。

 韓国メディアも突然の熱愛に色めき立ち、「キム・ウォンジュンって誰?」(中央日報)、「先日のイベントで10年後は結婚していると発言していた」(朝鮮日報)などと報じている。

 ソチ五輪で銀メダルに終わり、韓国帰国後のファン報告会で、フリー演技の採点に「あきれた」と発言したとされ
るキム・ヨナ。その悔しさを彼に癒してもらっていたのだろうか。

(msn産経ニュース)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この↓リンク先の画像がツボだ…コレは比較的可愛く撮れてるけど…

このポーズなんなんだ…?ハート?

大きな栗の木の下で…ではなさそうだ…

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

女王 キム・ヨナ、“熱愛”認めた!!「キム・ウォンジュンとの交際は事実だ」- スポーツソウルメディアジャパン(2014年3月6日12時18分)


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 韓国のある媒体がキム・ヨナ選手とアイスホッケーのキム・ウォン
ジュン選手の熱愛を報道した中、キム・ヨナの所属事務所側が二人の交際を認めた。
6日、韓国の芸能専門媒体<ディスパッチ>は、キム・ヨナとキム・ウォンジュンのデート現場を捉えた写真と共に
二人の熱愛を報じた。泰陵(テルン)選手村(韓国国家代表練習所)で初めって出会った二人は、厳しい練習の合間にも恋を育ててきたという。また、二人は高麗(コリョ)大学の同門で、オリンピックを準備する過程でお互いを励ましながら交際を続けたという。
これと関連し、キム・ヨナの所属事務所であるAT Sportsは5日、<スポーツソウルドットコム>に「報道されたキム・
ヨナ選手の熱愛記事の内容は、ほとんど事実だ。キム・ヨナ選手とキム・ウォンジュン選手は交際している」と熱愛を認めた。
しかし、ファンはすでにキム・ヨナ選手の熱愛を知っていたようだ。キム・ヨナの熱愛報道が広がると、過去にコミ
ュニティサイトの掲示板で投稿された文が再び話題になっている。先月15日、あるユーザーが残した“キム・ヨナの熱愛説”には、「皆さん、あれを知ってますか?キム・ヨナに彼氏いるのを?」という内容が盛り込まれていた。他のネット民が「この前、高麗大のアイスホッケー選手だと聞いた」というコメントを残したら、同ユーザーは「そう
です」と答えた。
二人をよく知っている関係者は、「スポーツ選手の間では公然の秘密だった」と言いながらも「本当にきれいに付き合っている姿を見て、(私も)幸せを感じた」と語った。続いて「全国民がキム・ヨナを愛しているが、彼女も大人
であるだけに、自由に誰かと恋をすることはできると思う。二人にたくさんの応援を送ってほしい」と付け加えた。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コレ↓は言い過ぎじゃ~wwwwww

確かにブサだとは思わんけど…

キム・ヨナ“氷上熱愛”発覚「最高の美男選手」

 ソチ五輪フィギュアスケート女子で銀メダルを獲得したキム・ヨナ(23=韓国)が、韓国アイスホッケー界のスター選手、キム・ウォンジュン(29)と交際していることが6日分かり、同国で氷上のビッグカップル誕生と話題になっている。キム・ヨナの所属事務所が明らかにした。

 2人はともに高麗大の出身。アイスホッケーは韓国ではあまり人気がないが、軍体育部隊のチームに所属するキム・ウォンジュンは代表で不動のエースと称され、アイスホッケー界「最高の美男選手」shineとも呼ばれて女性ファンが多い。キム・ヨナは言わずと知れた韓国スポーツ界のスーパースター。ソチ五輪を最後に選手としては引退すると表明し、今後は18年の平昌五輪などへ向けたスポーツ外交に関わる意欲を見せている。


[ 2014年3月7日 05:30 ](スポニチアネックス)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

「人間普段の行いって大事よねえ…」と感じさせられたのは

このお方のこのニュースに対する日本フィギュアファンの反応だ。

「“ヤラセ”じゃねえの?」

なんてものも多かったからだ。

信用ねえーーーーー!!!!!(;´Д`)

(ま…しゃーないな…)

でもね。私。

このニュース初めて見た時

「おヨナさん、良かったじゃん!いい奴つかんだじゃん!!」(・∀・)heart01

と思ったんだよね。実は。

中国の人の感想じゃないけれど

「金持ち」dollarが第一条件だと勝手に思っていたから(笑)

どこぞの大金持ちの馬鹿御曹司か、外国人の金持ちか(じーさんも可)、白人王子様系の金持ちか、来日して甘いマスクで「アイシテマス」とか言いそうな韓流スターっぽいイケメンな金持ちか…

そういう相手をおっかさんに見繕ってもらって結婚するんだろうな…

…なんて思っていたのだよ。

海外でも「アジアンビューティ」kissmark(プッ)枠に入っているようだし…外国人の金持ち引っ掛けるくらいは朝飯前なんじゃないの?…あ…でもやはり海外の褒め褒めモテモテ報道はやはりスポンサー様のおかげ?でおヨナさんの魅力がどうこういう訳じゃないのかしら?

・・・・などと思ったのは内緒☆

あるサイトではこんなことも↓

http://www.news-us.jp/article/390772898.html

「サッカーの川島と太らせて劣化させたような・・・」なんて書かれてるけど・・・

(本当にそうかは皆様の判断にお任せしますわ…)

私は「西郷隆盛」を一瞬頭に浮かべてしまいました…すんもはん…

やはりアレかな…

昔、王子様shine系のスケーターさん達のことが大好きだったと思うが…

その方々がことごとくゲイだった

…というのがこたえたのかしら…?

何か…あまり女性に愛想振りまかなさそうな感じで…

無骨でチャラくなくって…
(“軍体育部隊のチームに所属する”ってのがまた…硬派なイメージ)

「不器用ですから…」

なんて言いそうな言わなさそうな…

王子様系のゲイの人とは別のベクトルでゲイに受けそうな気がしないでもない…(;^ω^)

ま、どうでもいいですね。

とりあえずめでたい。

おめでとうっス。wine

(“ヤラセ”でないならば…)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

キム・ヨナ熱愛説に…韓国ネットユーザー、にわかに色めき立つ

2014年03月06日10時28分
[ⓒ 中央日報日本語版]

「フィギュア女王」キム・ヨナがアイスホッケー国家代表のキム・ウォンジュン(大明尚武)との熱愛説が報道され、世論が大きくひっくり返った。

芸能専門メディアのDispatch(ディスパッチ)は「キム・ヨナ、恋に落ちる」というタイトルの記事を掲載し、「キム・ヨナが国軍体育部隊アイスホッケーチーム所属のキム・ウォンジュン選手と熱愛中だ」と6日、報道した。

これによって韓国の主要ポータルサイトのリアルタイム検索ランキングに「キム・ウォンジュン」というキーワードが一瞬のうちに1位に入り、このニュースに接した韓国ネットユーザーは一種のパニック状態に陥っている。

多数のネットユーザーは「ヨナが可愛くなったと思っていたが、やはり恋愛していたんだな」「一番かわいい年齢
に恋愛しないなんてほうがおかしい」「完全衝撃」「朝から頭がクラクラする」
等の反応を見せた。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本国の人間ってありがたいものだね…文の最後の方を見てしみじみ思いましたよ…

最初に取り上げた中国記事と反応が違う…( ̄Д ̄;;

次もちょっとかわいそうな言われ方。

ま…こーいう声は絶対出ると思ったけど…

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

キム・ヨナ、交際相手は「格違い」? 試合で精彩欠く「彼氏」・・・世間の評価と嫉妬が原因か=中国
2014-03-13 10:49

 ソチ五輪フィギュアスケート女子シングル銀メダルのキム・ヨナ選手(韓国)が先日、同国のアイスホッケー選手
との交際を認めた。中国メディア・現代快報は12日、キム選手のファンから「不釣り合いだ」との声が相次いだこと、プレッシャーを受けた「彼氏」がプレーで精彩を欠いていることを報じた。

 記事は、キム選手が11日にソウル市内で行われたサイン会に出席、交際宣言後初めて公の場に姿を見せたと紹介。そのうえで、サイン会開始早々参加したファンから「幸せですか」との質問を受けると、「彼はあなたには不釣り合いだから結婚してはいけない」、「キム・ヨナ、俺はあいつより強いから俺の嫁になってくれ」などといった叫び声が相次ぎ、現場が混乱したと伝えた。

 そして、この「騒ぎ」に対してキム選手が記者インタビューで「今の私はとても幸せ」と語り、交際が順調であることを暗にアピールしたと報じた。

 一方、「彼氏」であるアイスホッケーのキム・ウォンジュン選手について「自身の成績や影響力がキム・ヨナ選手
に遠く及ばないこと、韓国国民による嫉妬心が強まっていること」で大きなプレッシャーを感じており、「それが自身の成績低下という結果になって表れた」
と伝えた。
 
 そのうえで、10日に行われた試合では同選手目的の取材記者が70人あまり押しかけたこと、同選手が得点どころかアシストもできずに精彩を欠き、チームも敗戦したことを紹介した。

 そして、チームの監督が「恋愛発覚後、彼の状態は急降下した。外野からの注目が試合での集中力に影響している。これが続くようなら今後彼を試合に出すことはできない」とコメントしたことを伝えた。(編集担当:今関忠馬)
(サーチナ)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

彼女自身はヒジョーに運が強い女性だと思うが

彼女は彼女の周囲に福を呼ぶ存在ではないらしい。

(彼女を持ち上がるI●U然り…彼女持ち上げてもこの競技の世界的な人気は…残念ながらUPした訳じゃない)

サゲ何とかとか決め付けるつもりはないけれど。

>「キム・ヨナ、俺はあいつより強いから俺の嫁になってくれ」

…コレは微笑ましいファンの「声」だ。

上記のような声に負けず

「男気」を見せてくれることを彼に期待しつつ

(でも・・・大変だな・・・色々と・・・ま・・・彼も女優さんと浮名流したこともあるようだし・・・無骨に見えて結構やり手なのかな?)

本日終了。
(あ!でも日が変わっちゃった…)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Photo_2


おヨナさんが撮られたデート画像画像見て…

昔持っていたコミック「自虐の詩」のこの表紙の部分を何故か思い出した。

Photo_3

おヨナさんとユキエさんは全然性格も違うのにね…(-_-;)

私この映画版は見てないけれど

原作コミックはオススメですよ☆

泣けます…

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 懐かしの「ぷりぷり県」男花火大会 | トップページ | 世界でいちばんダサいPV達 »

おヨナさん」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。金金金うるさい~国民対策の捏愛かとじゃない?(笑)
王子様系ゲ○からサブ系ゲ○にかと頭によぎった(^_^;)

IOCに就職失敗?、婚活してみた?。

昭和の香りがするアベック。

もうフィギュアスケートに関わらないで…( ~っ~)/

中国人同様に日本もKYのその後の便りはいりません。

西郷隆盛ですんもはんの部分が激しくツボりました~っ。
タレミミさんの言葉選びのセンス、大好きです(*^-^*)

わたしは写真はやらせなんじゃね?と思ってます。
あらかじめシチュエーションを決めて撮らせたようにも見えます。
銀メダルだったことの非難をかわすためか、ぼっち疑惑(疑惑って言うかね(;^_^A)をかわすためか、何かしらのシナリオがあってのリリースなのかな、と。

余計なお世話なんですが、彼氏はヨナのフラワーセレモニー前のイライラしたおっさんのような表情を見てどう思ったんでしょうね。
あんなことしちゃダメだって諭してくれるような人だったら、ヨナにもまだ救いの道はあるのかもね。なんて思ったりしてます。

>もも様

>国民対策の捏愛かとじゃない?(笑)
「国民対策」と「捏愛」って…どう結びつくんだろ??(;^ω^)
シングルでいた方が「国民の妹」のままで居られる気がするけどね。
>王子様系ゲ○からサブ系ゲ○にかと頭によぎった…
流石にゲ●ではないと思うけど(;´д`)
もしそうなら…シャレにならねえ!!
千年恨まれるよ~!!(怖いよ~(>_<))
このスポーツに関わるつもりなら、「スケート嫌い」は公言しない方が良いよね。

>ちえぞうさん様

>西郷隆盛ですんもはんの部分が激しくツボりました~っ
いや…本当に…第一印象「西郷どん」と思っちゃったんですよ…
>わたしは写真はやらせなんじゃね?と思ってます。
う~ん…また「ヤラセ説」!やはりヨン姉さん信用ないですね…(笑)
ヨン姉さんが若干カメラ意識しながらも、カメラ見ないようにしてる感じ…しないこともないですね。
>銀メダルだったことの非難をかわすためか、ぼっち疑惑・・・
「ぼっち疑惑」に5000点!
>彼氏はヨナのフラワーセレモニー前のイライラしたおっさんのような表情を見てどう思ったんでしょうね。
おっさんのような表情でも「可愛い♥」と思っているかもしれません…(うっ…)
恋は盲目ですから…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/55479974

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら「おヨナさん熱愛」ネタに反応してみる:

« 懐かしの「ぷりぷり県」男花火大会 | トップページ | 世界でいちばんダサいPV達 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー