« 架空秘密対談~こんな秘密会談と五輪の魔物は嫌だ | トップページ | ザンナ先生の「声」を聞きたい »

2014年3月 8日 (土)

逆襲のジェレミー・アボット

某アニメの…

仮面をつけた赤い彗星の人を思い起こさせるようなタイトルになってしまったが

気にしないでいただきたい。

【スペイン放送版】ジェレミー・アボット ソチ五輪SP

うP主による動画説明(本当にUPありがとうございますm(_)m)

低画質。SWEラジオ音声差し替え動画にてリクエストコメントがありましたので元の動画をうp
失った時間を挽回するための咄嗟の判断(振り付けの省略)は何度見ても凄いとしか言いようがありません

…だそうです。

非常に心臓に悪いシーンもあるが

個人戦男子シングルショートにて

最初に感動をくれたのは

個人的にはこの人であった。

ラ・シ・ア!ラ・シ・ア!!な会場も

この時ばかりは

「アボ…頑張れ!超頑張れ!」

「良く諦めずにやったぞ!!」

…な…あたたかい空気になっていたように思う。

その辺も個人的ツボだ。

振りを省略しているとはいえ

あまりそれを感じさせない即興力も大したもの。
(元々自分で振り付け出来る人だしね。センスあるしね)

着氷やや危ういものもあり

コンビネーションのセカンド飛んだ後、壁にぶつかるんじゃないかしら?
((((;゚Д゚))))

…とドキドキしたものの…

転倒後の演技はしばらく起き上がれなかったとは思えぬものだった。

今度のワールドで最後になるのかな…?

ワールドのメダル…持っていないというのが

信じられない選手。

頑張れよ…楽しみにしてるよ。

追伸

そういえば佐藤有香さん夫婦離婚したんだっけ…

ビジネスパートナーとして仕事は一緒にやり続けるようだけど

割り切れるものかナア…

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 架空秘密対談~こんな秘密会談と五輪の魔物は嫌だ | トップページ | ザンナ先生の「声」を聞きたい »

ジェレミー・アボット」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見させて頂いてます
最近、奥さんがキスアンドクライでの有香コーチのジェレミーに対するボディータッチが馴れ馴れしく、二人はできてるんじゃないのといいだしました 改めて動画等を見返すと、本当にそのとおり
離婚の原因は、ジェレミーにあり?なんて、疑ってしまう今日この頃デス

>ねこちん様

はじめまして。(かな?)
>離婚の原因は、ジェレミーにあり?なんて、疑ってしまう今日この頃デス
流石にコレは違うと思います…(;^ω^)
確かにこのスポーツやっている人達って日本人にしては他人との距離が近く見えたり、ハグしたりというのはあり、色々誤解されがちでもあると思います。
ちなみに旦那様のダンジェン氏が同じく夫婦の生徒でもあるアリッサ・シズニー嬢と「怪しい」のではないか?
という説も何処かで見ました。詳細は全く不明。
(コーチ皆生徒に手を出すモロゾフと同じと考えちゃダメっス。異性の師弟ってその辺ややこしいですね)

それにジェレミーは…

今はどうかわかりませんが、「彼氏」がいた時期があったと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/55279966

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲のジェレミー・アボット:

« 架空秘密対談~こんな秘密会談と五輪の魔物は嫌だ | トップページ | ザンナ先生の「声」を聞きたい »

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー