ラジオ

2014年4月10日 (木)

ナイナイのオールナイトニッポンに町田君ネタが…

ナイナイのANN 第989回(14.04.03) 岡村スポーツが「いいともグランドフィナーレ」の裏側を語り尽くす

タイトルの通り「いいともグランドフィナーレ」の裏側中心の話が長く…

54:50辺りからちょっとで終了してしまいますが…

投稿した方、ナイス…

次の試合では是非

町田が「スーパー町田」をコントロールしていただきたいものである。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2013年5月 5日 (日)

JOJO体操でエクササイズ

今回もフィギュアスケートに関係ない話題。

いや、リンクに入る前の準備体操として使える可能性もないわけではない。

最近タレミミは運動不足だ。

FYTTE最新号についていた「月ヨガ」DVDもまだ手をつけていない。

バカ親父に頼まれ、「美●良介のロングブレスダイエット」なる本も買ってきて

非常に興味深く読んだのであるが、それすら一番カンタンなやつしかやっとらん。

やはり、コレ↓を試してみる価値はあるかもしれない。

効用は謎である。

JOJO体操

あと、それを実際の人物が「やってみた」動画もある。

「ジョンイル・ジョースター」というタグが付いていた。

確かに今は亡き将軍様の面影がないこともない。

しかし、「キレがない動き」であることが惜しまれる。

ラジオJOJO体操

集団でコレをやった方々がいらっしゃるようで…

正しい日本の(ジョジョ)体操を実演された方々がいます

「正しい」のかは良くわからないが、下手すりゃ「宗教」っぽくなってしまうのが集団の恐ろしいところである。

最後これで締めて、今度こそ寝ます。

明日朝起きてから試してみるのも良いだろう。

新生 ラジオJOJO体操

では

おやすみなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2013年4月28日 (日)

当たり前のことも言えないこんな世の中じゃ

…タイトルの言葉のあと、

「…ポイズン」と付けたくなってしまう。

反町隆史は何の関係もない話題。

噂の(?)フィフィさんのラジオ出演したものらしい。

2013/04/17 吉田照美 飛べ!サルバドール - フィフィ 2/2

実はフィフィさんってのを知らなくて…(タレントさんに疎いのです!)

他のブロガーさんの記事などを読ませていただきまして…色々な発見がありました。

「ぶり大根」作るってのが…なかなか渋いところをついてくる。

何年日本に住んでる方なのだろう?日本語ウマ過ぎじゃないですか!?
素晴らしい!(;´Д`)スバラスィ

ハキハキしていて気性がサッパリしてそうな雰囲気な御方だ。

真央ちゃんと同じ中京大生だったとは!後輩思いの良き先輩じゃねえか!

言ってることは何一つおかしな箇所はない。整然と語っておる。

っていうか、正論だよ。ホント。

「あたり前田のクラッカー」だよ!(古っ!)

参考資料
Maeda's Cracker CM

テリー伊藤はこの人に日本語教わった方が良いんじゃないか?(アレ、支離滅裂だったもの…)

あと、今更ながらですが
石ころ様のブログ「ぼちぼち生きてます」の(4/23日付)で取り上げられている。
改めてご紹介。

在日韓国人の大学教授がフィフィさんを脅迫。ランキングの素朴な疑問。

その他にもフィフィさんを貶めようとする人間を取り上げてくださっている。

この人たちはホント、何がしたいのだ?

まっとうな人間が正論言うのを何故これ程邪魔したいのか?

ただ「同胞」かばいたいだけ?

大学教授だっていうならもっとキチンとした議論に持ち込むなりすれば良いのに

なんかヤ●ザまがいじゃないの…

「この人たち」にとっては身内を庇う人情のある人物ってことになるの?

これじゃあ、周囲はファンでなくとも

「彼女正しいんじゃね?」

になっちゃうよ。芸能界とか特殊な世界は違うんでしょうけど。

発想が北●鮮並み…別にフィフィさんは口汚い誹謗中傷言った訳でもないのに必要以上に被害者ぶり過ぎ!

「表現の自由」なんて吹っ飛んでるじゃないか。

まあ、「民主主義人民共和国」の看板掲げて

「ちがうじゃねーか!!」とツッコミ入れたい国もあるからね。

なかなか看板通りにいかないのは何処の国も同じか…

でも、こーゆーことするなら祖国に帰った方がいいんじゃないか?と思ってしまう。

そちらの方が思想や思考が似た人間多いから明らかにその人たちにとっては住みやすい「地上の楽園」じゃないの?

最後にコレ書いてる時つい思い出してしまったこの曲で締めることにする。

Poison - 反町 隆史 Sorimachi Takashi YouTube


当時は歌下手だな…と歌番組での生歌聞いて思ったものだが、
これで見ると結構いい曲じゃないか…とも思ってしまうのはノスタルジアというものだろうか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

その他のカテゴリー

「あの選手」 | おすすめサイト | おヨナさん | ご挨拶 | どーでもいい話 | アイスショー | アイスダンス | アグネス・ザワツキー | アシュリー・ワグナー | アダム・リッポン | アデリーナ・ソトニコワ | アドリアン・シュルタイス | アニメ・コミック | アルトゥール・ガチンスキー | アレクセイ・ヤグディン | アンナ・ポゴリラヤ | エフゲニー・プルシェンコ | エマニュエル・サンデュ | エリザベータ・トゥクタミシェワ | エルビス・ストイコ | エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ | オススメ動画 | カロリーナ・コストナー | グルメ・クッキング | グレイシー・ゴールド | ケヴィン・レイノルズ | コンスタンチン・メンショフ | コーチたち | ジェイソン・ブラウン | ジェフリー・バトル | ジェレミー・アボット | ジョニーウィアー | ステファン・ランビエール | スポーツ | デニス・テン | トマシュ・ベルネル | ニュース | ハビエル・フェルナンデス | ハンヤン | フローラン・アモディオ | ブライアン・ジュベール | ペア | ペーター・リーベルス | マエ=ベレニス・メイテ | ミハル・ブレジナ | ミーシャ・ジー | ユリア・リプニツカヤ | ヨガ | ラジオ | レイチェル・フラット | レジェンド | ロシアっ子 | ロシア事情 | ロシア語 | 今井遥 | 佐々木彰生 | 前置き | 北●鮮ネタ | 古布団 | 大いなる妄想 | 太田由希奈 | 女子フィギュアスケート | 安藤美姫 | 宮原知子 | 宮本賢二 | 小塚崇彦 | 張可欣 | 怒り・ツッコミ | 振付師 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 有田 | 本田武史 | 李子君 | 村上佳菜子 | 浅田真央 | 浅田舞 | 漢フィギュアスケート | 無良崇人 | 犯罪 | 町田樹 | 経済・政治・国際 | 織田信成 | 美容・コスメ | 羽生結弦 | 芸能・アイドル | 若手女子選手 | 若手男子選手 | 英語 | 荒川静香 | 鈴木明子 | 長洲未来 | 韓国関連 | 音楽 | 高橋大輔 | Pさん

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー