« 神戸チャリティニュースを集める~去就について焦らせないで―そして“餅” | トップページ | 名古屋フェス練習動画 そして…気になった箇所 »

2014年4月 3日 (木)

あしたのジョーを聴きたい気分になった

何故か初期のオープニングが見つからなくて…

(UPした方皆、消されてるんですよね…色々と問題あるのかな…?)

UPした方が編集されたものですが・・・

「あしたのジョー」を聴きたい気分だったのでブログに載せてみた。

以前も何処かの記事に載せた気がするけど…

ま…いいや。

あしたのジョー OP

ゆっこ様、私の頭の中でも

このテーマが鳴りっぱなしでしたよ。

タレミミの明日は…

どっちだ…

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

寺山修司ですよ…歌詞…

尾藤イサオの歌い方もGOOD!

声好きです。

« 神戸チャリティニュースを集める~去就について焦らせないで―そして“餅” | トップページ | 名古屋フェス練習動画 そして…気になった箇所 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

タレミミ様 ありがとうございます。
なんかレトロなところへお連れしてすみませんでした。
あしたのジョー「美しき狼たち」 劇場版なんですがおぼたけしさん歌・たかたかしさん作詞のほうが
大ちゃんの声みたいでなんかなんか切なくなっちゃいます。途中ひざの部分がちと違うんですがね。
優しいメロディーです。勿論 尾藤さんもgooですよね。また寄せていただきますね。

>ゆっこ様

> あしたのジョー「美しき狼たち」 劇場版なんですがおぼたけしさん歌・たかたかしさん作詞のほうが 大ちゃんの声みたいでなんかなんか切なくなっちゃいます。
Youtubeで聴きました!「美しき狼たち」
キレイな声ですね!私、おぼたけしさんって今になって知りました。
昔のアニメソング歌ってた歌手って巧かったな…としみじみ。
トコロで…
大ちゃんが歌うたうとこーいう感じになるんでしょうかね?
カミそうになったり、語尾の滑舌がたまに怪しげなイメージが強すぎるのか…
( ̄▽ ̄;)明確なイメージ持てません…
でも歌上手らしいので…
来ないかな?「歌出しませんか?」なんてね…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/55634013

この記事へのトラックバック一覧です: あしたのジョーを聴きたい気分になった:

« 神戸チャリティニュースを集める~去就について焦らせないで―そして“餅” | トップページ | 名古屋フェス練習動画 そして…気になった箇所 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー