« エアリアルなせむし男~ジガンシナ&ガジー組 Flaming Christmas Ice 2012 | トップページ

2014年5月 2日 (金)

浅だるまと雪の精

もうスケオタさん達に知れ渡っているが

浅田舞姉さんがツイッターを始めた!

舞ちゃんの

この文面見るだけでもおっとりした口調で語る姿が目に浮かぶ。(声まで聞こえてきそうだ)

「雪の精」を作る姿を動画で載せて欲しかったというのは贅沢というものだろう。

楽しそうでなにより。

夜中だけど…コレ…食べたくなった…

では

おやすみなさい

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« エアリアルなせむし男~ジガンシナ&ガジー組 Flaming Christmas Ice 2012 | トップページ

浅田真央」カテゴリの記事

浅田舞」カテゴリの記事

コメント

舞さんが今までツイッターをしていなかったっていう事に
あれ?そうだっけ?
って感じでした。
有名人の方々のSNSについては、あまり賛成派ではない方ですが、
舞さんの失言っていうのもあまり想像できないから、大丈夫かな?
(お隣さんの採点について、ちょびっと本音を言っちゃったことがあったくらい?)
それにしても、本当に仲の良い姉妹だなー
真央ちゃんが寝転んで作ったと思われる雪の精が~気合はいってんな~
足のところ土まで掘ってからに…
動画で見れたら、きっと、おりゃ~~って感じでワイルドな映像が見れたでしょうね!

タレミミ様、こんばんは。
リアル「アナと雪の女王」みたいなエピソードに萌えましたw
特にディズニー好きって訳でもないのですが、
初めて真央ちゃんの「アラジン」を見た時の衝撃を思い出しました。

まさか日本人で雰囲気を壊さずディズニープリンセスを体現出来る人がいるとは。
ミュージカルぽいのはよくあるけど、欧米美女だってそんなにはまってキラキラしてる人なんて見たことなかったです。
やっぱり彼女のあの雰囲気って類い稀なもの。

関係ないけど、今日フィギペディアをたまたま見てたら、大ちゃんのオペラ座をやっててラッキー。
あの時の衝撃も忘れられません。
こちらも映画とかよりずっとオペラ座してて、度肝を抜かれたものです。

チャンのオペラ座もやってて、演技の最初から最後までエッジが自由自在に傾きまくっててこれはこれですごかった。
二人ともなぜか転倒しまくりの演技を流してましたが、どちらも好みです。
(オペラ座は高橋大輔のが誰が何と言おうと最高!!だけど)
あの頃はステップが長くて、今見るとジャンプミスがあっても見応えありました。
まだ父と二人で大ちゃんの良さを語ってた頃がちょっと懐かしい今日この頃です。

以上、アナと雪~を観に行った時、一瞬プリンセス=ヨナ起原説を思い出して凹みそうになった私の戯言でした。たまたまニュースを見ちゃった翌日だったんですよ;;

>yomi 様

> 有名人の方々のSNSについては、 あまり賛成派ではない方ですが、
…私もです…失言どうこうよりもある種の人間に粘着されてますから…妹が…
(-_-;)
でも「舞さん」がこーいう形でやるのは悪くないかも…と思いました。
今のトコロ見てて。
使い方上手いかも…とも。
情報シンプルだし
>足のところ土まで掘ってからに…
豪快ですよね…

>りほ様

> リアル「アナと雪の女王」みたいなエピソードに萌えましたw
記事タイトルもそれを意識してつけたのですが、実は私あの映画の宣伝を一度も見てないのです!(笑)
動画見ようと思いましたが、りほ様と同じく「あの記事」をたまたま先に見てしまって…
(しかし彼女が歌う動画は未だに見てません!)
この映画の情報を全く追いかける気力ゼロ!になりました…
(;´_ゝ`)
なんという嫌アナ雪大使!!!
(スミマセン…勝手な造語がまた一つ…)
先にグレーシー・ゴールド嬢が滑ってるのを見るべきでした。
そして真央ちゃん(&バトル)のディズニーものとの相性の良さには激しく同意する他はなし。
何なんですかね?アレは…ラフマニまお見た後は特にそう思います。
私も贔屓屋抜きにしてもオペラ座は大輔の方が良いと思います。
(Pさんの最終オペラ座衣装やステップは素敵でしたが)
アレはモロゾフが良い仕事をしていました。
曲編集や振り付け、最後になるにつれ盛り上がる…ドラマチックなのは大輔のプロでした。
ま…なんといっても表現が…おっと!ここまでにしておきます。(^_^;)

はじめましてかどうか分かりませんが、失礼します。

大丈夫ですよ。
映画、キムヨナは似ても似つきません。
無理矢理絡めたのでしょうが、カスってもいません。
ディズニー側にとっては営業妨害の心配もあると思いますが、逆に絡めたくても絡まりません。
なので、そのような心配も無いようです。
大丈夫ですよ。
映画を楽しんでください。

私はこのブログ記事を見るまで、浅田姉妹と雪だるまの3ショットの画像情報しか知らなかったのですが、アナと雪の女王みたいだなと歌を口ずさんでいました。
浅田姉妹もアナと雪の女王を思い出して、イメージしてたんですね。

>りい様

アハハハ…(ノ´∀`*)ご心配なく。
作品自体に悪い印象は抱いておりませぬ。
ただ、ヨン姐さんを登場人物に重ねた「あのイラスト」には色々思うトコロがあった訳で…
> ディズニー側にとっては営業妨害の心配もあると思いますが、逆に絡めたくても絡まりません。
何げなくこの一行がジワジワきます…( ̄▽ ̄;)

私、アンデルセンの「雪の女王」を元にしたのかな?と思ってましたが
全く別物のようですね
日本のあるアニメの設定をパクってないか?
…という話がチラホラあるのが気になりました。
(作風違いますけどね。見せ方は勿論のこと)

でもやはり見たいですわ。
最近ゆっくりアニメ映画を見る機会が少ないですし
たまには童心にかえりたいものです。

 二人姉妹って世間的に 
おっとり社交的な姉とハツラツ唯我独尊の妹・・なイメージありません?ww
先日TVで真央ちゃんが「バンクーバーの後に大きいの(ケンカ)した」って言ってるのを聞いて
どんな理由でケンカになったんかなぁ、ってちょっと微笑ましく思いました♡
 私も二人姉妹の妹なんですけど、年齢差も似たようなもんなんですけど、
子供の頃から親戚関係その他から、いわゆる世間的イメージで見られてましたけど・・
声を大にして言いたい・・
 妹には妹の気苦労があるのよオオオオ(≧Д≦)

 すみません、これじゃ連休中なにがあったんだって感じですよね(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=VU8bp5ig9Yc
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00268881.html

タレミミさん、ご無沙汰しております^^
緊張しつつも素直な今の気持ちをキッパリ語られた浅田選手。
(語彙の選択に、何となく大将の会見のデジャブ感がありましたけど^^;)
お顔も気持ちふっくらされて、自然な笑顔の彼女の会見&インタに
心底ホッとした自分がいます。
ファンの勝手な感想ですけど、現時点での最良の選択をされたのではないかなぁって。
とにもかくにも、よかったよかった!

ところで、終身名誉店長は21日OPの札幌店へ明日(20日)お出ましなのでは?
ともっぱらの噂でございますね^^
各店舗でダブりの無い、絶妙なヘアスタイリングを披露されとりますが、
何よりあの飲みっぷりと、アサヒ営業部の即戦力になりそうなコメントの数々に
只々感心しとります! やっぱ大将は凄いッスわ!!

追伸。
コメントさせて頂いてる身としては、何と申し上げてよいのやら…なんですけど、
最新コメントの件、体調など大丈夫でいらっしゃいますか?
某所で “悪質と叩いてる相手よりよっぽど悪質だろう” な動画も見ましたが、
ホントにいったい何なんですかねぇ…と世間話をば。
フィギュアスケート愛のあるTV局&スポンサー様!
どうかテン君ショーのTV放送を頼みます~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/56022755

この記事へのトラックバック一覧です: 浅だるまと雪の精:

« エアリアルなせむし男~ジガンシナ&ガジー組 Flaming Christmas Ice 2012 | トップページ

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー