« 「ドイツでいちばんダサいPV」を見て様々なドイツのバンドの曲を聴きたくなった | トップページ | 秘技「手のひら返し」の術 »

2014年4月 5日 (土)

ヨン姐さん…アレじゃないですよね?…~最後の楽曲「誰も寝てはならぬ」

レコチャイより

キム・ヨナの引退ショーのチケットが30分で完売!=最後の楽曲は「誰も寝てはならぬ」―中国メディア


配信日時:2014年4月3日 13時21分

2014年4月3日、大公体育によると、韓国メディアは同国のフィギュアスケート選手キム・ヨナの引

退を記念したアイスショーのチケットが、わずか30分で完売したと報じた。

報道によると、チケットを販売するウェブサイトへは、発売と同時に23万のアクセスが集中した。

アイスショーのテーマは「アディオス、グラシアス」。キム・ヨナはジャコモ・プッチーニ作曲の

トゥーランドット「誰も寝てはならぬ」で最後を締めくくる。

引退記念アイスショーは、5月4~6日にソウル市オリンピック公園体育競技場の特設リンクで行われ

る。(翻訳・編集/北田)


☆☆☆☆☆

30分で完売とは…

ワンダフルです…姐さん。

そして…

最後の最後までヨン姐さんは私達にネタを提供してくださる…

なんと有難いことか!

そして…

私をお許しください…姐さん…

最初このニュースを見た際

「大金をかけ、身体を張った…壮大な最後のギャク」

だと思ってしまいました…

(どなたかのブログに「ドッスン・ノロマ」との記述もありました…腹痛かったでございます…)

そしてトリノ五輪のアイスクイーンとなった荒川静香氏に喧嘩売っとんのか??

…と根性悪なことも考えちゃいました。

(ま…違うでしょうけど…いや…この人の場合否定しきれねえ(笑)お国柄もあり…あらかーさんが
アジア人初の金…というのも意識してるのかな…あらかーさんは彼女を日本国で褒めているのにね
え…)

荒川さん、ヨン姐さんのこのプロを動画とかで見たらどういう反応するんだろ?

「勝った…」(’-’*)

…とほくそ笑むのに5000点!!(賭けます)

ヨン姐さん、一つお聞きしたいのですが…

「タイスの瞑想曲」を…

「退屈の迷走曲」などと言われたのが堪えたのでしょうか?

「EXつまらん…眠くなる…」

とかいう評判を何処かで聞きつけ、

「誰も寝てはならぬ」

という選曲をすることにより、我々に雷を落としてくださったのでしょうか?

それとも織田家の殿も真っ青な

「自虐的ギャグ」

なのですか?ヨン姐さん…

おそらくコレはやるだろうの予測・その1

一番曲が盛り上がるトコロ…「チャララ♪チャララ~~ララ~~♫」のトコロで
(スンマヘン…わかりにくくて)

荒川さんと同じ箇所で必殺の「ヨナバウアー」炸裂!!!

(別角度から見たら首を落とされたガニ股の人に…)


おそらくコレはやるだろうの予測・その2

しつこいくらいに

顔撫で&首撫で


おそらくコレはやるだろうの予測・その3

気位の高い姫が出てくる筈なのに…

途中休憩ポーズで

「あ・はぁ~~~ん♥」

なアヘ顔+不思議な踊り


おそらくコレはやるだろうの予測・その4

ラストは くの字…いや…I字スピンで締めっ☆


もしかしたらやるかもの予測・1

一本指を立てて「NON,NON…」とばかりに指を左右に振る。

その際は何故かアイドルのような笑顔で

「誰も寝てはダ・メ・よ♥」…な感じ)

もしかしたらやるかもの予測・2

エキシなので…

フィーバーの時のように髪を下ろし…

何故か官能的に髪を振り乱して

冷酷な姫を演じる

もしかしたらやるかもの予測・3

なんと!テクノ・ポップバージョンの編曲

そして途中で上着を抜き、

曲に合わせてカクカク踊りだす

…なんか…

色々考えちゃうと…

オラ、ワクワクしてきたぞ…

☆☆☆☆☆☆☆


荒川静香さんと

太田由希奈さんと

ヨン姐さんを同じアイスショーに呼び

この三人に「ネッスンドルマ」をやってもらうという企画は如何だろう?

(ダメ?…(;^ω^))

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 「ドイツでいちばんダサいPV」を見て様々なドイツのバンドの曲を聴きたくなった | トップページ | 秘技「手のひら返し」の術 »

おヨナさん」カテゴリの記事

アイスショー」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

退屈でも誰も寝てはならぬ!

名曲の無駄遣いしてはならぬ!

どうしたんですか?タレミミさん。
わざわざ扱うほどのネタなんでしょうか?
私の知らないネットの世界でかなりなことがあって、気持ち荒れてますか?
この人の演技を想像するなんて、そんなつまらないことしなくても。
中国を手本にしないなら、こちらしか見るところがない、でずっと来てるじゃないですか。
いつも、見甲斐のあるスケートを紹介していただいていたのに、どうしたんだろう?
ある種の締めとしてでしょうか?自分の言っていることも、意味のないことには違いないです、ハイ。


>もも様
そう。寝てはならぬのです!

>blueberry 様

荒れてますかね?(^-^;
そうなんでしょう。多分。
本当はもっと「アレ」について書きたいトコロ、抑えているからかな…
愚痴にしかならないし、不愉快なのでやらないけど。

でもヨン姐さんのコレはただのネタ。
それ以外何の意味もないです。
私、この人の完全アンチという訳ではなく、ネタキャラとしての彼女、選手としての彼女、I ○C 強化選手としての彼女と分けて見てるという、ややこしい人間なんです。しかも選手としての彼女を三期に分けて見る…と。
(今はアンチに近くなってしまいましたが)
一度落ち着いたら、真面目に、彼女の演技取り上げようと考え中です。
予定は未定ですが。

横から失礼いたします。

blueberry 様、
はじめまして、yomi
と申します。

タレミミ様が取り上げてくださる
お隣さんの情報は、
お笑いネタであることは、タレミミ様もおしゃっていますが、

おヨナさんネタは、もう、ずいぶん前からちょくちょく、妄想トークなども含めて、
強烈なキム嫌いの私ですら、くすっと笑えて見れてしまうような、
色々と面白いネタ記事として、作って下さってますので、 blueberry 様のご意見を読んで、ちょっとびっくりしました。

私が初めてこちらにコメントを投稿したのも、
たしか、お隣さんのネタに、コーヒー吹いちゃった時だったような記憶が…

それ以来、こちらに来るときは
「絶対飲食をしながら見てはならぬ!」と思いつつ
たまに、うっかり、鼻からコーヒーをこぼしつつ
みさせていただいてるしだいでして…(^-^;

ただ、
色々な感想があるとは思いますが、
「そんなつまらないこと…」なんていう言い方は…
ちょっと、どうなの?と思います…

ここは、ブログ主さまの日記です、
どんなネタや情報や感想を書くのも
主様の自由やん^^って思いますよ。

yomiさま、よくぞ云って下さいました。タレミミさんがフイギュアネタで面白可笑しく綴っておられるのは、今に始まった事じゃないですもんね。その中でズバッと我々が抱いてる不満を云って下さるので胸がスカ~っとしています。
また、ダサいネタも一服の清涼飲料を飲むようにスカ~っとさせてくださいます。今後も面白ネタどんどん書いてください。自分の思いを自由に書いて人々はそれに同感して楽しむ、あるいは問題提供し合うのがブログの面白い媒体だと思うのでタレミミさんはアンチコメにへこたれず堂々と好きなように書いてくだされ~(^^)

blueberryさんへ

横レス失礼します。

blueberryさんは生真面目な方なのかな?

タレミミさんのこの記事は「ネタ!」で笑うところなんですよ。(違っていたら( ̄ω ̄;) スマヌ)
真面目に取り扱っても不快なモノを笑って楽しめる読み物にするための。
そのための情報取集能力と、それらを咀嚼して分かり易く、クスッと笑える皮肉を効かせて
読ませるには相応の文才も必要です。
その辺をも少し遊びを持って受け止めて欲しいなぁ~。

また横から失礼。
blueberry様はこのブログにあまりコメが入ってなかった時期から
ここにいらしてくださっている有難い方なのです。
(アンチじゃないです!)
ブログ主より充実感した文を残してくださってますしね。
おそらく私の精神状態を心配されているのだと思います。
(別記事にネガ感情炸裂なコメ書いちゃいましたから)

あ!失礼…

×充実感
○充実

皆さま、お騒がせしたようで申し訳ありません。
タレミミ様もわざわざ庇って下さって、却って気を遣わせてしまいました。
自分が少し、気を回しすぎていただけならよかった。
私のことはお気になさらず。
皆様にご意見いただけて嬉しいです。
自分のほうが、頭が一方向に向いていたかな。自分の感覚の変化かもしれません。
やはりタレミミ様の目線と懐の広さはすごいですね。
やはり、ブログや文章って、こういうことですよ、と思いました。


度々すみません!yomiです!

タレミミ様&blueberry 様

出過ぎたコメント致しましたね…すみません!
ネタ記事大好きなもので、つい、反応してしまいました!
お許しくださいね!!

ひまわり姫様!
私が熱くなっちゃったせいで、ごめんなさい!!!
でも、同意コメントいただいて嬉しかったです!!!
ひまわり姫様とも、よくこちらのコメント欄でお会いしてましたので、
なおさら、ありがたかったです!

タレミミ様
今後も、ちょくちょくお邪魔して、“うっかりコメ”をしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

訂正します。アンチと言ったのはblueberryさんの事じゃなく、その他アンチコメ一般について、です。ブログを見まわっているとブログ主さんの応援している選手に対して反対コメが入るので、そりゃあ色んな考えがあって批判しても良いですが叩きあいみたいになってるのが不快でたまらないんです。私は基本大輔さんオンリーなんで応援しているブログしか観ません。だから他のブログへは、いくら批判持っていようとも投稿はしませんし、見る気もしません。読者もそんな基本ルールをわきまえたいものですね。そして、その人(ブログ主)さんと気が合わなくなったら一切見なくなります。それも、読者側の自由です。そしてブログ主さんも大いに”好きなように思いっきりぶちまけて日ごろの鬱憤をはらす”のがブログの最大メリットです。タレミミ殿頑張ってください。波長が合わなくなるまでついていきまっす。

こんにちわ!はじめまして。
示唆に富んだブログ、また皆様のコメント欄のご意見が楽しくて、いつも訪問させていただいています。
ブログ主様の歯に衣着せぬ語り口が痛快で、またその鋭い切り口に感服しています。
更新楽しみにしています。ですので、どうかやめるなんておっしゃらないでください…m(__)m。
お邪魔いたしました。これからも時々お邪魔させていただきたいです。よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/55647575

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン姐さん…アレじゃないですよね?…~最後の楽曲「誰も寝てはならぬ」:

« 「ドイツでいちばんダサいPV」を見て様々なドイツのバンドの曲を聴きたくなった | トップページ | 秘技「手のひら返し」の術 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー