« 【お願い】コメント欄記名について | トップページ | 殿… »

2014年3月15日 (土)

Pさん…

【閲覧注意】痛そうです…

Pさんインスタより

http://instagram.com/p/liMAr-R1zU/#

何故今?…と思うが
(その辺がPさんのPさんたる所以という気がするが…(ーー;))

Pさんのことだから特に深い意味は無く、

「ガラの時、服の中を確認してたのは何故?」

とかいうファンの声に答えたものやもしれぬ。

それとも

遺恨…

あるのか?Pさんよ…

キャナダで例のシーン放送あったみたいだし…

大事にならなければ良いのだが…

養生しろよ…

(世戦出ないんだよね。悪くない選択かもしれない)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 【お願い】コメント欄記名について | トップページ | 殿… »

Pさん」カテゴリの記事

コメント

>その辺がPさんのPさんたる所以という気がするが…(ーー;)

良くも悪くも、思ったことや感じた事を素直に発言するのがPちゃんかと^^;
ただ私が思ってた以上の傷の深さに、ちとビックリ。
(スケーター的には驚くレベルじゃないのかもしれませんけど…)

色んな意味で大事なければ良いですね。

こんばんは!
このシーン観たいのですがないですよね~~(^_^;)
負傷したのってもしや男子全員でストレートラインステップ?!をやっていた時でしょうか?
映像では女子が拍手する姿と、ハビとマッチーのステップ最後の方しか映ってなかったことろかなと。。。
ステップ巧者が多かったのに何で見せてくれないのと、テレビに向かって劇怒りモードでしたー(ー ー;)

>まっきー様

傷の深さもそうですが、あんなP さんでも心の傷はもっと深かったかな~とも思いましたよ。
誰かを通じてでも良いから、もう一度きちんと詫びを入れた方が良いと思います。
(オーサー婆、顔が利くと思うし…)

> Sabomomo様

確かキャナダ放送にて接触した瞬間とらえたトコロ、放送されていたと思います。
日本で放送されたものの中には無いかもです。
(とはいえ、そこんとこは未チェックというか、私が気付かなかったのかも…)

心の傷… それも相当ありますよね。
(どちらかの記事に、GPF以降の流れの感想をコメントいたしました。)

ちなみに接触があったのはEXフィナーレ・男子ステップシーンですよね?
BS1で2度放送された
『ソチオリンピック ベストセレクション ~フィギュアスケート エキシビション~』。
ちょこちょこ挟まれた別アングルの映像の中に、男子ステップ別角度があって
(高橋選手のステップがやっと見られました^^)
「この時かな?」 と思われるシーンを初めて見ました。
ギリギリのところで 「Pさん避けた!」 と思ったんですけど…。

来月のSOI札幌でしたっけ? こちらに出演予定ですよね。
元気に来日してくれたらいいなぁと思います^^

>まっきー様

>来月のSOI札幌でしたっけ? こちらに出演予定ですよね。
>元気に来日してくれたらいいなぁと思います^^
試合ではないので…安心して日本来てくれると思いますが…(^_^;)
まだ引退しないでいただきたいですね。
資金繰りが大変でしょうけれどね。

追伸

接触した相手が小塚君とかD高橋だったらそれ程こじれなかったように思います。
普段ライバルですが、結構好意持っているの分かりますからね。
世代的なものもあるのか…接触した「彼」のことはPさん、苦手なんじゃないかな?と思います。
人間の相性的な意味で。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/55384180

この記事へのトラックバック一覧です: Pさん…:

« 【お願い】コメント欄記名について | トップページ | 殿… »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー