« おソト…4回転挑戦?とソチ五輪女子表彰式を見て | トップページ | 2014ワールド大健闘のアンナ・ポゴリラヤ選手 »

2014年4月 4日 (金)

Pさん、元気そうだね

おそらくスケオタではない方が撮ったものと思われるもの。(入学式の帰り?)

よくPさんの名を把握していたものである。

Photo

Pさん、元気そうだね。


ひでおもバトル先生も元気そうだ

Photo_2


この3人の表情と構図が何とも言えず…

(バトル先生は流石のあの笑顔!)

Photo_3


よく分からんけど↑こんなのもあった…

あとはマトリックスPさん(??)なのがインスタに有り。

Pさんいんすた

何か妙にカッコいいのがムカつきます…

(ヾ(・∀・;)オイオイ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


« おソト…4回転挑戦?とソチ五輪女子表彰式を見て | トップページ | 2014ワールド大健闘のアンナ・ポゴリラヤ選手 »

アイスダンス」カテゴリの記事

ジェフリー・バトル」カテゴリの記事

Pさん」カテゴリの記事

コメント

タレミミさま、かっこいいPさんにむかつかないでくださいよ~
思うにPさん、身体のラインが出る衣装はダメってことですね。革ジャン、タキシード、とても似合ってます。来シーズンは、革ジャンで、ザ・男なプログラムなどどうでしょう?やるわけないか・・・

Pさんネタには、絶対にコメントいれなくちゃ、という意欲まんまんのわんこですが、私は、マオタ、デーオタですよ。Pさんは、憎めない愛すべきライバルです。来週、初めて、なまPさん、観てきます。札幌で平日三日間て、埋まるわけないだろうと思ってましたが、どうも満席みたいですね、びっくり・・・

>わんこ様

Pさんのような人にツッコミたくなってしまうのは私の「性」(さが)としか申し上げようがない…
( ̄▽ ̄;)
私は上半身肌襦袢に刺青入り、腹にサラシを巻いて角刈りヘアでキメル
「ザ・男プロ」希望です!

五輪では残念ながら着なかったタキシード。アレは似合っていたと思います。
何故変えたんでしょうね…?

あ…わんこ様も一つ。
生P さんの滑り見に行かれたのは羨ましい!!
「札幌にフォギュア」
と放送されたんですよね…アレ…(;´_ゝ`)

タレミミさま、体調、いかがでござるか?
コメ返、ありがとうございます。そうです、「フォギュア」のあれでございますよ。あまりの豪華メンバーに夢見ごこちでした。大将がいないのだけが、残念でしたが・・・

腹にサラシ・・・きっと、Pちゃん、似合うと思います。いや、マジで・・・

>わんこ様

お気遣いありがとうございます。
体調は…イマイチながらもそれなりに元気に働けているので
特に問題ナッシング!(多分…(^_^;)もしかしたら一度整形に見てもらわなきゃならんかもな…な箇所が出てきましたが)
内科的な問題もあったのですが、こちらの問題も無くなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/55635317

この記事へのトラックバック一覧です: Pさん、元気そうだね:

« おソト…4回転挑戦?とソチ五輪女子表彰式を見て | トップページ | 2014ワールド大健闘のアンナ・ポゴリラヤ選手 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー