« 秘技「手のひら返し」の術 | トップページ | ゴリ殿&佳菜子 »

2014年4月 6日 (日)

流石のトマシュ・ベルネル~7年越しのハチマキ

トマシュ・ベルネル 2014World Championships EX

流石です…トマシュ…

引退だというのに湿っぽくしないのがこの人らしい…

(でもそれはそれでまた淋しい気持ちにもなります)

「7年越しのオチ」という動画タグがあった。

7年前の動画も貼ろう。

良い「反日」動画。

【本●日】トマシュ・ベルネル2007世界選手権EX【日本語解説版】

このプロでも友情出演。何か妙に芝居が細かいのが気になるトコロ。

「熱血」Tシャツが良くお似合いです。

しかもコストナー・ピーチ姫も参戦!

しっかしキム・ルシーヌさん…足長くて…身体ガッチリしていて…なかなかイケメンですね…(ハイドロ得意な方ですよね?)

【ユロスポ実況】キム・ルシーヌ 2014World Championships EX

トマシュとコストナーさんというと…

いつか忘れましたがこんな画像あったっけなあ…

Photo_2


そしておそらく世界選手権後の画像だと思うが

某所から拾ったものをいくつか紹介して締めようと思う。

どういうイベントなのかは良くわからない…(^_^;)

でも引退してまもなく

こんなお仕事をこなしてしまう(そしてこんな仕事が来てしまう)トマシュ・ベルネル。

彼のこれからの人生にも幸あれ!

Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


最後…ちょっと上の写真とは時期が違うけど…

Photo_11

☆☆☆☆☆

そういえば今回のワールドに映画「アーティスト」の主演俳優さんが来てたそうで…

(ジャン・デュジャルダン氏…気づいた方は少なかったようです。グレボワちゃんと写真撮ってるの何処かで見ました)

彼がペシャラたんとお付き合いしてるってのはホント!?(ホントならスゲエ!!)

トマシュ…


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 秘技「手のひら返し」の術 | トップページ | ゴリ殿&佳菜子 »

トマシュ・ベルネル」カテゴリの記事

カロリーナ・コストナー」カテゴリの記事

コメント

ペシャラちゃんと俳優さんはお付き合いしてるかどうか確定はしてないみたいですよ〜
ただソチの演技で見初めたみたいな話はききましたし、埼玉までわざわざ最後の演技を見にくるぐらいですから俳優さんベタ惚れなんでしょうね(´∀`*)

タレミミさん。 さすがの鉢巻でしたね、トマシュ!
しかも、上下逆さまだったのをキッチリ直してきました。
さらに、その事を当たり前のごとく説明する西岡アナ。
色々と安定感があり過ぎましたわ^^

あのー私の記憶違いなのかしら、ナタリー♡トマシュってのは。
バンクーバー五輪で女子を応援する3BKの写真にも写ってますから、
結構長いお付き合いのカップルだと思ってたんですけど。
今回、現役ラストの試合をソチではなく日本にしてくれた二人。
シーズンオフにはプライベートでも変化があるのかな? な~んて思ってたので…。

ナタリー…。表彰式の表情が見てられなかったですね。
ファビアンが一生懸命肩さすったり、一言声かけたりしてましたが、
台の上でのフォトセッションでも笑顔が戻らず…。
点差も点差だけに、何とも切なかったです。
カッペラ組、ウィーポ組、ペシャブル組、素敵なダンスをありがとう。

追伸。 BSフジの放送はヴィクトリー・ランが映らなかったんですけど、
賢二先生のブログによると、ナタリーとファビアンが放送席に来て
表彰式のお花を渡してくれたとありましたよ。

はじめまして

いつも楽しく通りすがらせて頂いてる者です。

トマシュの衝撃的な画像群に思わず初コメしてしまいました。
トマシュ・・・イケてる人だイケてる人だとは思っていたけど、イカレてる人だったのか・・・、そんな彼がますます大好きです。
実際のところ、何のイベントなんでしょう??可能なら続報お願いします。

私の大好きなペシャラたん、ワールドの表彰台では本当に涙ぐみながら観てました。
仕方のないことですが、今回は残酷な点差でしたね。素晴らしい演技をしてくれた三組に感謝と賛辞を捧げつつ、最高のフリーで観客を熱狂させてくれたペシャブルに報いる結果になって欲しかったとも思ってしまいます。うぇ~ん!! それでも試合後のツィではファンと観客への感謝をつぶやいてくれましたね。寂しいよ~(号泣)

ペシャラ~、その俳優さんとつきあっても結婚しても別れてもショーで日本に来てね~(涙目)

ううう…また泣けてきた。お邪魔しました。

こんにちわ。
フィギュアに興味が無い子供達に無理やりマリオを見せたら、コストナーを見て「あれはロゼッタだ」と言っておりました。知らないキャラだったので確認したのですが、確かに大人っぽいキャラで、コストナーには合ってそうです。

タレミミさん、このトマシュのウォーターボーイズ姿は、4/4~5にイタリアで開催されたシンクロナイズド・スケーティング世界選手権の、オープニング・ガラの出し物だったようですよ(^o^)
それにしても前半はシンクロ「スイミング」の振付け、後半はシンクロ「スケーティング」の振付けで、館内爆笑!はっちゃけ過ぎです(>∇<)!
どなたのコレオなのか興味津々ですわー(笑)

トマシュのFacebookより該当記事。
写真 https://www.facebook.com/tomasvernerweb/posts/10152288473785943?stream_ref=10
動画付 https://www.facebook.com/tomasvernerweb/posts/10152288826730943?stream_ref=10

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 流石のトマシュ・ベルネル~7年越しのハチマキ:

« 秘技「手のひら返し」の術 | トップページ | ゴリ殿&佳菜子 »

フォト
無料ブログはココログ
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー