« 真央の好きな先生 | トップページ | おめでた話と「ん?」なお話 »

2014年4月18日 (金)

ジョブチューン出演の鈴木明子&宮本賢二と紫のタコと殿、初司会

http://www.youtube.com/watch?v=AsPM7Gj6ir0

(埋め込み不可ですので…コチラ↑で見てね)

鈴木あっこちゃんと宮本先生のコンビ…

いいじゃないですか!!(・∀・)

あっこちゃんがこれ程バラエティ向きとは思っていなかった。

話上手っス!

(宮本先生は…ね…元々向いてるかなあ…と思ってましたが…)

現役やめて、吹っ切れるものもあったのかもしれませぬ。

(現役時代はこんなに面白い印象、なかったんですわ)

フィギュアがバラエティに取り上げられるとたま~に

「ビミョー…」な気持ちにさせられるのだが

番組の作りが面白かったのか…

呼ばれたゲストがことごとく「当り」だったのか…

(他のスポーツ関係者の話も皆面白かったのですわ…個人的にはマラソンの瀬古さん…現役時のイメージが崩れましたわい(^_^;)もう楽太郎にしか見えなくなりました)

とにかく良かったっス!!

家族で安心して笑って見られる番組でしたわ。

(バラエティちゃんと見たのって実は久々でした)

ホリケンが何げにフィギュアを熱心に見てそうなのも何げに良かったポイントかもしれません。

宮本先生が今まで振り付けした日本選手を挙げていった時に

「リプニツカヤは!?」

とおリプの名前でツッコミ入れたのは只者ではないなと思いました。

それにしても宮本先生…

紫のタコって…

例のあの選手にも「そのイメージで」と伝えていたのでしょうか?

久々にこんな動画が見たくなるじゃないですか…

高橋大輔 バチェラレットを混ぜてみた

宮本先生の現役時代のも…

しょっぱい実況者ですが、耐えてご覧いただきたい。

05MOI 都築奈加子 宮本賢二

都築奈加子さんって…雰囲気あるわあ…素敵です…(*´Д`*)

宮本先生・・・エロカッコいいです。

おまけ

動画主様の説明によると…

解説っていうより”みやけんによる大ちゃんのここが大好き♪”な萌えダダ漏れなコメントをお楽しみくださいませ。

…とのこと。納得。

高橋大輔 2006 NHK杯EX (宮本賢二解説ver.)

D高橋…

勿論怪我が治ってからでOKなのですが

“Time To Say Goodbye”プロ…

作っていただけませんかね?

(何か…五輪EXプロは「コレだ!」という情報があった気がします。宮本先生振付とあったような…気のせいですかね?怪我で予定が狂ったのかもしれませんね)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

織田の殿とあっこちゃんは…

引退後これからも仕事がどんどん増えるかもしれませんな。

…と思ったらこんなニュースもあった。

織田信成、『本当にスゴい実話』で初司会「ものすごく光栄です!」

マイナビニュース 4月17日(木)22時0分配信

元フィギュアスケーターの織田信成が、衝撃的な実話を再現ドラマで紹介する『本当にスゴい実話』(フジテレビ系 5月3日21:00~23:10)で、テレビ番組の司会に初挑戦することが17日、明らかになった。

『本当にスゴい実話~世界が驚いた史上最強ミラクルストーリー!今こそ知っておきたい逆転だらけの2時間SP』は、逆転に成功した"ミラクルストーリー"を再現ドラマで紹介するバラエティ番組。どん底生活から意外な方法で復活して夢をかなえた人や、絶望の状態から奇跡の再会を果たした人など、人生の大きな転換を経験した人たちを徹底的に掘り下げる。

司会は、『ウチくる!?』など多くの番組で司会を務めるタレントの中山秀征と、元フィギュアスケーターで昨年現役を引退してからスポーツコメンテーターとして活躍している織田信成が務める。織田は「ものすごく光栄です!」とテレビ番組初司会を喜び、「初めての経験で緊張もありますが、しっかりと番組を盛り上げられるように頑張ります!」と意気込んでいる。

一方の中山は、織田について「感情を表に出すアスリートの方という印象」と言い、「MCとしてもそのスタイルで、ぜひ臨んでいただきたいです」とコメント。そして、「事実は小説よりも奇なりと申すように、世の中には何か不思議な力で導かれてしまう事が起こるものだと思います。そんな世界を体験してみたいです」と期待を寄せた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スゴイよ…殿…

やはり見てる人は見てるモンですね。

当たり前のことなのだが…

フィギュアスケート…現役を引退してからの人生は長い。

これからも…表舞台でなくとも

充実した人生になりますように…
(勿論他の引退した元選手、引退を考えてる選手もね☆)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 真央の好きな先生 | トップページ | おめでた話と「ん?」なお話 »

スポーツ」カテゴリの記事

宮本賢二」カテゴリの記事

振付師」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

織田信成」カテゴリの記事

鈴木明子」カテゴリの記事

高橋大輔」カテゴリの記事

コメント

>家族で安心して笑って見られる番組でしたわ。
>ホリケンが何げにフィギュアを熱心に見てそうなのも……。

タレミミさん、私も思いました。 2時間ずっと楽しめたといいますか^^
賢二先生はともかく、あっこちゃんは間合いが絶妙で素晴らしかったです。
それぞれ2人での出演という事で、あまり緊張せず普段通りでられたのかも。
紫のタコ!
バチェの写真が無くても賢二先生のあの動きでバチェだ! と思ったファン多数と予想。
(隣のあっこちゃんは思い浮かべてる風でしたけど^^;)
面白かったのは、スタジオゲストと観覧の方々が 「ああ~!」 と納得していた事。
“高橋選手っぽいね” とその動きひとつで
スケオタ以外の方に思い浮かべさせる事ができる大将の存在感、やっぱ凄いと思います。

賢二先生はねぇ、有川梨絵さんとのペアが個人的には好きかな。
これカッコよくて好きなプロです(ミュリエル先生とカメ先生が若い!)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19091116
これも溌剌としてて好きです(五十嵐節のおまけつき)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18011171

殿はしばらく忙しそうですね^^ 番組MCの情報、ありがとうございます!

その番組でしたかな?アッコちゃんが超面白いエピソード暴露して爆笑してしまいました。>空港で居眠りしているとき足をば~っと開いてたので思わず先生(髭爺)がやってきて布をかけてくれたとか?フイギュアって骨盤が開くらしいんですって!バチェラ・ロクサーヌ・アイは3台セットで好きなプロなんで「紫たこ」は正にぴったりです。そして大将の凄い所は素に戻った時のギャップの差が半端無い点です。そこにヤラレテず~っと現在に至っております。現役続けるならショートでもう一度バチェラやってくれませんかね~♪。最後にフィギュアに限っては”引退”と言う寂しい表現は止めて”プロスケーターデビュ-します”と、宣言すれば良いんじゃないでしょうか?野球やサッカーでもプロになれることこそが成功の道なのにねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/55824864

この記事へのトラックバック一覧です: ジョブチューン出演の鈴木明子&宮本賢二と紫のタコと殿、初司会:

« 真央の好きな先生 | トップページ | おめでた話と「ん?」なお話 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー