« 「有田?」ポール・ボニファシオ・パーキンソン(伊)の衝撃 | トップページ | 侮れぬ!Peter Liebers選手 »

2014年3月 8日 (土)

Pさんが可哀想になる動画~[カナダの呪い]パトリック・チャン応援ビデオ[メガプレッシャー]

うP主による動画説明

大会前に公開されたカナダCBC制作、本人を含めた男子シングルカナダ代表 元金メダル有力候補総出演による、最早嫌がらせとしか思えない20分を超える大作Pチャン応援(?)デスビデオ。

...CBCはPに酷いことしたよね (´・ω・`)

…だそうです。

お借りしますね♥

[カナダの呪い]パトリック・チャン応援ビデオ[メガプレッシャー]

いやあ…先ほど「有田」の記事を上げてから

今日はもう早めに寝よう~( ^ω^)~♪

…と思っていたのですが、

↑コレたまたま見つけてしまい…

上げずに寝られようか!…な気分になってしまいました。

先輩達がキャナダ男子五輪金を「心の底から」期待してんのか

「こっち側にいらっしゃ~い~♪」

と内心思っているのかは謎だが

結構トンデモナイビデオであると思う。

ソチ前にマイナスのイメージ植え付けてどないするのよ…

確かに最悪の時を考えることも人生大事かもしれんけどさ…

Pさん…ホントにお疲れ様でした…とまた言いたくなってしまいましたことよ。

Pさんの眼力が番組進むにつれて薄まっていくのが番組の肝である。

追伸

ジェフリー・バトル先生による振付シーンにちょっと萌え。

(やはりバトル先生の動きキレイっス♥新婚おめでとう♥)

そして…

やはりPさんはEXをタキシードで滑るべきだったと後半出てくる画像見て思った。

以上


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 「有田?」ポール・ボニファシオ・パーキンソン(伊)の衝撃 | トップページ | 侮れぬ!Peter Liebers選手 »

エルビス・ストイコ」カテゴリの記事

コーチたち」カテゴリの記事

ジェフリー・バトル」カテゴリの記事

レジェンド」カテゴリの記事

羽生結弦」カテゴリの記事

Pさん」カテゴリの記事

コメント

先輩方のエールが重っ…。
計測不能の重さ(笑) まさか、次のオリンピックでもカナダ代表に引き継がれるのか?
Pチャンが並んでエールおくってたり?…(ToT)

いやあ、Pさん、大変だったね~どこも、テレビ番組つくりのアホさは同じなんですね。日本だけじゃないんだ。
とにかく今は、Pさん、お疲れ様でしたというしかない。そして、タレミミさんと同じく、タキシード一押しです!

Pさん…あなたはやっぱりタフな方だったんですね。
なんちゅー番組やねん…
やっぱ、キャナダは好きになれん…
面白いけどシュール過ぎだ…

クリケットにPさんが所属していない事が、
どうしても不思議でしょうがないのですが、
なんで、オーサー組にいの一番につかなかったんだろー?
(私が知らないだけかもしれないですが(^-^;)

クリケットは高額すぎて入れない…とか、
前に資金面の事で愚痴ってたしね…

うーん、連盟の糞さかげんは、各国大差なしってとこなのか?

Pさん!辞めんなよ!休んでもいいから、辞めんな!!!
くっそ~~めっちゃPさんを応援したくなっきた~

こんにちは。

Pチャン…(;ω;)
カナダってPチャン押す割に、いつも割と扱いが酷いような気がする。
私は「チャン選手はSSが素晴らしいのに点数あまり貰えない」とか言われてた頃から知っているので、ジャッジに対しては常に複雑な思いでした。
新聞に「金メダルはmission」て書かれてたらしい。

空気読むって何?みたいなバカ正直過ぎる性格でしょちゅう舌禍事件を引き起こしてる反面、批判も全部引き受けるような所が憎めないです。

点数高いっていつも言われてるけど、どう思う?と聞かれて、
「知っている。それが悔しいから一生懸命クワドの練習をした」

にはじーんときちゃいました。
毎年課題を見つけてそれを克服しようと努力する。
その点、彼は非常にわかりやすかった。
当たり前と言われればその通りなんですが…もにょもにょ。

バトル(おめでとう!)、ロシェット姐さんと、カナダスケ連はやり過ぎていつもスケーターに逃げられているイメージ。
Pチャンも辞めたいけど、辞めさせて貰えないって噂があるし、どうなんでしょう。
辞めちゃったら寂しいけど、進退はスケーター本人の好きにさせてやってくれ、とつくづく思う今日この頃。

その場合、プレッシャーをケヴィン君に移行させるのはやめといてあげてほしいです。

タレミミさん、エライ番組を見つけてこられましたね^^;
もし、Pちゃんが競技に戻らなかったら…
「何人いたっけ?」 のリストにまた一人追加ってことに…

とりあえず、ジェフの振付シーンが素敵だった!
上半身のしなり方がすんばらしい!
バレエやフィギュアの筋肉は、よりしなやかなでないと駄目というか、
自分はそういうしなやかな表現ができる選手、スケーターが好きなんだなぁと
改めて感じた番組でした! って食いつきどころがズレとりますが何か?

タキシードで滑ってるEX、トニー・ベネットの 「Steppin' Out With My Baby」 は
彼の雰囲気にあってるし、アーガイルやチェックのシャツなんかより華やかでイイですね!
でもね、自分がこの曲で思い浮かぶ素敵プロといったら
http://www.youtube.com/watch?v=ubwhlpPqhdE
やっぱ、これなんですよねぇ♡
ブリティッシュ・ユーロのおじさんもご満悦のようです^^

>もも様

重いっスよね…(;・∀・)
Pさん、本当に仲間入りしちゃいましたしねえ…

>わんこ様

テレビって基本、ファンから見て「何故これを?」な内容が多いものなのかもしれませんね。
タキシード一押し仲間が他に居られるのは嬉しいです!

>yomi様

いくら「タフ」とはいえ、やっちゃいけないことはありますわ…(-_-;)
でもちょっぴり「面白い」と思ってしまう自分がいます…
すまぬ…Pさんよ…
>クリケットにPさんが所属していない事が、どうしても不思議でしょうがないのですが、
>なんで、オーサー組にいの一番につかなかったんだろー?
ただ単に資金の問題かもしれませんが、私もソレ不思議でしたねえ…
(でもそれならばキャナダスケ連、面倒みたれよ!…と思いますねえ…あれだけのage選手だったんだもの。スケーティングコーチは要らなさそうだけど…)
オーサー婆側と以前お世話になっていたローリーとは派閥が異なるとか…そういうのあるのかな?
何か…アモディオも来ないようだし…
今回ワールド、お休み選手多過ぎかも…(´・ω・`)
全くワクワク感無しです。

>りほ様

>カナダってPチャン押す割に、いつも割と扱いが酷いような気がする。
やはり…貧乏なのかしら?…というのは冗談ですが…(;^ω^)
>私は「チャン選手はSSが素晴らしいのに点数あまり貰えない」とか言われてた頃から知っているので、・・・
そうなんですか!!Pさんにも歴史あり…ですね…
何か…その時期の「上げ選手」というんですかね…
ジャッジミーティングとかで決めているんじゃなかろうか…(´・ω・`)…
>空気読むって何?みたいなバカ正直過ぎる性格でしょちゅう舌禍事件を引き起こしてる反面、批判も全部引き受けるような所が憎めないです。
…確かに憎みきれない人ですが、もうちょっとお利口さんになってもいいんじゃないの?…と性格ちょっと(ホンのちょっとよ!)似てる私は思ってしまいますね。
>バトル(おめでとう!)、ロシェット姐さんと、カナダスケ連はやり過ぎていつもスケーターに逃げられているイメージ。
そういえば…ロシェット姐さん技術劣化してない(ショーで見た限りでは)のに結局出なかったですねえ…試合…
色々五輪では有り過ぎて疲れちゃったのかもしれませんがね。
>その場合、プレッシャーをケヴィン君に移行させるのはやめといてあげてほしいです。
ケヴィンが「上げ選手」になる日は来るのかしら!?
まあ・・・彼はもっと点数やっても良い選手だと思いますけどね。

>まっきー様

はい。エライ番組を見つけてしまいました…(;^ω^)
>とりあえず、ジェフの振付シーンが素敵だった!
>上半身のしなり方がすんばらしい!
>バレエやフィギュアの筋肉は、よりしなやかなでないと駄目というか、
>自分はそういうしなやかな表現ができる選手、スケーターが好きなんだなぁと
>改めて感じた番組でした! って食いつきどころがズレとりますが何か?
いいえ!異存ございませぬ!
私も・・チラリとですが、最も印象に残ったシーンだったかもしれません…

嗚呼…ウィーバー&ポジェ動画ありがとうございます!
まだこの時このカップルを熱心に見ていなかったのですが、このプロは鮮明に覚えています。
素敵ですよねえ…( ´∀`)♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/55292122

この記事へのトラックバック一覧です: Pさんが可哀想になる動画~[カナダの呪い]パトリック・チャン応援ビデオ[メガプレッシャー]:

« 「有田?」ポール・ボニファシオ・パーキンソン(伊)の衝撃 | トップページ | 侮れぬ!Peter Liebers選手 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー