Pさん

2014年4月 4日 (金)

Pさん、元気そうだね

おそらくスケオタではない方が撮ったものと思われるもの。(入学式の帰り?)

よくPさんの名を把握していたものである。

Photo

Pさん、元気そうだね。


ひでおもバトル先生も元気そうだ

Photo_2


この3人の表情と構図が何とも言えず…

(バトル先生は流石のあの笑顔!)

Photo_3


よく分からんけど↑こんなのもあった…

あとはマトリックスPさん(??)なのがインスタに有り。

Pさんいんすた

何か妙にカッコいいのがムカつきます…

(ヾ(・∀・;)オイオイ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


2014年3月15日 (土)

Pさん…

【閲覧注意】痛そうです…

Pさんインスタより

http://instagram.com/p/liMAr-R1zU/#

何故今?…と思うが
(その辺がPさんのPさんたる所以という気がするが…(ーー;))

Pさんのことだから特に深い意味は無く、

「ガラの時、服の中を確認してたのは何故?」

とかいうファンの声に答えたものやもしれぬ。

それとも

遺恨…

あるのか?Pさんよ…

キャナダで例のシーン放送あったみたいだし…

大事にならなければ良いのだが…

養生しろよ…

(世戦出ないんだよね。悪くない選択かもしれない)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2014年3月 8日 (土)

Pさんが可哀想になる動画~[カナダの呪い]パトリック・チャン応援ビデオ[メガプレッシャー]

うP主による動画説明

大会前に公開されたカナダCBC制作、本人を含めた男子シングルカナダ代表 元金メダル有力候補総出演による、最早嫌がらせとしか思えない20分を超える大作Pチャン応援(?)デスビデオ。

...CBCはPに酷いことしたよね (´・ω・`)

…だそうです。

お借りしますね♥

[カナダの呪い]パトリック・チャン応援ビデオ[メガプレッシャー]

いやあ…先ほど「有田」の記事を上げてから

今日はもう早めに寝よう~( ^ω^)~♪

…と思っていたのですが、

↑コレたまたま見つけてしまい…

上げずに寝られようか!…な気分になってしまいました。

先輩達がキャナダ男子五輪金を「心の底から」期待してんのか

「こっち側にいらっしゃ~い~♪」

と内心思っているのかは謎だが

結構トンデモナイビデオであると思う。

ソチ前にマイナスのイメージ植え付けてどないするのよ…

確かに最悪の時を考えることも人生大事かもしれんけどさ…

Pさん…ホントにお疲れ様でした…とまた言いたくなってしまいましたことよ。

Pさんの眼力が番組進むにつれて薄まっていくのが番組の肝である。

追伸

ジェフリー・バトル先生による振付シーンにちょっと萌え。

(やはりバトル先生の動きキレイっス♥新婚おめでとう♥)

そして…

やはりPさんはEXをタキシードで滑るべきだったと後半出てくる画像見て思った。

以上


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2014年3月 5日 (水)

ワールド出場する人、しない人

自国ワールドに彼がいないのはサビしいことなれど

ホッとする気持ちの方が大きい。

膝大事にしてください!!マジで!!!

身体のみならず、心も静養が必要とも思う。

「あなた一人の身体じゃないんです」

という言葉は此処で使うのは変かもしれないけれど…ファンの思い入れ様を考えるとそう言いたくなってしまう。

本音言えば真央ちゃんやあっこちゃんも休んでいいんじゃないか?と思うけど…
(ソチ五輪は何というか…色々あり過ぎたと思います…団体戦もあったしね…)

そうもいかない事情がいくつも絡んでそうだ。(日本の大会だしね…)

小塚君、美しい滑りを見せてくれ!
(そういえばドイツ男子ペーター・リーベルス選手を見て何故か小塚君のことを思い出しました。ルックスが似てる訳ではないのにね…この選手については後で書こうと思います。)

msn産経ニュースより

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

高橋が世界フィギュア欠場 右膝故障、小塚が出場へ
2014.3.4 18:16

 日本スケート連盟は4日、フィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)が右膝故障のため、26日開幕の世界選手権(さいたまスーパーアリーナ)を欠場すると発表した。補欠だった小塚崇彦(トヨタ自動車)が出場する。

 日本連盟によると、6位だったソチ五輪から帰国後に「右膝の慢性関節炎」と診断された。昨年11月に負傷して以降たまった水を再三抜いた箇所で、5~6週間の安静が必要という。「選ばれたからには無理をしてでも、と悩みましたが、今後も自分の膝とは長い付き合いをしていかなくてはいけない。一日でも早く皆さまの前でスケートができるよう、治療に専念したい」とコメントした。

 五輪後、進退については「はっきりとは決めていない。アイスショーもあるし、それが終わってからゆっくり考えたい」と話していた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

後でも書こうと思うが…

引退どうこう…ガタガタ言わんでくれや…と思う。

ええやん…どっちでも…好きにさせたれや!( ゚Д゚)y─┛~~…ですよ。

それだけ影響力大ということなんでしょうけど…

怪我してる選手の「傷に塩」はやめて欲しいわ…ホント…

真央ちゃんについてもそうだけど

落ち着いて決断下せる時ってのは必ず来るからさ。

…と言いつつ今度

「世代交代はそうスムースに行くか?(ニヤリ(。-∀-)」

…な記事を書こうと計画中。(この後の展開によっては書かないかも…です)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ソチ銀のチャンは出場せず 26日開幕の世界選手権
2014.3.4 11:36

 フィギュアスケートの世界選手権(26日開幕・さいたま市)に出場するカナダ代表が3日に発表され、男子で昨季の大会まで3連覇し、ソチ冬季五輪で羽生結弦(ANA)に敗れて銀メダルだったパトリック・チャンは3人のメンバーに入らなかった。アイスダンスでソチ五輪銀のテッサ・バーチュー、スコット・モイヤー組も出場しない。

 米国フィギュアスケート協会は同日、アイスダンスでソチ五輪優勝のメリル・デービス、チャーリー・ホワイト組が同選手権を欠場すると発表した。(共同)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Pさん…

燃え尽きちゃったかな…

日本の試合とはあまり相性良くなさそうだし…(;^ω^)

色々ネタにはするが、ナンダカンダで彼の姿がないというのもサビしいと思うわ。

(ネタ的な意味だけではないぞ!ホントだぞ!!(;´Д`))

引退はしないようで、別のワールド覇者狙う気持ちはあるようだけど…

これから「どう」扱われるのかねえ…

やや下駄外され気味なのがちと気になるトコロ。

メリチャリ、テサモエ(私のPCでは変換すると“てさ萌”と出る)も出ない…
(´・ω・`)ガッカリ…

(でもまだ引退しないんですよね!?そうですよね!?)

が…

他の組、チャンスだな。

とはいえ…

ソチ五輪銅メダルとったイリカツ組がワールド金だったらちょっと複雑かも…

いや、あのプロはインパクト大で面白いと思いますよ。(あざといな~モロ…とも思ったけど)

イリヌィフちゃんのポージングの美しさには惚れ惚れしたし
(アレ、しばらくマイブームでひそかに真似したりしてました…)

Photo ←コレですよ・・・コレ

人良さそうな雰囲気なのに一生懸命「悪の天才ロットバルト」になりきろうとするカツァラポフ君にも好感持ったし


(美しいポージングを懸命に支える姿にちょっと萌えました)

ただ、「アイスダンス」と考えると「どうよ…」な気持ちにもなったのです。はい。

ペシャブルは…「来る」情報、「来ない」情報…両方ある…

来て欲しいナア…(´・ω・`)…

コレで最後になるのかな…

そうやって時代は流れていくのですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リプニツカヤが出場 埼玉での世界選手権
2014.3.3 09:22

 ソチ冬季五輪のフィギュアスケート団体でロシアの優勝に貢献した女子のユリア・リプニツカヤが、26日から行われる世界選手権(埼玉)に出場すると、ロシア通信のスポーツサイトが2日、報じた。

 リプニツカヤは1日から練習を再開し、「フリーは五輪の内容から少し変える」と話した。

 同サイトによると、ロシア女子のもう1枠は五輪金メダルのアデリナ・ソトニコワで、男子は五輪出場を逃したマキシム・コフトゥンが出場する予定。(共同)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個人金メダルをとったおソトではなく、おリプを見出しに持ってきているのがある意味面白い。

キャラ的におリプの方がインパクト大だったのだろう。

日本メディアにとっては。

古布団小僧出場。

ソチ五輪には色々思うトコロあったろうが…

頑張れや…

追伸

そういえば…デニス・テン君も欠場ってホント!?
(ラキムガリエフ君は来るのだろうか?…ちょっとだけ気になる)

個人的にはヒジョーにサビしい大会になりそうだ…

でもケヴィンやトマシュはやってくる。アボもだよね?

どういう雰囲気の大会になるのか?寂しさを抱えたまま、楽しみでもある。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2014年2月27日 (木)

Pさんと真央画像を見てのあーだこーだ

Pmao


何故かツボにハマった画像…

この二人は一応同い年なのだが

この並びはなかなか珍しいような気がする。

Pさんが若干エロく見えるのは私の気のせいだろう。
(うん。きっとそうだ…)

癒しオーラすら出ている気がするのは隣の女性のせいかもしれん。

でも目を見開いていないPさんの穏やかな様子は何となく可愛らしく見えてしまう。
(私の目が腐っていないことを祈る)

競技の緊張からの開放感がそうさせているのかな?

EX練習時の他のスケーターさん達も皆そうだ。

試合と違うほんわかした雰囲気が見られる。

それを見るのが楽しみのフィギュアファンも多いことだろう。

その辺もこの競技の特異なトコロだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

エキシのエンディングの時か?

羽生君のエッジがPさんの胸を傷つけそうになったとか…
(羽生君がフライングした時だったと思う。羽生君は謝罪したらしいが周囲もっと気を付けなきゃあかん!キャナダでその様子が放送されたというのが少々気がかりだ。羽生君はここにきて、色々心配したくなるネタが出てきた。後日ちょっと触れるかもしれない)

練習時より距離が近くなっちまったのかもしれんね。

Pさんが服のボタン外して胸開けて、何か確認していたのはそういうことだったか…

優勝逃すわ

そういうアクシデントはあるわ
(しかも相手が優勝者という皮肉)

やっぱり色々ついてなかった五輪だったかもしれない。

それでも英語とおフランス語でお客様に挨拶したんだよね。

代表者だよ…かっこいいぞ

たまに馬鹿馬鹿しいネタに使ってしまう私が言うのもなんだが

お疲れ様でした。Pさん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2013年12月13日 (金)

菱形衣装はもういいよ!…なPさんEX

パトリック・チャン エリック・ボンパール杯2013 エキシビション

タキシードPさんはなかなか良いんじゃないか?

…と思った。(老け顔だけど)

この曲も…

「俺は五輪王者になったんだぜぃ♬」(←自分で書いててムカついてきた(苦笑)

な雰囲気も出せそうな気がするし…

ライサも五輪EXタキシードだっけか?

北米男子の伝統…という訳ではないのだろうけど…

で…今回のグランプリファイナルのエキシビション。

衣装を見て私タレミミは思わず

「でたーーーーーーーーーー!!!!!」Σ( ̄ロ ̄lll)

とお隣のお宅に迷惑になりそうな声で叫びたくなった。

パトリック・チャン 2013Grand Prix Final EX【tve実況】

菱形ですよ!菱形衣装!!

I love HISHIGATA.…なのか?Pさんよ!??

でもよ~く見直して見ると

菱形以上にネクタイのパッチワーク(?)が妙だ…

いや…妙というより

ハッキリ「変」と言った方が良いかもしれぬ。

しかも…定位置のみじゃ物足りません♬…とばかりに何本も貼り付けてる感じ…

菱形と合わせてヒジョーにクドくなってしまっている。

何と残念なことよ…

シンプルな素敵衣装じゃ物足りない身体になっているのか?Pさんよ!?

こんな↓動画見つけたので貼ります。(よくこーゆー番組撮ってましたね!動画主様達、改めてサンクスですgood

パトリック・チャン ひし形×ネクタイ衣装ができるまで

このプロ自体はPさんの中では結構好きなんだがね。

パトリック・チャン 2011 世界選手権 EX:Don't Worry, Be Happy

クール!…ってな感じではなくて

ちょいダサくらいの方がPさんらしいといえばらしいのかもしれない。

(デザイナーさん、ごめん)

この動画のEXプロ終了後のヤマトの発言に思わず(。-∀-)ニヤリとしてしまうのは私だけではないと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2013年11月29日 (金)

Pさんのアレを見て高橋大輔のピアソラをまた見たくなった

今回のは…ホントはコレ、アイスダンス記事の前後どちらかにUPしよう…と思っていた内容。(大した内容ではないよ!最初に言っとくが)

時期が時期なだけにどうしようかな…とも思ったのだが

やはり「魂のピアソラ見たい」という結論に達し(タレミミ脳内会議において)

あげることにした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まずは何故かライバルのPさんのバンクーバー五輪動画より

SPのタンゴね。

2010 OG Patrick Chan SP B ESP

Wikiでは

タンゴ・デ・ロス・エクシラドス
作曲:ウォルター・タイエブ
演奏:ヴァネッサ・メイ
振付:ローリー・ニコル

…とあった。

上の動画と

Pさんがおフランス杯で良い演技を見せた「四季」の後半部分(終わりに近いくらいのところ)

その中で気になったのは

Photo

絵が実に汚くて申し訳ないが…

(しかも色々…長くない…)

上の絵のようなポーズ。

Pさんを初めてみたのがバンクーバー五輪だった訳だが

その頃から

「コレ」↑が気になって仕方なかった。(「沖雅也」の件とは別に)

タンゴは実際男女が組んで踊るのが定石ということもあり

「こういうポーズ」↑がとられることがあるのかなあ…

と思いつつ

「何か…惜しいな…」( ´・ω・`)

と思っていた。

(でも今見ると振付自体は悪く無いと思う)

四季はまた違うけどね…

肩肘をあげて曲が盛り上がってくるのに合わせているような箇所もあり

ちょっと「アレ↑」に似ていると思ったシーンもあった。

(若干印象的だった)

…で・・・

かなり強引な展開になるが

何故かD高橋のピアソラを見たくなったわけだ…

【音声差し替え】 高橋大輔 2010 全日本選手権 FS

亀先生振付。(*´д`*)センスあるわぁ…

このシーズンは色々あった為

嫌なことを思い出す方もおられるかもしれんが

実はこのプロ非常に好きなのだ。

「愛」あります。はい。

比較的出来の悪い試合のモノでも

プロの良さは否定出来んべ…と思っている。

そのくらい溺愛していた。

その中で見せ場のステップ部分で「アレ」↑がある。

Pさんには悪いが(ゴメン…前座扱いで…)

同じ「アレ」↑でも

タンゴという同ジャンルでも

随分印象が違うものだな…と思った訳で…(;^ω^)

アクセントとかニュアンスの持たせ方というのか…

絶妙なんだよね。

そして宮本先生の“eye”や亀先生の“道”“ブエノスアイレス”の好きなトコロって

気障な言い方になるが

「人生」を感じるトコロ

振り付けに。(たかが振り付け、されど…である)

スローパートのトコロなんぞまさに…と思う。

演じる人が下手だと小っ恥ずかしくなりそうだが

彼はそうならない。(何故ならD高橋だから)

高橋大輔 2012 CoC EX[ロシア]

これもいきなり「アレ」↑っぽい振りが入っている。

曲編集等違えど

ピアソラのブエノスアイレスの四季を使ったもの。(EXは「春」)

これは宮本賢二先生振付。

亀先生バージョンは抑制された色気なのに対して

これは(言葉悪いが)「ダダ漏れ」な雰囲気。

(それでも「出てる」けどね…色々と…(^_^;))

私個人はブエノスアイレスに関しては亀先生バージョンの方が好みなのだが

宮本先生も流石付き合い長いだけあって

彼の魅せ方を心得ている
(そしてお客様のニーズにお応えしました…な作りになっていると思う)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ローリー・ニコルが振りつけたビートルズ・メドレーがどう仕上がるか?

が今楽しみになっていたのだけれど

亀先生が五輪プロを振りつけたら

どういう曲を選び

どう魅せるつもりだったか?

(何か…五輪プロ用意している…とかいう話出ていた気がするんだ)

ずっと後になってからでもいい。

勇気あるジャーナリストの方、

話を聞いて見る気はないかね?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そういえば

ピアソラのブエノスアイレス…

アレも「四季」なんだね

今更ながら。

季節が巡る様というのは曲にしたくなるものなのかもしれぬな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2013年11月17日 (日)

エリック・ボンパール杯のPさん、ぶっちぎりで優勝す

パトリック・チャン 男子FS エリック・ボンパール杯 フィギュア(2013.11.16)

男子シングル・フリー得点詳細

男子シングル・フリージャッジスコア

男子シングル総合結果

                  Base Value    GOE

4T+3T             14.40         2.57
4T                 10.30         1.43
3A                    8.50         2.00
StSp4                3.90         2.00      
FSSp4               3.00         1.00
3Lz+1Lo+3S       11.77         0.90
3Lz                    6.60         1.10
3Lo                    5.61         0.90
3F+2T                7.26         1.20
CCSp3               2.80         0.86
2A                     3.63         0.93
ChSq1                2.00         1.80
CCoSp3              3.00         0.79

技術点:100.25
構成点:96.50

合計:196.75

Program Componentsでは…

Performance/Executionでは10点満点出したジャッジが4人。

Choreography/Compositionでは1人

そして…何とInterpretationでも4人いる。
(コレには私は文句がある。百歩譲ってSSが10点満点あっても「わかる」けれど、音楽解釈それ程優れてるか?)

改めてスゴイ「点数」だ。

コレを五輪でやられたら誰も勝てない。

そんな点が出ている。

確かに素晴らしい勢いあるジャンプを跳び

滑らかすぎる程の…疾走感のあるスケーティングは見ていて心地よいものではあろう。

点数見ると

嗚呼…これがI●Uサンが“見たい”“これがお手本!”と推し進めたい演技なのだね?

…そう思う他ない。

今回の演技と

あの立派な太腿に敬意を表し(アレが素晴らしいスケーティングの源になっていると思うから…)

おめでとうと言わせていただく。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

やはり私も6.0満点時代の考えから脱することが難しいようだ。

現採点で満点を付けたくなる程のこの演技。

「おおーーーー!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」と見た時思うが

ここまで高得点出されると

勝負としてはツマラナイし

何度も見たいとはあまり思わない。

「完璧」なものは「美」に繋がり、人を惹きつけるものだと思っていたけれど

世の中そんなもんでもないんだなあ…とフィギュア見てつくづく思った。

彼の演技と比べると穴はあるのかもしれないが

ステファン・ランビエールの四季がまた見たくなってしまった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2013年11月16日 (土)

エリック・ボンパール杯SPの羽生君とPさん~そして…やっぱり変だよ、ハンヤン君

エリック・ボンパール杯2013男子SPの結果が出た。

男子シングル・SP得点詳細

男子シングル・SPジャッジスコア

まずは良い演技をして高得点な二人の動画を載せる。

まずはPさん。

パトリック・チャン エリック・ボンパール杯2013 SP

お洗濯失敗…した訳じゃないよね?

…と言いたくなる衣装だ。

以前の背中スケ衣装よりはるかにマシではあるのだが…

でも良い演技でしたよ。(たまには褒める)

出だしの動きでちょっと吹きそうになってしまいましたが…(「ラジオ体操」というコメがあったが、全体的な身体の動きは良くなってきたと思う)

次、はにう君。

パリでパリの散歩道を披露出来た訳やね…

3Aの加点スゲエな…

動画最初に写っているファンが着てるものが温かそう…

≪ロシア語≫羽生結弦 2013 エリック・ボンパール杯 SP:Parisienne Walkways

どうでもいいが…

ぬいぐるみをキスクラに運ぶ子供達が可愛い。

動画タグに「プーさん乱入」「プーの乱」とあったのが納得。

プー率高し。

演技終了後、製氷作業をする子ども達もラブリーだ。

そして…私がこの高得点二人以上に気になってしまったのが

SP4位のハンヤン君だ。

もう…なんと言っていいやら…

とにかく色々と

「変だよ!ハンヤン君!!」(lll゚Д゚)

と言いたくてたまらなくなった。

Pさんに続くネタキャラ扱いになってしまいそうだ…

出だしにロロ様登場っ!!お元気そうでなにより!!

閻涵 エリック・ボンパール杯2013 SP

誰が言ったかしらないが…

「自撮り王子」とか言われているというのに…

この子、自分を美しく見せようという意識が壊滅的なまでに欠けてる気がするのだが…

(ルックスは角度によってはキレイに見える子だと思う。衣装だって「センス良い」とは言えんが割とフツーだ。なのに…)

ダンスセンスがないだけなのだろうか?

何か解説者が振り付けに妙なウケ方しとるように思うんだが…

とにかく「小芝居が変」「振り付けが変」「終わり方が変」

そして…

3Aの飛距離が変っ!(これは褒めてます)

エグいくらいである。

スケーティングも見ていて心地よい。

なので、頼むからそのスケーティングと同じくらい見てる方が心地よくなるような振り付けを彼にして欲しい!

…そう願うタレミミだった。

【追記】そういえば「スピンのポジションも変」だった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2013年11月 6日 (水)

俺たちは天使だ!最終回動画を見て思ったこと

スイマセン…今回もフィギュア関係なし。
(Pさんの名前しか出ません)

2013年10月27日 (日)「バンクーバー五輪のPさんを見て何故か思い出した懐かしい人」 にて私は

バンクーバー五輪PさんSPを見て…

何故か沖雅也思い出した

…ってなことを書いてしまったのだが

前言撤回したい。 (おい!(゚Д゚)ノ)

動画説明

一気に最後まで公開中。  いつ消されるかわからないのでお早めに!

…とのこと。

懐かしいドラマ「俺たちは天使だ!」の最終回途中までだ。
(その続きもUPされている。興味あったらニコ●コ動画で見てみてね☆)

コレ改めて見て思った。

沖雅也…キレイじゃん!

(スマン…Pさんよ…)

以上。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「し・ば・た・恭平です」

なんて昔モノマネされていた柴田恭兵も出てたんだなあ…と思った訳で

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしてもPさんの目元のシワは何なんだ…

表彰式の笑顔見ると

この頃の沖雅也より老けて見えるぞ…

余計なお世話だがな。

追伸

まっきー様、教えてくださり感謝でござる!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

その他のカテゴリー

「あの選手」 | おすすめサイト | おヨナさん | ご挨拶 | どーでもいい話 | アイスショー | アイスダンス | アグネス・ザワツキー | アシュリー・ワグナー | アダム・リッポン | アデリーナ・ソトニコワ | アドリアン・シュルタイス | アニメ・コミック | アルトゥール・ガチンスキー | アレクセイ・ヤグディン | アンナ・ポゴリラヤ | エフゲニー・プルシェンコ | エマニュエル・サンデュ | エリザベータ・トゥクタミシェワ | エルビス・ストイコ | エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ | オススメ動画 | カロリーナ・コストナー | グルメ・クッキング | グレイシー・ゴールド | ケヴィン・レイノルズ | コンスタンチン・メンショフ | コーチたち | ジェイソン・ブラウン | ジェフリー・バトル | ジェレミー・アボット | ジョニーウィアー | ステファン・ランビエール | スポーツ | デニス・テン | トマシュ・ベルネル | ニュース | ハビエル・フェルナンデス | ハンヤン | フローラン・アモディオ | ブライアン・ジュベール | ペア | ペーター・リーベルス | マエ=ベレニス・メイテ | ミハル・ブレジナ | ミーシャ・ジー | ユリア・リプニツカヤ | ヨガ | ラジオ | レイチェル・フラット | レジェンド | ロシアっ子 | ロシア事情 | ロシア語 | 今井遥 | 佐々木彰生 | 前置き | 北●鮮ネタ | 古布団 | 大いなる妄想 | 太田由希奈 | 女子フィギュアスケート | 安藤美姫 | 宮原知子 | 宮本賢二 | 小塚崇彦 | 張可欣 | 怒り・ツッコミ | 振付師 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 有田 | 本田武史 | 李子君 | 村上佳菜子 | 浅田真央 | 浅田舞 | 漢フィギュアスケート | 無良崇人 | 犯罪 | 町田樹 | 経済・政治・国際 | 織田信成 | 美容・コスメ | 羽生結弦 | 芸能・アイドル | 若手女子選手 | 若手男子選手 | 英語 | 荒川静香 | 鈴木明子 | 長洲未来 | 韓国関連 | 音楽 | 高橋大輔 | Pさん

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー