« おはようござる! | トップページ | エアリアルなせむし男~ジガンシナ&ガジー組 Flaming Christmas Ice 2012 »

2014年5月 1日 (木)

ガチンスキー君の新プロ…振り付けはタラソワ先生?

ちょっとビックリ…

まずはガチンスキー君のツイッターより

コレ↓らしいです。

"We are the champions" Artur Gachinski SP new 00834

…で今になって気づいたのですが、彼、ミーシンコーチの元を去っていたらしいですな。

3月26日付のニュース sports.ruより

Алексей Мишин: «Гачинский уехал от нашей санкт-петербургской неустроенности»

Тренер Алексей Мишин прокомментировал прекращение работы с фигуристом Артуром Гачинским.

«Артур уехал от нашей санкт-петербургской неустроенности», – сказал Мишин.

Сейчас Гачинский тренируется в ЦСКА у Светланы Соколовской. Возвращение фигуриста в Санкт-Петербург не рассматривается, сообщает ИТАР-ТАСС.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

素敵な自動翻訳にかけると…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アレクセイ ・ ミーシン ガチンスキー我々 サンクトペテルブルク不安から"左

コーチのアレクセイ ・ ミーシンはスケーター アルトゥール ・ Gačinskim との仕事の停止についてコメントしました。

ミーシンは、アーサー左我々 サンクトペテルブルク不安から"と述べた。

現在彼は、CSKA ガチンスキー svitlana Sokolovskaya で列車します。ジェンヤのリターン サンクトペテルブルクのフィギュア スケート選手は考慮されません、ITAR-TASS 通信が報じた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと分かりにくいですが、やはりミーシン教授の元を去ったことは間違いないようです。

ちなみにコレを(英語)自動翻訳にかけると…(英語に直した方がわかりやすくなることもあるので…)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Alexei Mishin, Gachinski left from our St. Petersburg insecurity "

Coach Alexei Mishin commented on cessation of work with skater Artur Gačinskim.

Arthur left from our St. Petersburg insecurity, "said Mishin.

Now he trains in CSKA Gachinski svitlana Sokolovskaya. The return of Zhenya the figure-skater in St. Petersburg is not considered, ITAR-TASS reported.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CSKAってことは…古布団と同じ門下でガチンコするということでしょうか?
(洒落…のつもりも少しあります…)

これからもっと詳しい話が出てくると思うが

楽しみなような…怖いような…

上の動画、

某掲示板にて色々感想書いていた方がおられたが

やはりこの選手、氷上では見栄えしますわ。

タラソワ先生の振り付けとの相性は悪くない気がする。

ただ…ジャンプの軸…まだ危うそうな感じ。

ショーですからね…まだシーズン入ってないし…

正確な判断は出来ませんけどね。

その辺どう切り抜けるか?…これがこれから活躍出来るかどうかの鍵になっていると思う。

古布団…頑張れよ…おい…

身近にガチなライバルがいるというのは悪いことではないけれど

不安もあるけど、動画見ると…

やはり楽しみであります。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

…とはいえ・・・

ミーシンコーチには幼き頃からお世話になっているので…

色々と複雑な気持ちにもなります。

ミーシン教授とタラソワ先生は因縁が無きにしも非ず…ということもある。

おまけ

アレクセイ・ミーシンの宇宙人養成ギプス

アルトゥール・ガチンスキー 2004年EXアダムス・ファミリー

天使が…います

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« おはようござる! | トップページ | エアリアルなせむし男~ジガンシナ&ガジー組 Flaming Christmas Ice 2012 »

アルトゥール・ガチンスキー」カテゴリの記事

コーチたち」カテゴリの記事

ロシア事情」カテゴリの記事

振付師」カテゴリの記事

コメント

タレミミさん。 かわいい天使は精悍な青年に見事成長しましたねぇ!
氷上での独特の雰囲気も相変わらず健在でなんか嬉しい^^
ただ、天使の頃の方が…スケート滑ってます?
ジャンプのランディングも…より流れてる気が^^;
'11年モスクワ世選、
Pちゃん・こづ・ガッチャンが台乗りだったなぁとしみじみ…。
新しい環境で、頑張れ・ガッチャン !!

追伸。 変な乗り込み来てますね。
させて頂いたコメントで呼び込んだとしたらスミマセン。
ただ、パレードの記事が別にあるにも関わらず、敢えてあの記事へ来たあたり、
セクハラ行動のダメージは少なくなかったらしいですなぁ^^;

ガっくん久しぶりだー
元気そうでほっとしました。
ジャンプの軸…うーん。どなたかロシアに良きジャンプコーチって
居ないもんだろうか…。
不安定になるほどの高身長でもないし、筋肉質な選手でもないので、
細い軸で飛べさえすれば、化けそうなのにな…と思うのですが。
でも、やっぱり彼の一瞬一瞬の仕草というか決めポーズは
本当に決まるな~。
独特なんだけど、クラシカル…そしてところどころプル風味…
頑張って欲しいなと思います。
タラママの所へ行ったのなら、プログラムはすごく楽しみです!
心と体をみっちり鍛えてもらってほしい!
それにしても、めっちゃ狭いリンクやな…

 ガッチン(勝手にこう呼んでいた)・・笑顔が思い出せなくなりつつあったので(涙)
環境替えがいい方に向くといいなぁ・・。
 タラソワ先生の古布団くんへの(タレミミさん、私ったら最初マジに     “ふるざぶとん”って
読んでしまって「???」ってwww)愛のムチはまだ続くのか。

 タラソワ先生もミーシンコーチも正直見た目がおっかないんですけど。
あの方々がもし自分の姑や舅だったらと考えると・・(||゜Д゜)ヒィィィ!
・・ってどういう例えや。

 でもタラソワ先生ってここぞって時に、私ら日本人の
心の鐘を打ち鳴らすような事おっしゃるんですよねえ(T^T)

こんばんは、初めまして。

こちらのブログはかなり前から読ませて頂いてましたが、
コメントは初めてなのでちょっとドキドキしてます^^;

本当は昨夜の記事にコメントしたかったのですが時間がなくて・・・
『独眼竜正宗』について書かれてたのがとても嬉しかったのです!
物ごころついた頃から大河ドラマは見てますが、
その中でも特にお気に入りの作品の1つです。
主役の渡辺謙さんと、西郷輝彦さんがとても好きでした。
それから子供の頃の愛姫役だった後藤久美子ちゃんがとても可愛くて。
今、BSで再放送されてるので、録画して観てます。
またこのドラマで楽しめるのが嬉しいです。
北大路欣也さんも岩下志摩さんも、竹下景子さんも、皆さんお若い!

あ、フィギュアスケートに関係ないことばかりですみません。
もちろん私もかなり昔からのフィギュアファンですよ!
(ジャネット・リンさんの現役時代からです)
応援している選手は、今は浅田真央選手、高橋大輔選手、
そしてロシアの選手たちです。
ケヴィン・レイノルズ選手も一昨年あたりからかなり好きです。
他の選手は、その時のプログラムによって好きになったりします。
どうしても受け付けないのはお隣のKYさんぐらいでしょうか^^;

昔からロシアに好きな選手が多かったので、
女子の今後はとても楽しみです。
でも、男子はプルシェンコ選手の後からは、
結果を残せる選手がなかなか出て来なくて・・・
ガチンスキー選手もコフトン選手も好きなので応援してるのですが。
特にガチンスキー選手は伸び悩んでいるようで残念です。
同年代の羽生選手よりも先に世界選手権で銅メダルに輝いたのに、
あれからパッとしなくなってしまいました。
子供の頃は凄い美少年でしたね!

一応、だいたいコメントにも目を通しているのですが、
もしHNが被っている方がいらっしゃったらすみません。
そして初めてなのに長々と書いてしまい、すみません。

タレミミさま、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
好きな選手のツボが似ているので興味深いです。
昨夜他所でこのガチプロを見て久々にグッと来てたところ、こちらでも早速UPされました(笑)
この場末たゴージャス感、タマランです。
チャリーン以来、退廃を演じさせたら彼の右に出る者はいないと思ってます。(あ、スミマセン、大将は別枠で)
ソチ迄は苦渋の日々だったのでしょうが、是非とも復活して来シーズンの競技を盛り上げて欲しいです!
ウィーバー・ポジェもヨロシクです。

タレミミさん。 ガッチャンの新プロ、噛めば噛むほどプロ…になるかも…です^^
彼独特の雰囲気は健在なんですけど、タラママ効果で洗練されたことによって、
何度も観られる、観たくなる、そんなプロに仕上がる予感が!
やっぱり彼女が関わると、その選手はスケーターとしてランクアップしますもん。
フィギュアにおける芸術への探求とその拘りを、これからも貫いて欲しいなぁと、
ルール改正のレポを拾い読みつつ、思わず願ってしましました。

ところで、この曲 『Cry Me A River』 のオリジナルはこの方、ジュリー・ロンドンさん。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DXg6UB9Qk0o
で、ガッチャンが使用してるのは、マイケル・ブーブレさんのこちら。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yopNkcDzQQw

実はね、記事(動画)を拝見してからずっと
「どっかで聞いたことがあるんだけどなぁ…」 だった私。
で、やっと思い出したんです! 四半世紀以上前のなつかしいコレでした^^;
http://www.youtube.com/watch?v=ce3USO8P0Rg
(ちなみにこの女性ヴォーカルは、ビクター・ラズロさん。)

1988年かぁ。 昭和63年かぁ。 自分、中学生だったなぁ。
LEOPARD【レパード】かぁ。 って 『あぶ刑事(デカ)』 じゃん! タカと勇次、大好き !!
あ、とんでもなく話がズレてしまいした…。 失礼いたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824253/56007003

この記事へのトラックバック一覧です: ガチンスキー君の新プロ…振り付けはタラソワ先生?:

« おはようござる! | トップページ | エアリアルなせむし男~ジガンシナ&ガジー組 Flaming Christmas Ice 2012 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー