« Pさん… | トップページ | 大輔…「アスたま」を見て一言 »

2014年3月15日 (土)

殿…

(;ω;)何も言うまい…

3/14 織田信成・俺みたいになるな(その1)

3/14 織田信成・俺みたいになるな(その2)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
しっかし…

「しくじり先生」って番組初めて見たアルよ…

我が地方の問題かもしれないが…

D高橋の「アスたま」と放送時間重なっていた部分もあり…

新聞欄チェックしたものの…

D高橋「アスたま」を予約することを即決してしまいました…

ゴメン…殿…

でもね…

「俺みたいになるな」

なんて自虐的な副題付いた番組に出ちまったけどさ…

貴方のジャンプやスケーティングに憧れてる選手や選手候補達いると思うし…

貴方のキャラに…負けずに「キャラ立ち」してやるぜ!

…とか考えている選手や選手候補もいるかもしれないんだよ…
(“しくじり”は…選手としては致命的ではあるんだけどね…でも不思議な愛され方をしたのはその“しくじり”のおかげでもあるかもしれんよ)

「キャラ立ち」ばかり狙われても「競技者としては」困るけどね…(;^ω^)

でも殿…

「緊張してる」と言いつつ

話の持っていき方、喋り、掴みはGOODなのではないかしら?

(台本あるとしても…出来ない人は出来ないよ…あそこまで)

貴方は羽生君とは別の勝ち方が出来る人なのかもしれないよ。

追伸

「跳び過ぎ」によるノーカウントって

改めてもったいないよなあ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« Pさん… | トップページ | 大輔…「アスたま」を見て一言 »

織田信成」カテゴリの記事

コメント

タレミミさん、こんばんは。
昨日見ましたよ。織田くんってば。好きだわ。
今日の炎の体育会もよかったです。最後、コロッケに泣かされました・・・
本当に、いい子なのだわ。って、子ども二人いるパパにいう言葉か。
ぜひ、解説は織田くんにお願いしたいです!!!

ボケて笑いとって、誰も傷つけない、自虐ギャグ。
他人を傷つけない、それ大事。
織田君素晴らしいスケータ-で着氷は天下一品。
笑っていいのかでも笑って泣いてしまう…あなたは素晴らしいスケーター!
寂しくてならない。第2の人生一生懸命順調に歩んで!

しくじりTV、見ました^^;
ズボンのチャックの「あまじめ」に爆笑(笑)
殿、えぇ奴やな~~。

で、今の織田君にチャップリンメドレーを滑ってもらいたいな~なんて思っていたら、
炎の体育会って番組で望結ちゃんと滑ってたんですね♪
思わずチャックがちゃんと閉まっているか確認してしまいましたがw
(すまん、殿・・・そこを期待してリクエストをかけていたわけではないのだ)
伸びのいいスケーティングから暖かい人柄が伝わってきて、見ていて本当に気持ちよかったです^^
なんかほんわかした幸せな気持ちになりました~^^

>さくら餅様

私も織田君はどうしても嫌いになれません(笑)
色々やらかそうが…得な人物です。
>本当に、いい子なのだわ。って、子ども二人いるパパにいう言葉か。
分かります…(^_^;)私も「この子」とか未だに言ってしまいそうですもの…
織田君解説…良いかもしれませんね。
泣きすぎなければ…

>もも様

>ボケて笑いとって、誰も傷つけない、自虐ギャグ。
>他人を傷つけない、それ大事。
その辺も妙に好かれるトコロでしょうね。
そう考えるとこの人の他の選手とは違う強さが見えてくる気がします。
(き…気のせいかなあ…( ̄▽ ̄;))
>笑っていいのかでも笑って泣いてしまう・・・
そう。彼を表現するとこんな感じ。

>ちえぞうさん様

>ズボンのチャックの「あまじめ」に爆笑(笑)
後で私、確認するつもりでいます(笑)
話すのが「彼」だからこそ、何かおかしい…何か笑える…
…というトコロはありますね。
>炎の体育会って番組で望結ちゃんと滑ってたんですね♪
嗚呼…それも録画しとけば良かったかなあ…
今度なんです君チャップリンと合わせて記事に載せようかな…殿のチャップリン…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 殿…:

« Pさん… | トップページ | 大輔…「アスたま」を見て一言 »

フォト
無料ブログはココログ
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー