« The Smiths - This Charming Man他動画諸々 | トップページ | Pさん… »

2014年3月15日 (土)

【お願い】コメント欄記名について

以前もカテゴリー「ご挨拶」記事で書いたことなれど…

大事なことじゃないかもしれないけど

再び書きます。

内容は簡単に言うと…

「コメント投稿する際、お名前(HNですね。本名でも僕は構いませんよby右京)書いてNE☆」

…これだけなんです…(;^ω^)

当ブログでは、ある理由で無記名のものは只今非公開扱いさせていただいております。

後から…

「あ!先ほど投稿した無記名のモノは私が書きました~!(;´д`)」

という書き込みがあった場合、確認して公開

…という運びになります。

香ばしいコメントについては

「公開するつもりはサラサラねえよ!ψ(`∇´)ψウヒャハハ」

という気分になれるのでどーでも良いのですが

無記名コメの多くは素敵コメなんです。

下手すりゃココのブログ主が嫉妬スピンしてしまうくらい

素敵な文章表現してるものもございます。

非常にもったいないです。

名乗るの面倒でしたら

「名無しのごんべい」

「沢庵」

「カオナシ」

「スケート嫌い」

「魔王」

「ティムシェル」

このうちのどれかをお使いください。

それでも面倒でしたら

「あ」

だけでも構いません。

以上

ブログ主からのお・願・いでした。

« The Smiths - This Charming Man他動画諸々 | トップページ | Pさん… »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

個人的には「カオナシ」がツボなので、HNを変えてみたい衝動にかられました(笑)

思えば、2013ワールドのヨナの点数に打ちのめされている時に、タレミミさんの「かおなし」の記事にものすごく救われました。
そっか~~、かおなしかーー。それじゃぁしょうがないなーー。って。
実際はしょうがなくは全然ないんですけどね。

あと、浪花恋しぐれの動画が貼られたときも、思いっきりツボにはまったんですよ~。
新しい扉が開いた気持ちになりましたもん^^
(なんだか感想文的なコメントですみません^^;)


すみません。いきさつがよくわからないのですが、いつものようにブログ村をざっと見ていてティムシェルに笑ってしまいました。

>ちえぞうさん様

おヨナさん引退記念企画(?)として
「カオナシ・フォーエバー」なる小特集をやろうか考え中です。
これは選手としての彼女ではなく、(選手としての彼女を真面目に特集しようか?との考えも別にとってあります)
「氷上の不審者」ネタキャラとしての彼女中心で…ですね。
期待せずに楽しみにしていてください。(なんのこっちゃ!)

> ティム☆シェル様

いきさつ分からすとも、素直に例にあげたHN 使ってくださっただけでちょっと嬉しくなりました
(  ̄▽ ̄)
今訳あって無記名コメントは表示しないことにしてるのですが…
中には素敵コメがあってもったいないから書いてね☆
…それだけなんです。はい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【お願い】コメント欄記名について:

« The Smiths - This Charming Man他動画諸々 | トップページ | Pさん… »

フォト
無料ブログはココログ
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー