« Pさん、元気そうだね | トップページ | 「ドイツでいちばんダサいPV」を見て様々なドイツのバンドの曲を聴きたくなった »

2014年4月 4日 (金)

2014ワールド大健闘のアンナ・ポゴリラヤ選手

女子シングル・ショート得点詳細

女子シングル・ショートジャッジスコア

女子シングル・フリー得点詳細

女子シングル・フリージャッジスコア

女子シングル総合結果


SP6位、FS3位…総合4位と初出場ながら大健闘!!
(しかもおソトの代役でしょ!?恐露西亜パネエっす!…ですよ…)

しかもSP、FSと完成度が高かった。

そして最初見た時はスタイル抜群shineながら

お顔はロシアンの中では、美人というより…

「好みによるよね」

な印象だったが、(ゴメン…)

ちょっと見ないうちに更にキレイになった気がします。

今大会では輝きshineがありました。

この年齢でアダルティな雰囲気が出せるというのは強みかも。

アンナ・ポゴリラヤ 世界選手権2014 SP

FSではTES1位だったとか!

他国は

「露西亜…少女刺客を何人抱えてるんだよ…」('A`)

…とウンザリしてると思う…

恐露西亜少女達の中でも氷映えする選手だと思う。

【ロシア実況】アンナ・ポゴリラヤ 2014World Championships FS


フ●は流石にやってくれた。

時間的に色々詰め込めなかったのは分かるけど

このEXは放送してもいいんじゃないか?

(なんです君もなかったとか…確かにあのプロはお腹いっぱい状態だけど(笑)一応メダリストだよね…実はまだ放送見直しておらんのです…)

「ポゴにゃん」「これはいい猫」という動画タグ有り。

アンナ・ポゴリラヤ 2014World Championships EX

☆☆☆☆☆☆☆

コレ、GPFの時だったか?

この画像のポゴちゃんがヒジョーに気になっていた。

(もう今回の演技見たら、“ポゴちゃん”じゃなくて“ポゴさん”って感じだけどね)

Gps_2


何処か大阪のおばちゃんテイストなのが気になるトコロ・・・

(でも現在の大阪にこんなファッションのおばちゃんがゴロゴロいるのか?…は謎)

そして今回2014ワールドのバンケの画像。

Photo_5


おリプ…アータ…Σ(゚д゚lll)

…と絶句したのは私だけではない筈だ。

前にもっとシックな良さそげなドレス着てたやないか…_| ̄|○

も一つGPF時の私服のロシアっ子達

Photo_6

ポゴさん、大人っぽいです。

追伸

ロシア語翻訳されるブロガーさんのトコロにあったと思うが

ポゴさんインタビュー。

「医者に転ぶなと言われた」

とかいうのがユニークだった。

「転ばないようにするのが大変なんだってばよ…」

と緩~くツッコミを入れたくなるのは私だけではないだろう。

以前にも「おソトに公式練習でプレッシャーかけられちゃった♪壮観!」みたいなインタ内容もあったと思う。

中身は年齢相応って感じやね…(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« Pさん、元気そうだね | トップページ | 「ドイツでいちばんダサいPV」を見て様々なドイツのバンドの曲を聴きたくなった »

アンナ・ポゴリラヤ」カテゴリの記事

コメント

ポゴリラヤ様15歳にして、まさかエル・チョクロで攻めてくるとは思いもせなんだ。
感激でありまする。
タンゴはやっぱり切れ味が命よ。
何が言いたいんだろ。
ん~~~っ、特定の誰かさんに言いたい。
すごーく言いたい。
ウィーバー&ポジェ組も素敵だったぁ。
・・・で、見ていると又コンパルソリーが見たくなるのよね。
ループ状態です。

ポゴさん、虎柄に負けてないので立派です。

こんばんは!

ポゴちゃん、良かったですよね~~。
CoC優勝から期待もされて大変なシーズンだっただろうし、地元の五輪に出られなかった悔しさもあったでしょう。
来季に向けて弾みがついてくれたらいいですね。

ほんとちょっと見ないうちにさらに美しくなられましたね~。スタイルも是非このまま維持してもらいたいです~。
(段々おやじ目線になっている気が。。。。^^;)

>狸化猫様

「特定の誰かさん」は今度は「誰も寝てはならぬ」ですよ…
まあ、それは置いといて…(;´_ゝ`)
タンゴは切れ味…おっしゃる通りです!
ウィーバー&ポジェについては私の気力&体力がもっと充実してから記事にしようと考え中です。
(今フィギュア演技を見るのが好きなのにフィギュア自体から離れたい気持ちが強いのであります)
私が1日だけアイスダンサーになれるとしたら絶対タンゴを踊りたい
(1日だけじゃなければ、ワルツとタンゴ…これを延々と…)
あの旋律は妙な高揚感を煽られるといいましょうか…
踊れる自信が全くないのにそんな気持ちになる。
嗚呼…また動画見よう…

追伸

私もコンパルソリーダンス好きです。
ポゴさん、虎柄に負けてない…に激しく同意します!

> Sabomomo様

Sabomomo様でしたよね?ポゴちゃん写真捕ったというのは…
(羨ましい!)
地元の五輪出られなかったのは悔しかったでしょうね。
(とはいっても彼女、何処かケロリとしたトコロがある子ですが)
しかも地元の選手が良い演技をして、高い評価を得られた大会でもありますからね。
五輪後すぐのワールドって、五輪で悔しい思いをした選手が良い演技すると思うのは気のせいですかね
(トリノワールドもそんな印象あるんです)

追伸
「親父目線」…わかります…(^_^;)

こんにちは!
はい、ポゴちゃん写真は撮らせていただきましたよん♪
とても気さくないい子だったのを覚えてます。リンク上では結構自分に厳しそうな印象ですが、オフアイスでの性格はこのままでいてほしいかなと。。

五輪後のWorldは私も同感です。
特にトリノWorldの時はバンクーバーで失意のどん底だったジュベールが戻ってきてくれたのが嬉しかったですね。
五輪後のWorld開催についても賛否両論あるのかと思いますが、選手は大変でしょうけど五輪のリベンジができる大会は残しておいてもいいかなと。。。
今回のさいたまWorldは日本開催だから来た(リップサービスではなく)という選手が本当に多かったので、また日本開催なら選手達も来てくれるかも知れませんね(笑)。

>五輪後のWorldは私も同感です。
>特にトリノWorldの時はバンクーバーで失意のどん底だったジュベールが戻ってきてくれたのが嬉しかったですね。

Sabomomoさん。 横から失礼しますけど、み~とぅ~です!

トリノWorldは、浅田選手の 『鐘』 “これでどうだ!” フィニッシュが今でも強烈に残ってます!
大将の日本男子初優勝はもちろん(プロトコルに史上初の4Fの文字!)、
ブライアンはじめKVDP(ケビンさん)の4-3-3とか、とにかく男子は熱かった記憶。
(あ、この2人はリンクサイドのコーチも熱かったなぁ^^;)

スケートファンとしては、
7年前の東京Worldで優勝したブライアンに、滑って頂きたかったですがねぇ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/55641580

この記事へのトラックバック一覧です: 2014ワールド大健闘のアンナ・ポゴリラヤ選手:

« Pさん、元気そうだね | トップページ | 「ドイツでいちばんダサいPV」を見て様々なドイツのバンドの曲を聴きたくなった »

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー